--年--月--日 --:--


黒王号

2008年06月23日 19:37

本日
とんでもないバイクが届きました・・・

080623_1918~0001
お客さんの『若さん』の注文で
先週オークションで購入したVN2000!!!

え~っと・・・
デカいです・・・
普通にデカいっすヾ(;´▽`A``

そう!
まさにラオウ操る黒王号のようです(((( ;゚Д゚))))

080623_1808~0001
笹メェン・・・
キックスタンドに足ツンツンです(;´Д`)・・・

「うぬに操れるのかぁぁぁぁぁ!」
とラオウの声が聞こえてきそうですヾ(;´▽`A``

裏番は・・・
080623_1818~0001

引き起こすことすら無理っぽいヾ(;´▽`A``

若さんガンバレ!(,,゚Д゚)


オイラはヘナチョコなので確実にムリッ!(`・ω・´)キッパリ!


応援ヨロシク~(*´3`)
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


コメント

  1. JUNKIE | URL | -

    @160さん

    オイラは・・・
    跨った時点で
    戦意喪失しましたヾ(;´▽`A``

  2. @160 | URL | -

    2000CC・・・(゜o゜)
    乗ってみたい。。。

    素直にそう思いましたw

  3. JUNKIE | URL | -

    まこP-さん

    タンクも横にデカいんですが
    結構上げ底?っぽい感じで薄いです。
    でも
    まこP-さんなら
    普段ウルトラ乗ってるので
    案外と違和感ないかも(´∀`*)

  4. JUNKIE | URL | -

    みちね~さん

    足つきは悪くないかもですが
    シート幅が妙に広いので
    股関節が痛いですヾ(;´▽`A``

  5. まこP- | URL | -

    多分初めてお目にかかります。

    無駄にでかいですね!

  6. みちね〜 | URL | -

    足が・・・・・

    届かないです。
    あたしの場合。
    ちゅ~ぶらりんです。・・・・・・
    引き起こしすら出来んです。w

    つぅか・・・・ほんとにデカイねぇ~!!

  7. JUNKIE | URL | -

    ヒデキ@ハーレーさん

    みたいですね~
    若さんが何度かBBSで教授してもらったって
    言ってました(*´3`)

    あれを引き起こせるのは
    スゴイっす!

  8. JUNKIE | URL | -

    弾正さん

    どうぞパクってくださいよ~(´∀`*)
    オイラもどっかからの
    パクりものがほとんどなのでヾ(;´▽`A``

  9. ヒデキ@ハーレー | URL | XVgCdbeE

    オイラ、ハーレーの前に乗ってました~
    立ちゴケして引き起こしたことあるもんね~
    スゴイやろ?(^^;;

  10. 弾正 | URL | -

    きっぱりですか~。(笑
    すみません、さきに…。
    顔文字頂戴しました。

    (`・ω・´)←いただきです。(笑
    JUNKIEさんオモシロイ顔文字いっぱい持ってますね~、ちょくちょく気に入ったら貰っていきますね~。^^

  11. JUNKIE | URL | -

    弾正さん

    そう!
    あのタンクに威圧されちゃいますヾ(;´▽`A``

    今日、購入者の若さんは
    無事に試乗してました(´∀`*)

    オイラ???
    オイラは乗れる自信が
    まったくゼロっす!
    (`・ω・´)キッパリ!

  12. 弾正 | URL | -

    先週、当方も知人宅で見ました、でっかいですよね~。^^
    良かったら乗ってみる?って言われたけど、倒しそうで跨らせてもらってやめにしました。(;´Д`) 
    タンクもバカでかいし。
    走ってみたんですか?

  13. JUNKIE | URL | -

    ねこさん

    Σ('◇'*)エェッ!?
    Kawasakiフリークの
    ねこさんともあろうお方が
    まだ見てなかったですかヾ(;´▽`A``

    マジでデカいっす(* ´З`*)

    ゴム長は
    本人曰く
    フィッシャースタイルらしいです
    ヾ(;´▽`A``

  14. JUNKIE | URL | -

    若さん

    無事に乗れましたね~

    ちょっぴりネタを期待してたのも
    事実ですが・・・
    ゙;`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(;゚;ж;゚;ゝ ブッ

  15. JUNKIE | URL | -

    かま朗さん

    現車見たら
    大きさにびっくりしますよ~(* ´З`*)

  16. ねこ | URL | -

    見たこと無い(汗

    実車、見たこと無いです。
    でも、跨いだ人との対比でこの大きさ・・・

    でかッΣ( ̄□ ̄;!
    さすが大排気量車のKAWASAKI!!

    それにしても・・・
    裏番さんのゴム長サイコー♪
    しかも、ホームセンターとかの量販店のヤツっぽいトコがまたイイ!

    自分も農作業につかってますヾ(´▽`A゛

  17. 若旦那 | URL | -

    いえいえ

    番長
    今日は楽しみにしててください。

    かま朗さん
    お久です。
    ありがとさんです。
    やっとこの日がきました、キャンプツーよろしくです。

  18. かま朗 | URL | -

    おぉぉ~~w(°0°)w

    若さん! 念願のバイク購入おめでとうございます♪
    キャンプツー楽しみですねぇ♪

  19. 裏番 | URL | -

    若さん!

    明日は、ラオウの格好で来てね~

  20. JUNKIE | URL | -

    迫力は

    ホントに凄いっすヾ(;´▽`A``
    若さんは
    根っからのKawasakiフリークですからねぇ(´∀`*)

  21. 道路KING | URL | gg06ppQg

    大きい事はいい事だ!

    ほほぅ
    超大型クルーザーっすねぇ
    ド迫力!

    かっけぇ~
    JUNKIEさんチはこだわり派が多いっすねぇ

  22. JUNKIE | URL | -

    kenzoさん

    今日は久々に雨降らなかったので
    洗車してもらってましたのでヾ(;´▽`A``

    スピードメーター240kmまで刻んでますが
    ネットでインプレ読んでたら
    本当に200km/hオーバーみたいっす
    ヾ(;´▽`A``

    ちなみにオイラは
    90kmで人間が限界です
    ヾ(;´▽`A``

  23. kenzo | URL | sSHoJftA

    すごいね♪


    長靴ぅ~~~(^^; 決まってるよ♪♪

    高速移動は快適そうですね(^o^)
    2000ccだと燃費はL/15㌔ぐらいだろうか?

    お先にドゾって感じだす^^

  24. JUNKIE | URL | -

    まずは

    取り回しの練習からっすね~(´∀`*)
    ヤバそうな時は事前に言ってください!
    ダッシュでカメラ取ってきますから!
    (:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

    でも走り出すと案外
    安定性良さそう~(*´3`)

    お待ちしてま~す(´∀`*)

  25. 若旦那 | URL | -

    でかそ~

    毎度です。
    でかい、番長が乗ると一段とでかい
    明日お邪魔します。

  26. JUNKIE | URL | -

    冒険おやじさん

    マジでデカいです!!!
    ヘッドライトは
    なんて言うか
    虫の目玉って言うか
    独特の未来的なデザインですね~(´∀`*)

  27. 冒険おやじ | URL | f7UJVILk

    まさに黒王

    これバルカンの2000ccですよね~
    停まってるのは何度か見た事が
    有りますが、デカイですよねぇぇ
    特に目玉が特徴的なのを覚えてます。

    こんなのに後ろに付かれたら・・・
    思わず道を譲っちゃいますよね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://junkiematerial.blog83.fc2.com/tb.php/191-6116b978
この記事へのトラックバック



