--年--月--日 --:--


ええ天気でおじゃる(*´3`)

2008年05月21日 19:46

今日も良い天気
昼からプラ~っと裏番と走ってきました(´∀`*)
本日のルートは
このGWに走った出雲街道という国道
P5211043.jpg

この道は車も少なく快適です
P5211046.jpg

信号もほとんど皆無で
ホントいい道です(´∀`*)
↓こんな感じ♪


作用というとこまで走り
そこからUターン
帰りも同じ快適ルートで走りました(*´3`)
帰りに『新宮』の道の駅で休憩
P5211053.jpg

この道の駅・・・
いたるところにツバメ?の巣がありました
ヾ(;´▽`A``
P5211052.jpg

行って帰ってきただけでしたが
気温もほどよく
なかなか良い走りができました(´∀`*)


ショベルも今日は調子良かったじょ(*´3`)


応援ヨロシク~(*´3`)
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


コメント

  1. JUNKIE | URL | -

    ねこさん

    子供ですか?
    モチロン、非難を浴びますよぉ~
    (;´д`)・・・
    出来るだけ学校から帰宅する前には
    家に帰ってるようにするんですが
    ブログ書いてると横から覗いてきて
    遊びに行ったのがバレて
    ブーブー言われますヾ(;´▽`A``

    島根っすか?
    何気に生野銀山と勘違いして
    メッチャ近いやん!
    って思ってましたが
    石見銀山なんすね~ヾ(;´▽`A``

  2. ねこ | URL | -

    こんな時・・・

    夫婦でぷら~っと・・・
    ビグスクのときもそうですが、
    バイク乗りの奥様の存在が羨ましい。
    しかし、ふと気になりました。

    おとーさん、おかーさんだけで遊びに行って、
    子供達は文句をいわないのだろーか?

    ・・・と言うことに!
    我が家なら・・・小4の次女が黙ってません。
    「ずるい!」と涙目になります(笑

    それはそーと、あちこちのブログ友のコメ欄。
    ある計画がコッソリと進行してますね。
    こちらでも(笑
    夏辺り、mojo氏襲来の情報。
    ここにぜひとも乗っかりたいですね。
    島根だと、JUNKIEさんからはちと遠い・・・かな?
    でも、また前回の皆さんとも会いたいし
    KINGさんを誘うチャンスかと。

    プレッシャー、かけましょうぞ(爆
    あ、次はゼヒ「極エス」も♪

  3. JUNKIE | URL | -

    TAKさん

    いいですね~
    プラキャン!
    是非実現させましょう( ´ ▽` )

  4. JUNKIE | URL | -

    弾正 さん

    全然オッケーです
    こちらこそ宜しくです~(* ´З`*)

  5. TAK | URL | 9pikHerc

    リンクありがとうございます♪
    こちらも完了です♪

    mojoさんが僕のブログで言ってくれてますが、
    ホント日程合わせてプラキャンやりましょう(^.^)b

  6. 弾正 | URL | -

    そうでしたか。^^
    了承願いたいこと有ります。
    お気に入りに入れてもいいですか?
    都合よくないようでしたら言ってください。

  7. JUNKIE | URL | -

    道路KINGさん

    そうそう
    メットに棒をガムテープで固定して
    自分のほうに向けてるヤツね~
    って・・・
    ちがぁ~う!!!
    でもそれはそれで
    あれば便利かも・・・
    (:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

  8. 道路KING | URL | gg06ppQg

    ん~リアルな映像だ~

    やっぱし
    ヘルメット装着のCCDカメラは有能っすね
    臨場感たっぷりの動画っす

    芸能人がバンジージャンプの時つけるあれっしょ

    「・・・・・」(汗)

    し、失礼しやしたぁ

  9. JUNKIE | URL | -

    かま朗さん

    スロットルピンガイドの効果は
    意外と絶大かも(*´3`)
    でも
    今日1回だけエンストしましたけどね~
    ヾ(;´▽`A``

  10. JUNKIE | URL | -

    TAKさん

    ほ・ほんとだ・・・
    作用になってる_| ̄|◯|||
    佐用ですね~ヾ(;´▽`A``

    って・・・
    佐用まで来てたんですね~
    是非次回はお近くまで来られることがあれば
    声かけて下さいね~(*´3`)

    リンクこちらこそ宜しくお願いします(´∀`*)

  11. JUNKIE | URL | -

    弾正さん

    はじめまして~
    オイラもねこさん経由で
    コッソリと覗いてましたヾ(;´▽`A``

    オイラあまり鳥のこと知らないので
    多分ツバメかなとヾ(;´▽`A``・・・
    建物の柱のあちこちに巣つくってました(*´3`)

    こちらこそ今後ともよろしくです(´∀`*)

  12. かま朗 | URL | -

    やはり!

    ショベル不調の原因は最終的にキャブでしたか?

    あの道! わたすぃも又 走りたいダス(´∀`)

  13. TAK | URL | 9pikHerc

    動画見るだけで走りたくなってきますね♪

    もしかして作用じゃなくて佐用では?
    だとしたら岡山ミートのあと、
    そこの佐用ICから高速乗りましたよ(^.^)b

    あ、勝手ですがリンク貼らせてもらってもよかでしょうか?

  14. 弾正 | URL | -

    始めまして。
    今日は金沢も快晴でした。
    つばめいるんですね~。
    子供の頃よくみかけましたけど
    最近見ないです。
    雨のちハーレーねこ日記のねこさんのところから
    遊びに来ました。
    また遊びに来るのでよろしくです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://junkiematerial.blog83.fc2.com/tb.php/184-3666d60e
この記事へのトラックバック



