--年--月--日 --:--


ショベルチョッパー!!!

2008年06月07日 21:33

先日いつもブログでお世話になってる
michiさんの記事のコメントのリンクから
何気に覗いたリンク先・・・

そこには通勤時に何度かすれ違った事のある
インパクトの強いショベルの画像・・・

コメントのやりとりで
オイラの職場の近くの方と判明(´∀`*)

そのお方の名はkenzoさん

そのkenzoさんが今日お店に遊びに来てくれました(*´3`)
DSCN0687.jpg


すごいっす!!!
長っ!!!
ホイールベースめちゃくちゃ長いっす(*´3`)
Uターンは大変そうでしたがヾ(;´▽`A``
DSCN0688.jpg

バイクもモチロンですが
kenzoさんもとっても渋いお方です(´∀`*)
ハンドシフト見てたら
またまた病気が出そうな予感ヾ(;´▽`A``

近くなのでお暇な時は
いつでも遊びに来てくださいね~(*´3`)


ロッカークラッチ付けよっかな~(*´3`)


応援ヨロシク~(*´3`)
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


コメント

  1. JUNKIE | URL | -

    えっ!

    差し入れなんて
    そんな気を使ってもらわなくても~(*´3`)
    ワクワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

  2. kenzo | URL | sSHoJftA


    まこP-さん・TAKさん・@160さん・ねこさん
    JUNKIEさんとこの板ですみません!
    みなさん、はじめましてです。
    宜しくお願い申し上げます!

    今日は一段と蒸し暑いですね(^^;
    ロングで驚いたのは「クッションのよさ!」でした^^
    以前はハードテールでガンガンだっただけに(笑)

    ・・・今は、取り回しが少々疲れ気味だす{歳のせい?(爆)}

    JUNKIEさんトコはホンマ近いので
    ドンドン差し入れ持参で遊びに行かせてもらいますね♪♪

  3. JUNKIE | URL | -

    ねこさん

    いや
    つるしってかノーマルってのは大事っすよ
    カスタムしてるのって格好いいですが
    今で言うパンやナックルなんて
    フルオリジナルなんか
    もの凄い価値ですからね~(´∀`*)
    何年後かには
    そうなるかもっすね(*´3`)

  4. JUNKIE | URL | -

    @160さん

    オイラは
    交差点をクリアする自信が無いっす
    ヾ(;´▽`A``

  5. ねこ | URL | -

    おお~!!

    何か凄いのが来てる~!
    長いし、ビカビカだし!!
    こーなると究極ですね~(@。@;

    ボクのなんてつるしのまま・・・(汗

  6. @160 | URL | -

    めっちゃ ロングですね
    エンジンも綺麗だ^^

    自分のカスタムするお金ないから
    1回でいいから、運転してみたいw

  7. JUNKIE | URL | -

    弾正さん

    いや・・・
    気持ちとは裏腹に
    先立つものが・・・
    ヾ(;´▽`A``

  8. JUNKIE | URL | -

    TAKさん

    ハンドシフトで峠を走り
    軽快に4速のまま
    ノッキングしながら坂道を登って・・・

    って
    ムリ~ヽ(´Д`;)ノ

  9. JUNKIE | URL | -

    まこP-さん

    凄いっす
    ってか
    ただただ圧倒されましたヾ(;´▽`A``

  10. 弾正 | URL | -

    JUNKIEさんも弄るんですか!
    そりゃ、楽しみです~。^^
    いくとこまでいくんですか?

  11. TAK | URL | 9pikHerc

    ハンドシフトで颯爽と走り去る姿。
    軽快に峠をこなしていく姿。

    マジ渋いです!

    ってことでJUNKIEさん、
    楽しみにしてますε=(>ε<) プッー!

  12. まこP- | URL | -

    画像でしか見たことないですね…。
    実物見たらすごいんでしょうね…。

  13. kenzo | URL | sSHoJftA

    Re 弾正さん!

