--年--月--日 --:--


嗚呼ショベル・・・

2008年07月29日 01:03

前回キャブ変えて
「おっ!調子いいんでないの?」
って思ったのもつかの間・・・

やはり心肺停止は起こりました_| ̄|◯||| ・・・

しかも前より頻繁にヽ(´Д`;)ノ・・・

2次エアーを確認したり
SUに戻してみたり
色々試みるも改善の兆しはありません

「まさかなぁ~ヾ(;´▽`A``」
と思いつつ圧縮を測ってみると

圧縮漏れキタ(゚ ∀゚ )コレ!!!!!

工エエェ工エエェ(´Д`(´Д`)´Д`)ェエエ工ェエエ工
と落ち込んでてもしょうがないので
080728_1610~0001
ヘッド下ろしました(´・ω・`)

プラグホールからエアーを送った感じでは
フロントの排気バルブが怪しいのですが・・・
080728_1610~0002
見た目では普通っぽい・・・

この先は内燃機屋の仕事ですね・・・


ってか!早よキャンプの続編書けよっ!ヾ(;´▽`A``


応援ヨロシク~(*´3`)
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


コメント

  1. JUNKIE | URL | -

    ねこさん

    車と比べると
    恐ろしいほど簡単に
    ヘッド降りますよ~(*´3`)

    S&Sのエンジンって高そうっすねヾ(;´▽`A``
    オイラは調子さえ良くなれば
    オリジナルにはこだわらないので
    全然オッケーですが
    お財布が許可出してくれないんすよねぇ_| ̄|◯|||

  2. JUNKIE | URL | -

    かま朗さん

    実際は
    エラいことじゃ無かったかもヾ(;´▽`A``
    ちょっと早まってヘッド下ろしちゃったかもっす
    (:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

  3. ねこ | URL | -

    ごぶです。

    >この先は内燃機屋の仕事ですね・・・

    ・・・とかなんとか言いながら、
    ここまで「バラしてみるか!」という性根がスバラシー♪
    でもホント、この先ドック入りするのかもしれませんが、心肺の機能不全が完治されるといいですね。

    S&Sのショベルエンジンに換装・・・
    なんて事になったりしちゃったりして( ̄∀ ̄)~♪

  4. かま朗 | URL | -

    エンジン本体でしたか・・・(;^_^A

    えらい事になっちゃいましたねぇ~(≧ω≦) 

    それにしても 少しの圧縮抜けぐらいなら エンジン掛かっちゃうんですね(οдО;)・・・逆にそのエンジンをキックで毎回掛けてたJUNKIEさんも凄いっすぅ(;^_^A

  5. JUNKIE | URL | -

    kenzoさん

    さっそくバラしましたが
    ちょっと・・・
    早まったかもヾ(;´▽`A``
    ヘッドは普通の状態っぽいです
    ヾ(;´▽`A``
    まぁ
    自分で確認して
    大丈夫ってわかった安心が得られたと
    良い様に解釈します(*´3`)

  6. JUNKIE | URL | -

    弾正さん

    そんなことないっすよ~(*´3`)
    たまたまオイラのはよく機嫌を損ねますが
    たいていはショベルぐらいなら
    EVOとそう変わらないと思いますよ~

    思い切って
    旧車に乗り換えてみれば
    また違ったハーレーの良さがあると思います(´∀`*)
    どうっすか?(*´3`)

  7. JUNKIE | URL | -

    ちゃありさん

    いままでのも
    関連してくれてると良いのですが・・・
    そこらへんはちょっと不安が残るんですよねぇ
    ヾ(;´▽`A``

    ってか
    逆にこの状態で置いてると
    かえって仕事より気になって・・・
    ヾ(;´▽`A``

  8. JUNKIE | URL | -

    まこP-さん

    多分・・・
    オイラのが俗に言う
    ハズレなだけかと(;´д`)・・・

  9. kenzo | URL | CjlWd7YA

    やっちゃいましたか!


    あらら~
    腰上バラしちゃったんですねぇ~(^^;

    行動派なんや! JUNKIEさんはww
    確かにキックはパンのように軽かったもんね!

  10. 弾正 | URL | -

    旧車って大変なんですね~。^^;
    今の07なんですけど、旧車もいいかな~なんて軽く思ってましたけど、そうなると当方には手に負えません。となると乗れないってことですもんね。
    無知にはインジェクションでいいんですね。(笑

  11. ちゃあり | URL | bQg5vGS6

    束の間のヨロコび~

    おっと・・肺かと思いきや心臓でしたか!?
    まさに「心不全」・・・
    まぁでもこれで今までの不調の原因も解明したという事で!
    これを機に・・・
    オーバーサイズぶっ込んで「心肺機能強化」しますか~♪
    こんな時が「カスタムチャンス」だったりしますからねー!

    しゃべる頭にとってはホントの「夏休み」になっちゃった?
    「仕事しろ!」て神様のお告げだったりして・・・プッ!

  12. まこP- | URL | -

    工業高校で習ったフレーズ…。
    旧車の方々は、みんなこんな感じ
    なんでしょうか…。?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://junkiematerial.blog83.fc2.com/tb.php/199-a5d4ab7b
この記事へのトラックバック



