--年--月--日 --:--


えべっさん

2007年01月09日 23:53

本日1月9日!

通い始めて10数年

今年も行って来ました

えべっさん(*´3`)

神戸の柳原蛭子神社です。

商売始めてから10数年
かかさず毎年お参りしてますが

もひとつ願いを叶えてくれへんのよねぇ(・Д・`*)

この不景気には神ですら打つ手無しなのかぁ(;´д`)???
それとも年々下がっている
お賽銭に不満なのかぁ(;´д`)???

まぁ
それでも『苦しい時の神頼み』ってやつで
今年も少ないお賽銭で

『海老で鯛を釣る大作戦!』

ってな感じで願掛けしてきました(´▽`)

ebis.jpg

初日ですが結構の人です。
お参りも済ませご一行は露店へ直行。
本日の参拝メンバーは
JUNKIE・裏番長・若旦那さん・なる姉ェ・ササ君の5人!
最大のネタを披露してくれる筈の
兄ぃ~は残業の為、欠席となりました(´・ω・`)残念・・・
waka.jpg

若旦那さん『いか焼き』をがっつくの画!
そして『ガンジキ』購入~(*´3`)
年々ケチって小さいのを買ってしまいました(○´д`A)アセアセ
値切って買いましたが、それでも¥5000しました・・・
(画像撮るの忘れた~(;´д`)・・・)
そして・・・

sasa.jpg

ササが笹を買ってました!
(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
毎年、えべっさんのお参りが済むと
さぁ今年も始まった~って気になります。
今年も頑張るぞ!

今年こそ願いを叶えてくれよ!(゚Д゚:)





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://junkiematerial.blog83.fc2.com/tb.php/20-6d08ab5e
    この記事へのトラックバック



