--年--月--日 --:--


本気で・・・

2008年06月05日 22:08

合言葉は「たばこ1箱1000円」…超党派で議連発足


自民、民主両党など超党派の国会議員が近く、たばこ税の引き上げを目指した議員連盟を発足させる。自民党の中川秀直・元幹事長らが呼びかけている。

 議連は「たばこ1箱1000円」をキャッチフレーズに活動を始める予定だ。

 中川氏自身はヘビースモーカーだが、たばこ税増税を消費税増税の回避策として考えている。中川氏は福田首相にもたばこ税の増税を進言し、首相も前向きな考えを示しているという。議連とは別に、今月11日には、自民党の尾辻参院議員会長らが呼び掛け人となり、たばこ税に関する勉強会も発足する予定だ。



そろそろ
本気で考えるか?・・・
無題



この言葉、何度言ったかわかりゃしない(;´д`)・・・


応援ヨロシク~(*´3`)
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


コメント

  1. JUNKIE | URL | -

    まこP-さん

    (ノ´▽`)ノオオオオッ
    1年たてば
    もう本物っすね~(´∀`*)
    オイラは辞めようと決心した瞬間から
    くじけそうになるざんす(;´д`)・・・
    ってか
    くじけそうじゃなくて
    くじけてるんすけどねヾ(;´▽`A``

  2. まこP- | URL | -

    満1年経過!
    偶然です。
    禁煙ネタです。今日のブログ

  3. JUNKIE | URL | -

    弾正さん

    そうすると・・・
    年間で100万超えじゃないっすかぁ(;´Д`)・・・

  4. 弾正 | URL | -

    1000円はありえんでしょ…。
    当方、月9万!!!…やめるしかないかも…。

  5. JUNKIE | URL | -

    @160さん

    そうなんですよ~(;´Д`)
    オイラもひと月で6万・・・
    一年で・・・
    って考えると
    それが全部煙に変わるのかぁ~(;´Д`)

  6. JUNKIE | URL | -

    うまいっ!!!( ゚∀゚)・∴.゛

    道路KINGさん
    オイラは
    超優良滞納税者なので
    国家には貢献できてません~
    ゙;`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(;゚;ж;゚;ゝ ブッ

    ガソリンと言い・・・
    タバコと言い・・・
    そのうち暴動とか起きそうっすねぇ(;´Д`)

  7. @160 | URL | -

    千円!!
    吸いたくても経済的にすえなくなりそう・・
    1日2箱だと、日 2千円・・・
    一月・・・6万ぐらい  おお 破産ですw

  8. 道路KING | URL | gg06ppQg

    本気で~

    超優良納税者が減るなんて
    こりゃ 国家存亡の危機っすね
    って
    ほんと高過ぎっすよねぇ

    どうも高過ぎて 吸いま千円ってか

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://junkiematerial.blog83.fc2.com/tb.php/187-ad62a7d6
この記事へのトラックバック



