--年--月--日 --:--


ウインカー交換(*´3`)

2007年01月10日 17:40

今日は、嫁のスポのウインカー交換です。

朝から作業する予定でしたが
昼過ぎまでゴロゴロしてしまい
2時過ぎにやっと
重い腰をあげました(○´д`A)アセアセ

ノーマルの何とも大きい
カッコ悪いウインカーともオサラバです!
070110_1647~0002.jpg

寒くて指が思うように動きませんでしたが
なんとか片側交換完了~

koukango.jpg

ステーが、しっくり来るものが無く
とりあえず、あり合せのステーで取り付け。
後日、会社でちゃんと削って作ろ~っと(*´3`)

kokango2.jpg

ちょっとスマートになりました。
シーシーバーも取っ払っちゃいました(*´・ω-)b

で、動作チェック~

・・・

(*'ω'*)ん?

点かへん(;´д`)・・・

何故に???

もう一度、配線をチェック!

間違ってない・・・
不良品かぁ(;´д`)???
もう片側に取り付ける方のと交換してみましたが
点きません・・・

タバコをふかしながら考えること約5分・・・

もしや・・・

球入ってへんやんけ!(゚Д゚:)ゴルァ!!

tamanasi.jpg

こういうのって
普通バルブ付いてないもんなのぉ?(;´д`)

なんか・・・
一気に疲れました(;´д`)・・・
急に寒さも感じてきました(´・ω・`)・・・
もう片側は、また後日にします。
どうせバルブ無いし!

前はちゃんとブラケット作るどぉぉぉ(`・ω・´)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://junkiematerial.blog83.fc2.com/tb.php/21-ecdf1ee5
    この記事へのトラックバック



