--年--月--日 --:--


氷ノ山キャンプ vol2

2008年07月31日 00:51

そろそろ記憶があいまいになりがちなので
覚えてる間に記事に・・・ヾ(;´▽`A``

すでに前回どこまで書いたか読み直しております
(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

宴の開始からですね
IMGP1160[1]
やはりキャンプの醍醐味は
山賊や海賊も大好きな
この宴でしょう!

メニューは
前回のキャンプでも好評だった
串カツ!
焼肉!
焼き鳥!
スモーク料理
IMGP1177[1]

いい感じの炭です(´∀`*)
IMGP1179[1]

笹メェン
なかなかハマってます!!!
まさに頑固炉ばた焼きオヤジって感じヾ(;´▽`A``
IMGP1187[1]

辺りも薄暗くなり始め
ランタンに火が灯れば
一気に雰囲気が上がります
IMGP1189[1]

アルコールも吸収し
徐々にテンションもアップ
IMGP1181[1]

標高も高いので
おそらく下界との気温差は5度は違うでしょう。
日没後は肌寒さすら感じました。

毎回
クッキングパパ&ワイフには
頭が下がります(*´3`)
IMG_0065.jpg
IMGP1186[1]
(お盆も頼むよ♪)

焚き火を囲み
遅くまで盛り上がりました(´∀`*)
P7201165.jpg

翌朝
朝食の準備をし
IMGP1209[1]

空模様を見上げると
IMGP1203[1]
今日も暑くなりそうヾ(;´▽`A``

朝食後マッタリしてから
ボチボチと帰る準備をして
皆で記念撮影
IMGP1218[1]

暑さ絶好調ですが
帰路につきます
IMG_0090.jpg

時間もまだ早いので
福知渓谷ってところで
マイナスイオンを浴びに
涼みに行きます
IMG_0122.jpg

かま朗さん
前進にマイナスイオンを受けて
癒されてます(*´3`)
P7211190.jpg

ここに着く時に
kenzoさんがデジカメを落とすハプニングがありましたが
笹メェンとイムイムが無事に発見してきて事なきを得ました
ヾ(;´▽`A``

しばらく遊んだ後
それぞれの家路に向かうのですが
最後の最後に・・・



P7211200.jpg
サポートカーがパンクするという
ハプニングで締めくくりました(;´д`)

最初から最後まで
ハプニング多発と言う
ブログネタ的には美味しいキャンプでした
涼しくなったらまた行きましょう(´∀`*)





2部構成で引っ張ったわりに手抜きレポっすヾ(;´▽`A``


応援ヨロシク~(*´3`)
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


コメント

  1. JUNKIE | URL | -

    ねこさん

    いやぁ~
    忙しかったのもありますが
    単にネタが・・・
    ヾ(;´▽`A``
    ショベルはとりあえず復活しましたが
    心肺停止の持病はまだ出ることが・・・
    ヾ(;´▽`A``

  2. JUNKIE | URL | -

    mojoさん

    ご無沙汰です(´∀`*)
    お元気そうで何よりです。
    楽しかったですが
    メチャクチャ暑かったっすヾ(;´▽`A``

  3. JUNKIE | URL | -

    SCOOTER.CO.JPさん

    また見に行かせて頂きます。

  4. ねこ | URL | -

    いかがお過ごしでしょうか?
    更新・・・滞ってますが、忙しいだけなんですかね(^^;
    かく言う、自分もなかなか更新できないし、ブロ友訪問もままなりませんが(汗

    ショベルの事も気になるし、近況報告をぼちぼち待っております♪

    PS:ウチのキャンプは装備はともかく、食事はさもしい感じでした(爆

  5. mojo | URL | yjAvvF4.

    ご無沙汰しておりやす

    どーも
    皆さん
    楽しそ~~~ぅe-352

    前から言ってました例のアレの件
    メール送りましたんで
    どぞ!

