--年--月--日 --:--


PEZ!!!

2008年09月11日 21:44

買い物してたら
ふと目に止まった懐かしいお菓子・・・
『ペッツ』
P9111297.jpg
思わず買ってしまいましたヾ(;´▽`A``

子供の頃は何かよく分からない
動物のキャラクターだったような・・・
そのキャラクターのクチからラムネが出るってやつでしたね~(´∀`*)

それでは早速開封!
P9111298.jpg
弾はとりあえずグレープで行きます!(`・ω・´)

P9111301.jpg
マガジン部にラムネを詰め込んでいきます!
(マガジンって言うのかぁ?・・・)

セットアップ完了!
P9111302.jpg

早速試してみます!
ワクワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
P9111304.jpg
出た!!!

・・・


たのちぃ~(*´3`)


ってか!オイラが懐かしいだけで子供は普通に知ってましたヾ(;´▽`A``


応援ヨロシク~(*´3`)
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


コメント

  1. JUNKIE | URL | -

    弾正さん

    ありましたね~
    クリームソーダとか(´∀`*)
    やたら水くさくて
    なんとなくそんな味かなぁ~ってヤツですよね(*´3`)
    いつから置いてあるかわからないスルメとか(;´д`)・・・
    ホント今思えば
    全部、発がん性物質メチャクチャ含んでるんじゃないの?
    ってのばかりでしたねヾ(;´▽`A``
    今じゃ駄菓子屋も貴重な存在ですしね・・・
    いい思い出です(´∀`*)

  2. JUNKIE | URL | -

    sevenさん

    認証後に表示にしてたからですね
    ヾ(;´▽`A``
    ちゃんと残ってますよ~(´∀`*)

  3. seven | URL | -

    コメント残せてました
    お騒がせしました

  4. 弾正 | URL | -

    懐かしい!
    ペッツか~。^^
    ガキの頃買えなかったんですよね~、小遣い少なすぎて。
    50円持って、10円の粉末ジュース、ソーダフロート味とか10円の当たりつきガム、小さい箱に入ったオレンジ味とか、買ってました。^^;
    チューブに入ったチョコとかありませんでしたっけ?
    身体には悪そうなもんばっか食べてたような…。

  5. seven | URL | -

    もうひとつのブログが何故かコメント残せないです・・・
    不思議?

  6. JUNKIE | URL | -

    まこP-さん

    な・・・
    なんででしょう?ヾ(;´▽`A``
    でもオイラも子供のころ
    今思えば何でもない安いオモチャとか
    いくらネダっても買ってもらえず
    持ってるヤツを妬んで
    軽く精神的にいじめたことありんす
    ヾ(;´▽`A``

  7. JUNKIE | URL | -

    ねこさん

    (*・Д・*)。。oO想像
    オ・・・
    オイラはデリンジャーってとこでしょうか・・・
    ヾ(;´▽`A``

  8. まこP- | URL | -

    もってるやつ、いじめたった…。
    いじわる~…。へへへ~

  9. ねこ | URL | -

    ほほう・・・!

    S&Wと言えば・・・
    ダーティーハリーですな。
    自分は「パイソン」が好きで、あの太いバレルに惚れました。
    自分には無い、太く、長いモノに憧れます(爆

    う~ん・・・しかし、
    「ペッツ」の話題が、あらぬ方にいってしまいましたね(汗
    すんませんでした~(^^;

  10. JUNKIE | URL | -

    ねこさん

    おおっ!
    コルトですか!!!
    オイラはS&W派でした(* ´З`*)

    やはりオートマチックよりリボルバーの方が
    装弾数は少ないですが故障が少ないですしね~♪
    バイクも銃も故障が少ないにこしたことは無いですからね~ヾ(;´▽`A``

  11. ねこ | URL | -

    なつかし~♪

    まだ売ってるんですね、これ。
    確かに、昔はよく分からない動物キャラでした(^^;
    というか・・・

    「マガジン」

    JUNKIEさんの、知られざる趣味の一面を見た気が・・・
    そう言うワタクシ、コルトのリボルバーが好きでしたヾ(´▽`A゛

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://junkiematerial.blog83.fc2.com/tb.php/204-08bb045b
この記事へのトラックバック



