--年--月--日 --:--


悪あがきヾ(;´▽`A``

2008年07月24日 23:49

キャンプ記事の写真整理がまだなので
別のネタを・・・

以前からオイラのショベル
致命的では無いにしろ
常に好調を維持出来ない状態が
所有してからずっと続き
今回のキャンプで流石にちょっと嫌気がさし
いよいよ専門家に見てもらうかぁ(´・ω・`)・・・
と思いました・・・

が!!!
最後にもう一度だけ悪あがきをしてみようと
キャブをSUからケイヒンバタフライに変えてみました。

サラバじゃSUキャブ
080724_1321~0001
スタイルや独特のカタカタ音は気に入ってたのですが
もはやそうは言ってられません(`・ω・´)

バタフライキャブ・・・
救世主となるか?
080724_1321~0003

流石に最近
インマニの交換も早くなりましたヾ(;´▽`A``
080724_1321~0002

で取り付けました・・・
080724_1607~0001
意外と・・・
カッコいいじゃね~か(´∀`*)


肝心のインプレは
速くなりました(*´3`)
吹け上がりが全く違います!
アイドリングも今のところSUより安定してるような・・・
始動性はオイラ個人の意見では
SUのほうが良いような気もしますが
この辺は馴れですかねぇ???
後は信号待ちなどの
突然の心肺停止が無くなってれば完璧なんですがヾ(;´▽`A``


これで調子出るならベンデックスとか買っちゃおっかな~(*´3`)


応援ヨロシク~(*´3`)
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


コメント

  1. JUNKIE | URL | -

    まこP-さん

    たいていは
    1~2回でかかりますが
    5回以上かからない時は
    この時期は連続キックは
    オイラの体力ではムリですヾ(;´▽`A``

  2. JUNKIE | URL | -

    かま朗さん

    それが・・・
    どうもキャブではなく
    もっとエライことにヽ(´Д`;)ノアゥア...

  3. まこP- | URL | -

    キックスタの信号心肺停止…。
    このうだるような暑さ…。
    何回踏んだらかかりますか?

  4. かま朗 | URL | -

    拒絶反応が・・(・_・|

    わたすぃの『肺』長年の喫煙でだいぶに汚染されてるんで あまりお薦めは・・・(;^_^A
    でも 良くなる事を望んでます(´∀`)

  5. JUNKIE | URL | -

    道路KINGさん

    そうなんすよ~
    たまたま涼みに入った店で
    連チャン連チャンで・・・
    って
    今回も違~うヽ(´Д`;)ノ

  6. JUNKIE | URL | -

    弾正さん

    でも・・・
    自分でやって
    トドメを刺すこともたまに有りっす・・・
    ヾ(;´▽`A``

  7. JUNKIE | URL | -

    kenzoさん

    ホント暑いっすヾ(;´▽`A``
    キャブ変えて始動直後の
    吹け不良はなくなりました(* ´З`*)
    これで調子でても
    どのみち1回はプロに見ておいてもらいたいので
    近々伺います( ´ ▽` )

  8. JUNKIE | URL | -

    ちゃありさん

    ついに移植手術に踏み切りました!
    ドナーはかま朗さんですヾ(;´▽`A``

    信号待ちは
    昨日試してみるつもりが
    いつもの癖で時々吹かしてしまうんですねコレがヾ(;´▽`A``

  9. JUNKIE | URL | -

    冒険おやじさん

    に・人間の心肺停止は
    怖いっすねぇヾ(;´▽`A``
    時々不整脈っぽいときなんか
    真剣に焦りますヾ(;´▽`A``

  10. 道路KING | URL | gg06ppQg

    やってますね~

    メカニックの方は
    何でも自分で出来るからカッコいいっす
    で、景品のキャブって
    パチンコか何かっすか~
    「・・・・・」

    し、失礼しましたぁ

    イメージ通りになるといいっすね
    暑いっすが頑張ってくださ~い!

  11. 弾正 | URL | -

    うぁ~、ぜんぜんわからん。(;´Д`) 
    けど、重大な箇所を交換して調子が上がったってこととそれを自分でやるってのがカッコイイですね~。^^

  12. kenzo | URL | CjlWd7YA

    しかし暑い

    おいらも仕事・疲れ?などなどでレポ仕上がりません(笑)

    台湾製のSUは当たり外れが多いもんね^^
    始動時のカミカミは?なくなりましたか・・・
    あそこでの片肺が気にはなりますが問題解決したらイイですね♪

    ケニーさん所はいつでもお気軽にドゾですよww

  13. ちゃあり | URL | bQg5vGS6

    やっぱソコいきましたかぁ~

    人間で言えば「肺移植」ですかね?
    ケイヒンバタフライはしゃべる頭の純正キャブでしたよね?
    始動性では定評のあるSU。でも吹けが良くなり◎ですよ!

    あとは拒絶反応も合併症もなく?元気でいたらヒャッホー♪
    でエアクリはどんなのにするんですかぁ~!?
    穴ぼこが空いた薄型ラウンドタイプなんか似合いそう!

    さぁ信号待ちがドッキドキ・・・・・

  14. 冒険おやじ | URL | f7UJVILk

    “突然の心肺停止”は人間もバイクも
    怖いですね~

    自分も先日のツーで、山道を走行中
    何度も心肺停止して、コケそうになりました

    ケイヒンバタフライで調子が戻るとイイですネ
    話は違いますが、ケイヒンのキャブ工場って
    自分の地元に有ります!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://junkiematerial.blog83.fc2.com/tb.php/198-1bb2eb1a
この記事へのトラックバック



