--年--月--日 --:--


裏EVO改(`・ω・´)

2008年06月11日 17:50

今日は雨降るかな~って
思ってましたが結局降りませんでしたヾ(;´▽`A``
まぁ
ずっとどんよりと曇り空でしたが・・・

なので走る予定も立ててなかったので
以前から準備していた
裏番エボのカスタムすることにしました(´∀`*)
P6111108.jpg

いきなりフォーク取っ払ってる画像からですが
P6111109.jpg

以前からの裏番の希望でもあった
スプリンガーフォークを取り付けました(*´3`)
P6111110.jpg

ハブのスペーサーが以前に何種類か作ってたのですが
微妙に合うのがなくて
若干左にホイールが寄ってますが
スペーサーは後日作りますヾ(;´▽`A``
P6111111.jpg

ちょっと雰囲気出たのではないでしょうか(´∀`*)
あとライザーとハンドルも交換して
キャリパーサポート溶接して
ヘッドライト取り付けしてですが
雨降らないのでちょっと走りたくなり
今回は作業はここまでで
オイラは近所を走ってきましたヾ(;´▽`A``


オイラもハンドル変えよっかな~(*´3`)


応援ヨロシク~(*´3`)
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


コメント

  1. JUNKIE | URL | -

    sevenさん

    災難でしたねぇ(;´д`)・・・
    中古あったりします。
    状態は???なので
    O/H前提で考えたほうが良いですが・・・

  2. seven | URL | -

    久しぶりすぎて名前を入れ忘れました↓

  3. | URL | -

    お久しぶりです。さぼりがちなブログにコメントおよびご心配ありがとうございます。
    ところで、中古のミッションなんてあったりしませんか?

  4. JUNKIE | URL | -

    まこP-さん

    そうなんすよね~
    いじる前とか
    バイクや車を買う前とかって
    一番楽しい時かもですよね~(´∀`*)

  5. JUNKIE | URL | -

    ねこさん

    会社を離れたら
    極力、工具は持ちたくないですが
    なかなか・・・
    ヾ(;´▽`A``

  6. JUNKIE | URL | -

    @160さん

    スプリンガーにお金かけすぎて
    オイラのカスタム資金がぁ・・・
    ヽ(´Д`;)ノ

  7. まこP- | URL | -

    いいですね…。
    出来上がるまでが楽しいですね。
    けど、乗っても楽しいですけどね!

  8. ねこ | URL | -

    >「ゑ━━(・Д・`*)━━!!
    今からすんのぉ~?(;´д`)」

    何か、笑えました。
    プロでも、やっぱ「おおごと」なんですね~(笑

  9. @160 | URL | -

    スプリンがーいいですね。
    味があって渋いデス (^^ゞ
    完成楽しみにしております^^

  10. JUNKIE | URL | -

    ねこさん

    全然軽い気持ちじゃないっすよ~
    メチャメチャ重い腰をようやく上げたってとこです
    ヾ(;´▽`A``
    「じゃあやっちゃうか~」」
    って感じじゃなくて
    「ゑ━━(・Д・`*)━━!!
    今からすんのぉ~?(;´д`)」
    って感じっす
    ヾ(;´▽`A``

  11. JUNKIE | URL | -

    michiさん

    オイラも普段はそんな感じっすよ~
    (´∀`*)

  12. ねこ | URL | -

    え~感じです♪

    「じゃあやっちゃうか~」みたいな、
    そんな軽いノリでやってんでしょーねぇ(笑

    シロートの自分には、フロント回りをここまでバラすだけで、そーとー気合が必要そうです。
    ま、金も用も無いんで触らんですが(爆

    完成形が楽しみです♪

  13. michi | URL | -

    さすがですね~

    オイラがガレージで出来る作業は
    オイル交換とプラグの掃除ぐらいです(笑)

  14. JUNKIE | URL | -

    みちね~さん

    いやぁ~
    そんなぁ~
    木に登っちゃいますよ
    テレテレ(///ω///)テレテレ♪

  15. JUNKIE | URL | -

    かま朗さん

    いや~
    ハンドシフトやっぱいいっすね~(*´3`)
    でもその前に
    止まらないように整備せねば・・・
    ヾ(;´▽`A``

  16. JUNKIE | URL | -

    kenzoさん

    ロボハンはオイラも好きっす(´∀`*)
    どちらかと言うと
    エイプとかより
    ナローな感じが・・・
    って
    結局はオイラの好みで
    嫁のバイク触ってるんすけどね~ヾ(;´▽`A``

  17. みちね〜 | URL | -

    JUNIKEさんたらほんとに・・・かっこええ~♪

    なんでもやってくれる・・・・・ダンナ・・・・・
    羨ましい~~~~!!
    メカに強いダンナは、カブ上がりまくり~~。

    うちはもっぱら走るの専門です。汗

  18. かま朗 | URL | -

    オット~  
    フォーク黒に塗装したんですね! 
    夫婦揃ってスプリンガーすぅか カッコ良すぎです(´∀`)

    後はJUNKIE号を ハンドシフトに・・・(≧▼≦) 

  19. kenzo | URL | -


    おお~ いい感じですね♪
    モンキースタイルで乗るのもいいかも^^

    ロボハンは? チョコンって感じも好きですww
    楽しみ・楽しみ・・・お疲れだした(^^;

  20. JUNKIE | URL | -

    道路KINGさん

    今言われるまで
    オイラもクラッチの事
    忘れてましたヾ(;´▽`A``

    ハンドルより先に
    イージークラッチかもヾ(;´▽`A``

  21. JUNKIE | URL | -

    弾正さん

    本当は
    家で居る時ぐらいは
    できればこんなことはしたくないかも
    ヾ(;´▽`A``

  22. 道路KING | URL | gg06ppQg

    ほほぅ

    こりゃ すごい

    スプリンガー化計画が進んでたなんて
    かっけぇっすね
    一気に旧車っぽくなって
    その上
    あの3拍子はたまりませんなぁ

    つーか
    クラッチ軽くするのもそろそろ~

    大きなお世話っすね(爆)

  23. 弾正 | URL | -

    スプリングいいですね。^^
    つーか、自分で出きるってカッコイイ~。(〃∇〃)
    職人さんですね、流石です。
    当方も、ハンドル変えます。
    でも、どっちかというとノーマルをもっとノーマルに。(笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://junkiematerial.blog83.fc2.com/tb.php/189-f359799c
この記事へのトラックバック



