--年--月--日 --:--


2台揃ってダブリンガー!!!

2008年06月18日 16:13

先週の続きを
昨夜、仕事帰ってからやりました(○´д`A)
P6161113.jpg

別にふてくされて作業してませんよ!
ええ!
楽しんでやらせて頂きましたよ!!!
夜中の1時まで!(;´д`)

んで今日のお昼に
試乗も兼ねて近所の海まで(*´3`)
P6181117.jpg

2台向かい合わせてみました(´∀`*)

P6181115.jpg

以前よりネックが起きたせいなのか
「ハンドルが重い!(゚Д゚:)ゴルァ!」
といきなりイチャモンをつけられましたヽ(´Д`;)ノ


ここまで試乗してきましたが・・・

P6181116.jpg

まだヘッドライト付けてませんヾ(;´▽`A``
裏番には
もし停められたら
「このサングラスはナイトビジョンだから大丈夫!」
と言うように言っときました
(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

あとは子供が学校から帰ってくる時間になったので
スクーターに乗り換えて
迎えに行って帰ってきました(*´3`)
P6181118.jpg



ハーレー乗る時の格好でスクーターってちょっとハズい!ヾ(;´▽`A``


応援ヨロシク~(*´3`)
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


コメント

  1. JUNKIE | URL | -

    スポは・・・

    去年の今頃に
    イムイムへと嫁いでいきました~(´∀`*)

    トルクコーンは
    (。-`ω´-)ンー
    気持ち歯切れが良くなったような・・・
    ヾ(;´▽`A``

  2. ちゃあり | URL | bQg5vGS6

    ・・・・・

    あれ~!?
    裏番さんてスポーツも乗ってませんでしたっけ!?
    4ヶ月のブランクで勘違いしてしまったぁ・・・・(汗
    でも・・それもアリですよねー♪

    そう言えばマフラーはそういう記事書いてましたよね!
    確か動画もあったような気が・・・
    トルクコーンて人により感じ方が違うようですが・・・
    それほど体感も出来ないパーツなんですかねぇ。
    それとも排気環境に左右されるんか?

    まぁ何でも経験ッスからね!!ヘヘヘ

  3. JUNKIE | URL | -

    マフラーは

    直管です
    ってか
    当初バッフル入れる予定でしたが
    出口をターンアウトさせてから
    「どないして入れるんじゃ~い!」
    と一人ツッコミしてしまいました
    ヾ(;´▽`A``

    スポリンガー・・・
    裏番のはビッグツインっすよ~(* ´З`*)
    でもスポリンガーいいかも!

  4. ちゃあり | URL | bQg5vGS6

    “スポリンガー”

    JUNKIEさんの自作マフラーて直管でしたっけ?
    トルクコーンはサイレンサーが入ってたほうが
    排圧効果あるかもですねー(変わんないか?)
    (音は)少しは弾けた感じになるのか?

    “スポリンガー”(笑)は憧れますねー♪渋っ!
    スポーツにスプリンガーて新鮮なんで、JUNKIEさんトコ
    の人気カスタムメニューになるかも!!??
    カスタム完成が今から凄く楽しみ♪

    これで「VIBES」取材決定ッスね!(笑)

  5. JUNKIE | URL | -

    ちゃありさん

    お久しぶりっすぅぅぅぅぅぅ~(´∀`*)
    じっくりとリハビリして以前の調子で
    バリバリとUP期待してますよぉ~(*´3`)

    え~っと・・・
    トルクコーンは・・・
    オイラはイマイチ体感できないっすヾ(;´▽`A``
    スプリンガーは旧車っぽくなって満足ですね~♪
    ねこさんの素顔は・・・
    シークレットでとのお告げがヾ(;´▽`A``

    「Harley部門」も気持ちはかなり先行してるんですが
    なにぶんプアーなもんでして・・・
    ヾ(;´▽`A``

  6. ちゃあり | URL | bQg5vGS6

    おぉ~男前♪

    JUNKIEさ~ん、お久しぶりぶりッス♪
    白雪姫のように?長~い眠りから
    ようやく覚めましたぁ!
    (と言ってもまだプレ復活。リハビリ中かな?笑)
    実に4ヶ月の間、爆睡してた様なもんですが、
    久々に更新記事UPして1時間以内にコメが入ってて、
    もぉ~びっくらこきましたよぉ♪
    温かく見守って頂けていて有り難いッスね~!

    今朝から過去の記事をさかのぼってパァ~と巡回して
    きましたが中でも気になったのは・・・
    ・「トルクコーン」のその後。書いてましたっけ?効果は?
    ・裏番さんの「スポリンガー♪」これかなり気になります!
    ・ねこさんキャンプ参加時の「素顔」は!?(笑)
    の3本です!(て、サザエさんじゃねって!)プッ!

