--年--月--日 --:--


はっぴぃばぁ~すでぃ~

2008年09月26日 21:32

オイラんとこ
子供は息子と娘の2人いるんですが
この2人
ツインズです
今日9月26日で
12歳になりました(*´3`)
P9261308.jpg
普段はケンカばっかりしてますが
それでも、どちらかがいないと寂しいみたいで
仲が良いのか悪いのかよくわかりませんがヾ(;´▽`A``

オイラからしてみれば
アッと言う間の12年間でした

これから先も今までと変わらず
友達みたいにオイラと遊んでおくれ(´∀`*)
P9261309.jpg

はっぴぃ~ば~すで~♪


そりゃ~ワシも歳とるわな _| ̄|◯||| ・・・


応援ヨロシク~(*´3`)
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


コメント

  1. JUNKIE | URL | -

    まこP-さん

    ありがとうございます(´∀`*)

  2. JUNKIE | URL | -

    ねこさん

    ですよね~
    子供の成長しただけ
    確実に老いていってますからヾ(;´▽`A``

    オイラは姉がいますが
    歳が離れてるので兄弟喧嘩したことが無いので
    兄弟喧嘩ってちょっといいな~って思った事があります(*´3`)

  3. まこP- | URL | -

    おめでとう!×2

  4. ねこ | URL | -

    お祝いのプレゼントも、二倍!?

    >そりゃ~ワシも歳とるわな・・・

    咄嗟の動作、真ん中の足の角度、抜け毛・・・
    年齢を計るバロメーターは数あれど、やはり一番痛感するのは「子供の成長」ですね。

    ええ、その年齢だけ「確実に」歳を取ってますから(汗

    普段いがみ合ってるよーでも、離れると寂しい・・・
    ウチもそーです。(特に下の子が)
    兄妹っていいモンです(´▽`;

  5. JUNKIE | URL | -

    弾正さん

    メールフォームからメルアド送っといて下さい
    当日メールで連絡しますから(´∀`*)

  6. 弾正 | URL | -

    2回目

    そうそう、VM行くんですよね~。^^
    JUNKIEさんだけは顔面バッチシブログに載ってるから見つけたら声掛けますね。^^
    ってそう見つけられんでしょうけど。(w

  7. JUNKIE | URL | -

    弾正さん

    いや・・・
    同レベルにしか見られてないと言う噂も・・・
    ヾ(;´▽`A``

  8. 弾正 | URL | -

    >これから先も今までと変わらず
    友達みたいにオイラと遊んでおくれ

    年頃になってもパパと遊んでるって凄いですね。^^
    余程、愛があるんでしょうね~。(w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://junkiematerial.blog83.fc2.com/tb.php/206-ff65a21e
この記事へのトラックバック



