--年--月--日 --:--


また蕎麦かい!!!ヾ(;´▽`A``

2008年06月04日 22:53

梅雨の中休みの今日
GWぶりのツーリングしてきました(´∀`*)
P6041096.jpg
本来はロングに行くつもりでしたが
微妙な天候もあり
程よい距離と言う事で
出石まで行きました(*´3`)

朝みんなと姫路で待ち合わせ
P6041055.jpg

今日は1人の遅刻も無く優秀なスタート!
いざ走り出すと結構晴れ間も覗いて
予想に反して暑い(;´д`)
P6041057.jpg


それでも北の空は時折分厚い雲もあり
どんよりとした空に不安になることもありました
P6041058.jpg


しばらく走ってトイレ休憩
P6041059.jpg
この辺の気温はちょうど良かったっす(´∀`*)

途中で給油も挟みながら
P6041063.jpg


どんどん目的地に向かいますが・・・
P6041080.jpg



・・・
はい・・・
いつもの光景です(;´д`)
P6041083.jpg

地図持ってなかったら
このメンバーだとドコ行ってしまうかわかりません_| ̄|◯||| ・・・

それでも今回はほぼストレートに目的地に到着(´∀`*)
P6041102.jpg

なんだかんだ言いながらも
太陽が照りつけ暑いざんす(○´д`A)

時間もお昼なので昼食に・・・

出石と言えば『蕎麦!』
出石蕎麦と言えば『皿ソバ!』
って訳で
GWから引き続き
またまた蕎麦ですヾ(;´▽`A``
P6041090.jpg

まぁ
どちらかと言えば蕎麦は好きなので
苦にはなりませんが
前にも言ったように
オバQの小池さん状態になってきてますヾ(;´▽`A``

蕎麦屋で記念写真なども撮り
P6041097.jpg

P6041098.jpg


ある意味ココに来ると
お約束でもある黒豆きなこソフトを食べます
P6041100.jpg

P6041099.jpg


その後は周辺をブラブラとして
土産を買ったりして
またまた雲行きも微妙になってきたので帰路につきます

kkk.jpg

rrr.jpg


そう言えば今回が『書道家』はハーレー購入以来
初めてツーリングらしいツーリングですね~(*´3`)
楽しんでもらえたでしょうか?ヾ(;´▽`A``
P6041106.jpg

なんとか雨も降らずに楽しめましたね~(´∀`*)
ちなみにオイラの喋るヘッド
本日の心肺停止4回!!!
なんか・・・
もう慣れてきたな・・・(;´д`)


次回は書道家ワイフのデビューツーやね~(*´3`)


応援ヨロシク~(*´3`)
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


コメント

  1. JUNKIE | URL | -

    へんこつおやじさん

    ありがとうございます
    また後程ゆっくり訪問させて頂きます

  2. そば屋遊楽

    お邪魔します 兵庫県小野市でそば屋やってます よろしくお願いします

  3. JUNKIE | URL | -

    kenzoさん

    はじめまして( ´ ▽` )
    と言っても何度か路上でお見かけしてますがヾ(;´▽`A``
    人力車は・・・
    残念ながら見かけませんでした・・・
    皿ソバ20皿で手形がもらえるみたいですが
    20皿食べると軽く¥3000オーバーになりますよね
    ヾ(;´▽`A``

    土日がお休みなんですね
    じゃあ
    明日は天気も良さそうなので
    加西ツーでも・・・
    ヾ(;´▽`A``

  4. kenzo | URL | sSHoJftA


    出石は私の故郷近くです^^
    アッ(^^; はじめまして♪ kenzoと申します。
    宜しくお願い申し上げます!

    人力車は? いませんでしたかねぇ~(親友なんですよww)
    皿ソバは25皿はペロッです(爆)
    土日休みなんですが、また機会があれば、お願い致します( ^3^)/

  5. JUNKIE | URL | -

    弾正さん

    そ~なんすよヾ(;´▽`A``
    『昨日来た道は忘れる!』が我々のモットーでして(´∀`*)
    なので昨日のことも忘れるので
    「以前通った事がある!」
    なんて道は、すでにメモリー消去されてます
    (:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

  6. JUNKIE | URL | -

    ねこさん

    天橋立は
    イムイムの希望なので軽くスルーして下さい!
    (:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

    >日程の発表は、早めにお願いします

    次回、鳥取の企画ありですが(*´3`)
    じゃあお言葉に甘えて
    企画書のほうメールにて送っておきますね~(´∀`*)

  7. 弾正 | URL | -

    お疲れ様でした。^^
    久しぶりのツーだったんですね。
    いつも道に迷うんですか?
    楽しそうですね~。^^
    ハプニングに合うほうが楽しいですもんね。

  8. ねこ | URL | -

    懐かしい・・・?

    GW以来の懐かしい面々!
    ・・・と言うには、おこがましいのか(汗

    またご一緒できればいいなぁ。
    でも、天橋立は・・・遠いですね_| ̄|◯|||
    さすがに日帰りは無理っぽいです(泣

    でもKINGさんが・・・
    ああっ、危ない!
    もう少しで不用意なことを言いそうでした(;´д`)

    日程の発表は、早めにお願いします(笑

  9. JUNKIE | URL | -

    michiさん

    いや・・・
    現地で食べても
    オイラ、そこら辺のざるソバとの違いが・・・
    ヾ(;´▽`A``
    ってか橋立は丹後半島をショートカットすればいいのですが
    どうもオイラの頭の中では
    海沿いをグル~っと回っていくイメージがあるので
    遠っ!!!
    って感じちゃうんですよね~ヾ(;´▽`A``

  10. JUNKIE | URL | -

    道路KINGさん

    あの衣装を
    次回からオイラ達のユニフォームにと・・・
    ゙;`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(;゚;ж;゚;ゝ ブッ

    ってか
    そろそろご一緒しましょうよ~(* ´З`*)

  11. michi | URL | -

    ちょうど梅雨の合間でツーできてよかったですね~
    出石そばはお土産でよく食ってますが
    現地で食べたことは無いです・・・

    天橋立には気をつけて下さい。
    おいらはハチに刺された苦い思い出が。

  12. 道路KING | URL | gg06ppQg

    かなりハーレー男だ!

    またまた軍団が楽しそうに・・・
    みなさん お疲れっしたぁ

    いいなぁ (もはやいつものセリフに・・・)

    しっかしやっぱ みなさん元気っすね
    タフだわ~ うらやもしぃ~

    つーか
    そば屋さんの記念撮影で大爆笑!
    あんな衣装まで持参とは・・・(笑)

  13. JUNKIE | URL | -

    まこP-さん

    是非お越し下さい
    案内しますよ~(*´3`)
    道に迷って迷走すること間違いなしですが・・・
    ヾ(;´▽`A``

  14. JUNKIE | URL | -

    イムイムは・・・

    何故にあそこまで
    天橋立にこだわるのだろう?(;´д`)・・・

  15. まこP- | URL | -

    楽しそう…。
    他人のツーレポ見てると
    そこに行きたくなるなあ~…。

  16. 裏番 | URL | -

    お疲れ様~

    今日も皆さん、私達のお休みに合わせて
    頂いて、どうも有り難うございました~。
    気の合うお友達と、ワイワイ言いながらの
    ツーリング、ほんと楽しかったです。
    また一緒に走ってくださいね~!
    山もいいですが、今度は海に行きたい!
    イムイムがずっと言っていますが、
    今度は、天橋立・・・かな



コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://junkiematerial.blog83.fc2.com/tb.php/186-1a61d2f1
この記事へのトラックバック



