--年--月--日 --:--


(´;ω;`)ウゥゥ

2008年05月25日 22:31

今日のニュースで知った(´・ω・`)・・・

故・松田優作さん主演のドラマ『探偵物語』(日本テレビ系)の主題歌「BAD CITY」などで知られるロックバンド・SHOGUNのキーボード奏者で、国民的アニメ『それいけ!アンパンマン』(同局)の主題歌「アンパンマンのマーチ」などの編曲を担当したミュージシャンの大谷和夫さんが、今月18日に亡くなっていたことが25日(日)までに明らかになった。SHOGUNの公式ホームページで発表されており、死因は明らかにされていない。享年61歳。


ショーグンと言えば
「ばっしてぃ~ばっばっしてぃ~
ばっしてぃ~ばっ♪」
の探偵物語での『BAD CITY』

「運がわるけりゃ~しぬだっけっさぁ~♪」
の俺達は天使だでの『男達のメロディ』

久々にアルバムが聴きたくなってきた(´・ω・`)

今頃は松田優作や沖雅也と
空で昔話に花が咲いてるでしょう・・・




メチャクチャ渋いなぁ(´・ω・`)・・・


応援ヨロシク~(*´3`)
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


コメント

  1. JUNKIE | URL | -

    あぁ~っ!!!

    ねこさん~o(*ФωФ*)o

    もう来てくれないのかと・・・ョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(うω`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ

    歌いだしの歌詞でも
    「はっしりぃ~だしたらぁ~
    なにかこたえがぁ~でるだろ~なんてぇ~♪」
    って言ってるように
    答えを見つける為に走るのです(´∀`*)
    走って走って走りまくりましょう!
    と言うことで
    次回はキャンプだけじゃなく
    一緒に走りましょう(*´3`)

  2. ねこ | URL | -

    そうっすねぇ

    運がわるけりゃ~しぬだっけっさぁ~♪
    死ぬだぁけえさぁ~♪

    ・・・か。
    いや、そう考えるなら
    まだ生きてますからね。
    運がいいって事なんだろうな♪

    ありがとうございました。
    一晩、語り明かせますね(笑
    次、会える時がホント楽しみっすよ♪

  3. JUNKIE | URL | -

    バイクも

    あの当時
    ベスパと思ってましたが
    あれって確か国産でしたよね~(´∀`*)

    リンク全然オッケーです(*´3`)

  4. まこP- | URL | -

    ほんとあこがれてました。
    いすゞジェミニが印象的。
    懐かしいなあ…。

    リンクいただきます。
    迷惑なら一報ください!

  5. JUNKIE | URL | -

    道路KINGさん

    いやホント・・・
    あの頃憧れてた俳優さんや
    女優さんもこれから段々と
    こう言ったニュースを耳にするんでしょうねぇ・・・
    皆いつかは訪れる時とは言え
    寂しいっすねぇ(´・ω・`)

  6. JUNKIE | URL | -

    弾正 さん

    オイラ昔
    探偵物語の松田優作を真似して
    ライターの火力を最大にして
    タバコに火つけたりしてました(* ´З`*)
    当時憧れた人は多いでしょうね~

  7. 道路KING | URL | gg06ppQg

    懐悲しい。

    どうもです。

    懐かしいと思ったら悲しいお知らせ。
    青春時代を駆け抜けた名曲でした。

    これから
    こういった悲しい情報が
    次々入ってくるんでしょうねぇ

    おっさんになると つらいなぁ

  8. 弾正 | URL | -

    懐かしいですね。^^
    そんなに見ていなかったですけど
    今見ても格好いいです。
    カッコイイおあやじ目指さねば。(笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://junkiematerial.blog83.fc2.com/tb.php/185-2f63397f
この記事へのトラックバック