                      ロルカ・レザー

  6. SCOOTER.CO.JP | URL | -

    こんにちは。

    こんにちは。

    オンラインショップも始めました。

    おもしろいバイク、スクーター情報ものってます。

    ぜひ、遊びに来てください。

  7. JUNKIE | URL | -

    弾正さん

    今回は結構ハプニングがあって
    ネタ的にはオイシイのですが・・・
    ヾ(;´▽`A``

  8. JUNKIE | URL | -

    ちゃありさん

    長年、車にかかわってきましたが
    自分の車のパンクって
    今回が初体験ですヾ(;´▽`A``

    車が同伴のキャンプだと
    けっこう本格的な道具持って行けるので
    凝った料理できますよね~(´∀`*)

  9. 弾正 | URL | -

    楽しそうですね~。^^
    本格的なキャンプってこんなんを言うんでしょうね。
    しかし、帰りもハプニングとはお疲れ様でした。
    ^^

  10. ちゃあり | URL | bQg5vGS6

    串カツはもはや定番メニュー!?

    最後に必ず?ネタ作りするのはJUNKIEさんかと思いきや
    今回はクルマでしたか・・・でもパンクなんてレア!?

    しかし料理名人が一人居るとキャンプは便利ですよねー♪
    結構ポイント高い!これだけ居れば片づけも楽そうだ。
    毎回旨そうなもん食べてますけどやっぱクルマ同伴は違う!

    焚き火やランタンの明かりはほんと癒されますよね~
    まったりと時間経過も気にならず楽しい夜が好き♪
    夏は花火が定番ですが、以前買った花火を自宅玄関に置いて
    来てキャンプ地で大ひんしゅくかった事があります・・テヘ!

    最後の動画はJUNKIE3拍子にみんなの音がかき消されて
    ましたねー♪でも器用に撮影出来てました!パチパチ♪

  11. JUNKIE | URL | -

    まこP-さん

    一度串カツ試してみて下さい。
    野外串カツ結構美味いっすよ~(´∀`*)
    調理する人は
    かなり面倒らしいですが・・・
    ヾ(;´▽`A``

  12. JUNKIE | URL | -

    TAKさん

    でもオイラには
    けっこうな距離ざんすヾ(;´▽`A``
    つ~か
    オイラのショベル・・・
    辿り着けるのかぁ?
    ヾ(;´▽`A``

  13. JUNKIE | URL | -

    @160さん

    @160さんが
    ついこの前やってたようなこと
    やっちゃってますねヾ(;´▽`A``
    ってか
    1度ご一緒に
    淡路ぐらいでキャンプやっちゃいますかぁ
    (*´3`)

  14. まこP- | URL | -

    影響されまくり…。
    こりゃ近近にバーベキューだ~!

    腹減ってきた…。

  15. TAK | URL | 9pikHerc

    噂なんであまり強くは言えないんですが、
    どうも九州・宮崎とかは白紙になったらしく、
    山口が濃厚みたいですね。

    正直、みちね~とも話してたんですが、
    VIBESは近すぎるとつまらん!って思いますε=(>ε<) プッー!

  16. @160 | URL | -

    めっちゃ 楽しそうですね^^ キャンプ

    愛車、早く調子よくなるといいですね。





  17. JUNKIE | URL | -

    kenzoさん

    いやぁ~
    オイラ何気にこの敬礼写真気に入ってます(´∀`*)

  18. JUNKIE | URL | -

    TAKさん

    ここら辺の道って
    信号もほとんど無くて
    交通量も少なくていい道でしょ(´∀`*)
    オイラも大好きなんすよ(*´3`)

    九州と言えば
    VIBESは山口との情報を聞きましたが
    どうなんでしょうねぇ?ヾ(;´▽`A``

  19. kenzo | URL | CjlWd7YA

    ドモ!


    レポお疲れッス!
    おら・・・未だ放置状態(^^;

    皆で「敬礼!」頂きマンモス^^
    これからも、集合写真は敬礼でww

  20. TAK | URL | 9pikHerc

    あ、福知渓谷こないだ通ったとこですね 笑

    あの辺りの道、僕好きですよ(^.^)b


    今度は九州まで足伸ばしましょうかε=(>ε<) プッー!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://junkiematerial.blog83.fc2.com/tb.php/200-853a9ffb
この記事へのトラックバック