    弾正さん!
    ドウモです♪
    これって! HD新車価格に毛が生えた程度なんですよ♪

    私自身はすーごく安値で製作出来て喜びだすww

    JUNKIEさん共々宜しくお願い申し上げます!(^o^)

  14. JUNKIE | URL | -

    弾正さん

    凄いっしょ~ヾ(;´▽`A``
    実物はホント
    ただ一言で
    長っ!!!
    って感じです(´∀`*)

  15. 弾正 | URL | -

    凄いですね~。
    ここまで弄ると色々大変そう…。
    あとで覗きにいってみよ。

  16. JUNKIE | URL | -

    う~ん・・・

    ジョッキーいっちゃおっかな~ヾ(;´▽`A``
    スーサイドは怖いけど
    ロッカーなら左足も地に付けそうだし・・・
    あぁ・・・
    でも最近財政難だし・・・
    ヤフオクで軍資金つくろうか・・・
    あ~
    悩む(;´д`)・・・

  17. kenzo | URL | sSHoJftA

    かま朗 さん♪

    かま朗 さん♪
    こちらこそありがとう御座いました。
    う~ん? 以前にお会いしたような(^^;
    この頃、特にKEN望症がヒドくって(汗)

    バイブズも52・53Pっとデカッ!
    私自身が身に覚えが無くビックリでちた^^

    アホアホ仕様のジョッキーシフトは
    はい♪ 止められませんです!

    JUNKIEさん! もう~ 「いっちゃいますか(爆)」

  18. JUNKIE | URL | -

    かま朗さん

    またまたぁ~
    煽っちゃったりしてぇ~
    う~ん・・・
    「いっちゃう?」
    ヾ(;´▽`A``
    ってか1回練習してみたいっすけどね~
    (*´3`)

  19. かま朗 | URL | -

    グッド タイミング!

    いゃ~  このてのチョッパー初めて生で拝見させて頂きましたが 迫力というか何というか 何せ衝撃的でしたw(°0°)w

    オーナーさんも 渋すぎっす(≧▼≦)

    帰宅して さっそくVIBES12月号開き確認しちゃいました(´∀`)

    JUNKIEさん 次回記事は 『ハンドシフト装着』になりそうな・・(;^_^A

  20. JUNKIE | URL | -

    kenzoさん

    いえいえ
    オイラんとこは
    いつもあんな感じでブラ~っとお客さんが遊びに来てくれるので嬉しいですよ~(´∀`*)

    >これを機会にツーやプラキャンなどなどお誘い下さい

    はい!
    ひつこいぐらいにお誘いしますヾ(;´▽`A``

    ちなみに画像は携帯じゃなくて
    デジカメで撮りました~(´∀`*)
    でも今の携帯のほうが綺麗に撮れるかも・・・

  21. JUNKIE | URL | -

    道路KINGさん

    そうなんすよ
    エンジンなんてピカピカで
    オイラのオイルレベルセンサー付きのエンジン
    (漏れる事によってオイルが入ってる事を確認!)
    とは正反対でしたヾ(;´▽`A``
    ハンドシフトやっぱ渋いっす!
    ってかKINGさんもナッコォ~はハンドシフトですもんね~
    そろそろナックルでご来店を・・・
    ヾ(;´▽`A``
    ちなみに
    バイクは無理ですが
    オイラもローン期間の長さは
    結構ロングっすよ~ヾ(;´▽`A``

  22. kenzo | URL | sSHoJftA

    ドモ^^

    JUNKIEさん! 奥様!
    ドモドモ(^o^) ありがとう御座いました。
    突然の訪問でお仕事の手を止めてしまい
    大変申し訳なく思っていますm(_ _)m・・・

    また、コーヒーまで頂いて感謝ですww (また、行きます(爆))

    ヘンなおっさんを相手に愛想がGoodな奥様や皆々さん
    ホンマおおきにでした^^

    しかし、携帯で綺麗な画像なんですねぇ~
    これを機会にツーやプラキャンなどなどお誘い下さいww

  23. 道路KING | URL | -

    すっげ~

    これはすごすぎ~
    綺麗なショベル、しかもハンドシフト
    こだわってますねぇ
    雑誌取材対象まちがいないっすね
    それを生で見られるなんて・・・
    自分の周辺には一台も存在しないっす。
    この際
    JUNKIEさんも長いのいっときましょか~
    ちなみに
    自分は長いと言えばローンの期間位っす(爆)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://junkiematerial.blog83.fc2.com/tb.php/188-7b372b7e
この記事へのトラックバック



