--年--月--日 --:--


夏休み最後に恒例の(´∀`*)

2008年08月28日 00:09

今年8月最後の水曜日
子供の夏休みとオイラの休みが合う
最後の今日
毎年我が家の夏の最後のイベントである
家族で遊園地に今年も行って来ました(´∀`*)
P8271283.jpg




今年はオイラもまだ行ったことの無い
大阪の『枚方パーク』
通称『ひらぱ~』に決定です(*´3`)

お盆を過ぎてから
いっきに気温も下がり過ごしやすい今日この頃(´∀`*)

色んな乗り物に
子供達も喜んでくれてます(*´3`)
P8271257.jpg

遊園地って
子供だけじゃなく
幾つになってもワクワク楽しいっす(´∀`*)
P8271260.jpg

オイラ・・・
P8271285.jpg
完全に逝っちゃってます・・・
(別にスティービーワンダーの真似してる訳じゃないです)
ヾ(;´▽`A``

基本的にオイラは
絶叫系はNGなので
さほど怖くないのを・・・ヾ(;´▽`A``



でも
絶叫マスィ~ン大好きの娘は
もの凄い高さから垂直落下するのにチャレンジ!
P8271267.jpg
それも
たった1人で(;´д`)・・・


オイラには全くムリっすヽ(´Д`;)ノ

その後ここのキャラクターらしき生物と撮影したり
(シュレックのバッタ物みたいヾ(;´▽`A``)
P8271276.jpg
さんざん遊んで
P8271280.jpg
中年組はお疲れモード突入です(;´д`)

日も暮れて
遊具にライトアップされた遊園地って
オイラ好きです(*´3`)
P8271294.jpg
閉園まできっちり遊んで
大人も子供も楽しい1日を過ごせました(´∀`*)

暑くてたまらん夏ですが
いざ過ぎて行こうとすると
名残惜しいですねぇ(´・ω・`)


8月にエアコン無くても大丈夫な最近、なんか気持ち悪いっすヽ(´Д`;)ノ


応援ヨロシク~(*´3`)
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


コメント

  1. JUNKIE | URL | -

    まこP-さん

    でも
    最近は経営不振で
    どんどんテーマパークが閉鎖されてますよね(´・ω・`)
    最近ではポートピアランドや
    今年で最後の岡山のチボリなど・・・
    去年はエキスポに行きましたが
    事故の影響も手伝ってかガラガラ状態でした(;´д`)
    遊園地が無くなるのって
    とっても寂しいです(´・ω・`)

  2. まこP- | URL | -

    ひらパーや!

    なつかし…。長いこといったことない。
    その前の日曜日うちの会社の人間
    行ってましたわ!
    すごいなあ…。今のひらパーは…。

  3. JUNKIE | URL | -

    michiさん

    流石は
    お目が高い!d(・ε・´d*)
    木製のコースターですね~♪
    中々スピード感があって楽しかったです(´∀`*)

  4. michi | URL | -

    ひらぱ~、オイラも行ったこと無いですが
    楽しそうですね!
    ちなみに1枚目のでっかいジェットコースターって木製ですか?おもしろそう♪

  5. JUNKIE | URL | -

    かま朗さん

    絶叫ますぃ~んオッケーなんすか?
    でも垂直落下は結構ヤバそうっすよ~ヾ(;´▽`A``
    ってか!!!
    最近ご無沙汰じゃないっすか~ヽ(´Д`;)ノ
    そろそろ顔出しておかないと
    レアキャラ化しちゃいますよ~(。¬3¬。)

  6. JUNKIE | URL | -

    弾正さん

    Σ('◇'*)エェッ!?
    ど、どれですか!
    どの画像でそう感じたんでしょう?ヾ(;´▽`A``
    ひょっとして・・・
    アホみたいに大口開けてるやつとか・・・
    ヾ(;´▽`A``

  7. かま朗 | URL | -

    いいなぁ~(o^o^o)

    わたすぃ 遊園地ながい間行ってないっすぅ(o>ω<o)
    ちなみに 絶叫マシーン大好きすぅ(≧▼≦)

  8. 弾正 | URL | -

    うぁ~、こやってみるとJUNKIEさんってイカついですね。(;´Д`) 
    知らなかったら遠回りして避けていきそう…。

    お子様達は存分に楽しんでいる様子ですね。^^

  9. JUNKIE | URL | -

    なる姉

    いやいや
    この微妙な距離がイカスんですよ(*´3`)
    ちなみに
    車検終わってやす(´∀`*)

  10. なる | URL | -

    うぉぉ~

    JUNKIEさん裏番家族サービスお疲れ様でしたv-356
    夫婦ツーショットこの距離・・・
    いっそくっついてハイチーズv-212希望しますe-287

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://junkiematerial.blog83.fc2.com/tb.php/202-92d634ae
この記事へのトラックバック



