--年--月--日 --:--


暑い(;´Д`)

2008年07月06日 19:16

暑い・・・
暑すぎる(;´Д`)・・・

暑さで体調もおもわしくない・・・
ハーレーも暑さに弱いですが
同じくオイラも暑さにヒジョーに弱い(;´Д`)

オマケに買って取り付けたばかりの会社のエアコン
いきなり潰れたしヽ(´Д`;)ノアゥア...

そんな暑い中
若さん夫妻と
michiさん夫妻が遊びに来てくれました(* ´З`*)

DSCN0705.jpg


エアコン効かない暑い中
楽しかったです( ´ ▽` )


この暑さ・・・オイラはヘタレなのでバイク厳しいかもヾ(;´▽`A``


応援ヨロシク~(*´3`)
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


コメント

  1. JUNKIE | URL | -

    @160さん

    確かに渋滞や信号待ちでの
    あのエンジンからくる熱気は
    ホントに気を失いそうになることあります
    ヾ(;´▽`A``

  2. @160 | URL | -

    ホント暑いですよね・・ココ最近^^;
    昼間の渋滞はハマったバイクは最悪。。
    順調に流れてたらいいんですけど・・・・
    ので もっぱら朝走っておりやすw

    でも、そろそろロングツー行きたいのでやっぱ暑さと戦うハメになりそうですw

  3. JUNKIE | URL | -

    michiさん

    結局エアコン治るのは
    木曜らしくて
    それまで現状です(;´д`)

    毎日JUNKIE新喜劇は公演してますので
    いつでも遊びに来てください(´∀`*)

  4. michi&kei | URL | -

    本日は

    若さん夫妻にもばったりお会いでき、
    バルカンの前では、おいらたちのバイクは
    ミジンコのような小ささでした・・・
    荷物のパッキングがんばってください(^―^)
    いつかツーご一緒したいですね~

    JUNKIEさん、裏番さん
    暖かいもてなし&
    扇風機ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ
    夫婦漫才とっても楽しかったです♪
    暑い日がまだまだ続きますが
    バイクがんばって乗りませう(★ ̄∀ ̄★)

  5. JUNKIE | URL | -

    弾正さん

    実に有り難いことっす(´∀`*)
    みんな気軽に遊びに来てくれるのは
    と~っても嬉しいです。
    弾正さんも是非(*´3`)

    ってか
    片道で350kmぐらいあったりして
    ヾ(;´▽`A``

  6. 弾正 | URL | -

    道路KINGさんもコメしてますが、いいですね~、色んな方が訪れるって。^^
    的にいいんでしょうか、それともコーヒー飲みに行ってるのかな。(笑
    当方やっと往復350kmに慣れてきたので、もう少ししたら的にして行っていいですか?^^

  7. JUNKIE | URL | -

    同じく驚き!

    若さんがダジャレを!!!
    しかも
    ウマイ!!!(´∀`*)

  8. JUNKIE | URL | -

    道路KINGさん

    昔は暑いのが
    むしろ好きでしたが
    ここ数年はめっきりダメっす(;´д`)
    こんなヘナチョコじゃなかったのに・・・
    これも歳のせい???

    昼間の暑い時は涼しいところに隠れて
    夕方涼しくなってから行動するパターンっす
    まぁ
    蚊みたいなもんですねヾ(;´▽`A``

    いや~
    今日の流れからして
    ひょっとして黒いパンプキンも登場?
    な~んて期待もしてましたが
    ヾ(;´▽`A``

  9. 若旦那 | URL | -

    驚きました

    帰ろかと奥さんに言って店の外に出たら
    見覚えのある姿の2台が、michiさん夫妻でした。ご挨拶もそこそこに
    バルカンでかいな~などとあれこれ
    おおこれが、michiとの遭遇ですね。しっつれいしました。
    今度は、ツーご一緒したいですね。。。
    ではでは・・・

  10. 道路KING | URL | gg06ppQg

    男は空冷!

    暑いときは走ります。
    ひたすら走ります。

    風が気持ちいいはず。
    が、
    命の保証は全くありません(笑)

    色んな人が訪れるって
    いいなぁ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://junkiematerial.blog83.fc2.com/tb.php/194-ecae76f7
この記事へのトラックバック



