--年--月--日 --:--


夏も終わり

2008年08月31日 01:23

いよいよ8月も今日で終わり
過ぎ行く夏が
ちょっぴり名残惜しい今日この頃

子供はめちゃくちゃブルー入ってますヾ(;´▽`A``

そんなオイラの夏を20年以上
「やっぱ夏の終盤の曲はコレやな!」
って必ず思う曲っす!

『Don Henley』の「The Boys of Summer」





ドラム叩いてる子供がΣd(・ε・´d*)イカス!!


応援ヨロシク~(*´3`)
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


コメント

  1. JUNKIE | URL | -

    サトシさん

    ありがとうございます(´∀`*)

  2. JUNKIE | URL | -

    ねこさん

    娘さんのアウトドア派
    大歓迎じゃないですか~(´∀`*)
    暑い中を汗まみれになってって
    子供の本来の姿だと思います(*´3`)
    親子キャンプツーリングも近々現実化かもっすね~(´∀`*)

  3. SCOOTER.CO.JP | URL | -

    こんばんは。

    こんばんは。

    SCOOTER.CO.JPです。

    SCOOTER.CO.JPは、スクーター・バイクファンのためのポータルサイトです。

    あなたのアイデアを募集しています。知りたい情報や、やってもらいたいコーナーなどがありましたら応募してください。

    よろしくお願いします

  4. サトシ | URL | -

    ちょくちょく拝見させていただいてます。
    応援ポチッ!!!

  5. ねこ | URL | -

    夏、終っちまいましたね

    ウチの末娘は、この夏は完全にインドア派から、アウトドア派になってました。
    虫取りはしませんけど・・・外で遊んでたコトが多かったですヾ(´▽`A゛

    ちなみに、ワタクシがガキのころは、メシ前に茶碗を箸で叩いて遊んでたもんですが、その度にお袋に叱られてました。
    懲りずに叩いてたら、この動画の子供のように・・・
    なれませんな、絶対_| ̄|◯|||

    PS
    JUNKIEさんのムードにマッチしてますね、この曲。
    いい感じですよ、旦那♪

    物憂げなおねいさんも、ナイスでした(//▽//;ゞ

  6. JUNKIE | URL | -

    みちね~さん

    オイラも子供のころは
    何よりも遊びが優先でしたね~(*´3`)
    (今もか???)
    最近ふと思いましたが
    夏休みでも
    セミとかトンボを追っかけてる子供・・・
    ぜんぜん見かけないです(;´д`)
    みんなセミとかよりTVゲームって時代なんすかねぇ・・・

  7. みちね〜 | URL | -

    そうか~

    夏休みも今日で終わりですね~!
    やっと・・・・し・・・・静かにな・・・なる?・・・・・いゃ・・・・・何でもありません!!

    ドラムを子供が叩くなんてすごすぎ・・・・・
    あたしら幼少のころは遊ぶのが精一杯で・・・・
    そんな情操教育なんて・・・・・・カケラもありませんでしたがな・・・・・・・・・
    おかげで今はこんなんです。涙

    それにしてもJUNIKEさんの趣味
    センスよか~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://junkiematerial.blog83.fc2.com/tb.php/203-94adbd0a
この記事へのトラックバック



