--年--月--日 --:--


恒例の海水浴旅行(*´3`)

2008年08月18日 00:41

毎年お盆の海水浴
この日を楽しみに1年待ったと言っても過言ではありません。
仕事も何もかも忘れて
今年も楽しんで来ました(´∀`*)
P8151223.jpg
当初の天気予報では
決行日の15~16日は雨(;´д`)・・・
さすがの晴れ男のオイラも
今度ばかりは(´・ω・`)・・・
と少し弱気でした

15日の夜中にオイラの会社で待ち合わせですが
その会社までの道中ですでに雨がチラホラ_| ̄|◯||| ・・・
皆と落ち合った時は
雨こそ降ってはいないものの
ゴロゴロと空は雷鳴を響かせてます(;´д`)

そんな中予定通り出発しましたが

神は期待に応えてくれました!

P8151230.jpg
ええ天気です(´∀`*)

さっそくタープなどを張り
子供達は元気良く海に飛び込んで行きます
P8151204.jpg
P8151205.jpg
P8151206.jpg

我々大人陣は・・・
P8151209.jpg
徹夜なのも手伝って
妙なテンションでマッタリとヾ(;´▽`A``

でも酒が進むと
P8151227.jpg
次第に更にテンションも上がり
と~ってもハイになってます(*´3`)

海ではキャンプのような凝った料理ではなく
定番のバーベキューがやっぱり似合います(´∀`*)
P8151218.jpg
いつもの様に
肉に焼きソバに
書道家が調理し
P8151219.jpg
奥方がサポートする!

自炊が出来ないオイラも
あなた達が居れば
オイラ生きていけそうです!
P8151224.jpg
これからもヨロシクぅ~(*´3`)

夕方は釣りなどで楽しみ
P8151235.jpg
P8151228.jpg

楽しい時間はアッと言う間に過ぎて行きました(´・ω・`)

宿に戻り夕食を囲み
みんなで乾杯!
P8151237.jpg
みんな良く焼けてますヾ(;´▽`A``

夕食後は花火大会があるので
再度浜辺に



翌日も海水浴を満喫しましたが
ちょっと曇ってたのが残念でしたヾ(;´▽`A``


毎年夜、海でカキ氷食ってる時寂しくなるんすよねぇ(´・ω・`)・・・


応援ヨロシク~(*´3`)
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


コメント

  1. JUNKIE | URL | -

    sevenさん

    サバー
    安く上がるといいですね~(*´3`)

  2. seven | URL | -

    今回も楽しいそうで羨ましいです。

    心配して頂いたサバーの修理は何とかなりそうです。
    ありがとうございました。

  3. JUNKIE | URL | -

    michiさん

    ここは日本海です
    丹後ですね~(´∀`*)
    綺麗な日本海で泳ぐと
    瀬戸内じゃちょっとねぇ・・・
    ヾ(;´▽`A``

  4. michi | URL | -

    おいらは海には長い間入ってないですね~
    最後に入ったのは、6~7年前かな・・・

    ちなみに、ここは日本海ですかね?
    おいしい刺身が食べたいです。

  5. JUNKIE | URL | -

    ねこさん

    お盆を過ぎると
    クラゲが出てきますが
    まだまだ海水浴シーズンですね~(*´3`)
    ってか
    過ごしやすい気温なんですか?
    こっちは、まだまだ残暑が厳しいざんしょ!

    とりあえずKINGさんの代わりに
    ダジャレを1発いっときました
    ヾ(;´▽`A``

  6. JUNKIE | URL | -

    kenzoさん

    工エエェ工エエェ(´Д`(´Д`)´Д`)ェエエ工ェエエ工
    ちょうど17日までお盆休み頂いてましたヾ(;´▽`A``
    また寄ってくださいね~(´∀`*)
    海は
    来年はkenzoさんもご一緒にどうっすか?(*´3`)

  7. ねこ | URL | -

    ややッ!

    しっかり家族サービス、仲間サービス(?)してらっしゃいますね~(^^
    我が家も例年、1度は海水浴を楽しんでいましたが、今年はまだ行ってません(汗

    お盆を過ぎても、暑い日は続く。
    暑い日が続けば、行ってもい~か?


    そんな事を思ってましたが、今年の夏は短いのでしょうか(;´Д`A゛
    最近、我が家近郊はとても過ごしやすい気温が続いています。
    温暖化に誰かが、歯止めをかけたんでしょうかね(笑

    PS:
    ホント、久々の更新を喜んでますよン(^^

  8. kenzo | URL | CjlWd7YA

    なるほど^^

    12名での海水浴でしたか^^
    子供さんは大喜びやったでしょう♪
    海の幸・・・ヨダレがぁ~~v-229

    17日前を通りましたが 
    どうりで・・・(笑)

  9. JUNKIE | URL | -

    弾正さん

    結構みなさん花火見られてないんですねぇ・・・
    と言うオイラも
    この海でしか花火見てないですが
    ヾ(;´▽`A``

  10. JUNKIE | URL | -

    冒険おやじさん

    子供も
    遊んでくれる間に遊んでおこうかとヾ(;´▽`A``

  11. 弾正 | URL | -

    いつもいつも楽しそうですね~。^^
    海にBBQにお泊りに花火~、盛り沢山ですね。
    そういや、今年は花火も見れてないや。(;´Д`) 

  12. 冒険おやじ | URL | f7UJVILk

    海・BBQ・花火、夏満喫ですね~

    ちびっこ達も大喜びの様で楽しそう

    今年は花火も見れずに、夏も終り
    そうです(泣)

  13. JUNKIE | URL | -

    まこP-さん

    オイラも暑さには弱いので
    この時期は出不精になりますヾ(;´▽`A``
    でも
    まこP-さんは思いっきり
    行動派だと思いますよ~(´∀`*)

  14. JUNKIE | URL | -

    @160さん

    花火
    実際にはもっと綺麗なのですが
    動画じゃ
    イマイチ本当の綺麗さが伝わらないですねぇヾ(;´▽`A``

  15. まこP- | URL | -

    いいですね…。
    私も昔は行きましたが、
    こう暑いと、出るのがおっくうになります。

    年ですね…。(エアコンが好き!)ははは

  16. @160 | URL | -

    花火綺麗ですね。

    そーいやおいら今年花火見てないや・・^^;

    釣りにBBQに海に花火。。最高の組み合わせ。。ヽ(^。^)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://junkiematerial.blog83.fc2.com/tb.php/201-8725bd18
この記事へのトラックバック



