--年--月--日 --:--


やっとのことで!

2008年07月09日 23:16

今年が免許の更新なので
今日、明石の運転免許更新センターに行って来ました(´∀`*)

去年に1度
不覚にもシートベルトで捕まったので
ゴールドではないですが
この度、初めて5年の有効期間をGETしました(´∀`*)
P7091146dona.jpg

⌒Yヾ(´Д`*)ノ⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´∀`)ノヒャッホー♪
更新センターには
当初ハーレーで行こうかな~って思いましたが
免許の更新が無事に終わるまでは
危険な橋を渡ることもあるまいと思い
スクーターで行って来ましたヾ(;´▽`A``

帰りに海沿いを走り気持ちよかったざんす(´∀`*)
080709_1243~0001
妙に見せ付けてくれる鳩でした(///ω///)カー♪

で夜は
夏の風物詩である
花火でマッタリとした時間を過ごしました(*´3`)
P7091141.jpg

P7091144.jpg


誤った花火の楽しみ方です(`・ω・´)!!!
P7091135.jpg
よい子の皆は決して咥えたりしてはいけません!
ヾ(;´▽`A``

花火のラストと言えばやはりコレ
P7091145.jpg
線香花火ですね~(´∀`*)

最近の線香花火って藁じゃないんですねぇ(´・ω・`)
火種も妙に落ちるの早いような気も・・・(;´д`)


やっぱ花火と麦茶とセミの鳴き声が揃うと夏到来って気分になるね~(*´3`)


応援ヨロシク~(*´3`)
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


コメント

  1. JUNKIE | URL | -

    弾正さん

    しかも
    ずっと3年更新ってことは
    3年に1回の違反も
    軽微な違反じゃないってことですよね?
    ヾ(;´▽`A``

  2. JUNKIE | URL | -

    kenzoさん

    昔の線香花火のイメージで買うと
    ちょっとショボイかもです(;´д`)

    って・・・
    ただオイラが下手なだけだったりして
    ヾ(;´▽`A``

  3. 弾正 | URL | -

    うぁ~、ツイてないですね~。
    無事故無違反なのに…。
    当方はちゃんと3年に1回は違反してますもん。<(`^´)> (笑

  4. kenzo | URL | sSHoJftA

    いですねぇ~

    今度、線香花火したいです^^

    5年間getおめでとうww

    ほのぼのとしますね♪
    鳩ちゃんを見ていると
    (まるでJUNKIEさん夫婦のようです(^o^))

  5. JUNKIE | URL | -

    弾正さん

    3年前は
    なんか今まで
    過去3年間無事故無違反で5年更新になってたのが
    知らない間に過去5年間無事故無違反に変わってて
    1週間ほどそれに引っかかって
    5年もらえませんでしたヽ(´Д`;)ノアゥア...
    しかも2回とも2時間講習受けたし・・・
    3年間無事故無違反だったのに
    2時間講習ですよ_| ̄|◯||| ・・・

  6. JUNKIE | URL | -

    まこP-さん

    そ・・・
    そんな素で言わないでください_| ̄|◯||| ・・・

  7. JUNKIE | URL | -

    冒険おやじさん

    でも日焼け止め効果もあるんですよ~(´∀`*)

    鳩の後ろに見えてるのは
    明石大橋です
    去年走りましたが
    風が強いのと
    橋の継ぎ目が大きくて
    結構怖かったです(;´д`)

  8. 弾正 | URL | -

    更新5年いいですね~。
    当方、未だに3年毎です。
    花火か~、してないし見てない…。( ・_・)
    楽しそうですね。^^

  9. まこP- | URL | -

    ほんとは花火師になりたかったとか…。?
    大の大人がやめましょう…。ははは

  10. 冒険おやじ | URL | f7UJVILk

    顔色が・・・

    顔出しちゃっていいんですか~
    ちょいとか顔色が悪い様な・・・
    もう少し日光にあたりましょう(爆)

    ラブラブツーショット鳩さんの奥に見えるのは
    明石大橋ですか?走ったら気持ちよさそう

  11. JUNKIE | URL | -

    道路KINGさん

    そろそろ
    本当の素顔を晒してもいい時期かなと・・・
    ヾ(;´▽`A``

    大きな打ち上げ花火も良いですが
    たまには、こんな手持ち花火も
    童心に帰っていいもんですよ~(´∀`*)

  12. 道路KING | URL | gg06ppQg

    ま、まさか

    素顔があんなだったなんて・・・
    つーか
    両手がなぜかタイタニック状態!(笑)

    花火たのしそ~~~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://junkiematerial.blog83.fc2.com/tb.php/195-5083d719
この記事へのトラックバック