    JUNKIEさん相変わらず走ってるようで!イイッスね~!
    かま郎さんのFLも徐々にカスタムされてるようだし♪
    で新設「Harley部門」の屋号などはあるんでしょうか?
    「VIBES」に取材される日も近い??♪

    ★KINGさん、ねこさん、みちね~さん、皆さんも
    お元気そうで!(徐々にお邪魔しまッス♪)

  7. JUNKIE | URL | -

    @160さん

    結局
    ハンドルもライザーも前のままで
    黒のカンスプレーで色噴いただけです
    しかもよく見ると
    裏側はメッキ残ってたりします
    ヾ(;´▽`A``

  8. JUNKIE | URL | -

    michiさん

    バ・・・
    バレタ!ヾ(;´▽`A``
    この後、カワベに寄って・・・
    って
    めちゃくちゃローカルネタっすねヾ(;´▽`A``

  9. JUNKIE | URL | -

    kenzoさん

    近々是非走りましょう(´∀`*)

    娘は乗ってくれますが
    息子は学校帰りだったせいで
    友達が一緒に居て乗ってくれませんでした
    ヾ(;´▽`A``
    段々と親より友達のがよくなるんでしょうね(´・ω・`)・・・

  10. JUNKIE | URL | -

    まこP-さん

    いや
    是非ともスポにスプリンガーいっちゃいましょう!
    スポはスリムだから
    更にチョッパー度に磨きがかかるかもです
    (*´3`)

  11. JUNKIE | URL | -

    冒険おやじさん

    ライト無しだと
    ミラーに映ってるのを見ると
    オフ車が着いて来てるように見えます
    (´∀`*)

  12. JUNKIE | URL | -

    道路KINGさん

    ホントは
    あと3台集めて
    5人揃って!って
    やりたいんですがヾ(;´▽`A``

  13. @160 | URL | -

    1時までお疲れ様です(^^ゞ
    ライト無しの写真以外にかっけぇ~!!
    黒でまとまったハンドル回りも渋い~^^

  14. michi | URL | -

    ここは・・・

    マルアイですな・・・

    直線距離なら5分で我が家です・・・

  15. kenzo | URL | sSHoJftA


    おお~ イイッスね♪
    重いのは仕方がないですと、お伝え下さい(^^;
    あに腕っぷし見たから大丈夫!と・・・お伝え下さい(爆)

    すぐに、慣れますからぁ~ww
    早く一緒に走りたいですね(^o^)

    追記
    いいな! 娘さんが乗ってくれて♪♪♪

  16. まこP- | URL | -

    かっこいいです!
    マジで!
    また病気がうつりそうなんで、
    見ないようにしよっと!
    ム・リ?

  17. 冒険おやじ | URL | f7UJVILk

    しぶい!

    深夜残業お疲れ様でした
    残業代の御褒美は?

    夫婦ダブルでスプリガーは凄い
    ライト無しってえのも結構イケルかも(笑)

    改造と並行してナイトビジョンとやらも
    作っちゃいましょう・・・

  18. 道路KING | URL | gg06ppQg

    カスタムお疲れっす
    2台揃ってダブリンガー!!!
    って
    なんか正義の味方っぽいっす(笑)
    つーか
    ジュニアのかわいい笑顔が全てっすね

    バイスがなくて不機嫌も吹っ飛ぶってもんです。

  19. JUNKIE | URL | -

    オイラがルールだ!

    ねこさん
    ナイトビジョン付きサングラスだから
    きっと合法です
    ヾ(;´▽`A``

    でも昨夜の時点で
    ヘッドライト付いてたら
    近所迷惑もなんのその
    そのまま試乗に行ってたでしょう
    ヾ(;´▽`A``

  20. JUNKIE | URL | -

    弾正さん

    いやいやw
    タップをたててネジ切ってたんですが
    バイスがないので思うように真っ直ぐにならず
    ちょっとふてくされてただけっすヾ(;´▽`A``
    ちなみに・・・
    撮った人は裏番です(*´3`)

  21. ねこ | URL | -

    夜中の1時まで!

    ソコだけ文字がデカクしてある辺り、思い入れが感jられます。
    「頑張ったでしょ?」みたいな(笑
    サンダル履きで、パジャマ風スタイルなのがまた泣ける!

    しかしこの状態で海までΣ( ̄□ ̄;
    治外法権ですか(笑

  22. 弾正 | URL | -

    マジでふてくされてません。(笑
    おもろ~、撮った人、上手ですね~。^^
    つーか、やっぱりスプリング、カッコイイわ~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://junkiematerial.blog83.fc2.com/tb.php/190-b6f95113
この記事へのトラックバック



