--年--月--日 --:--


男前!!!(`・ω・´)

2008年05月18日 14:11

遠くのほうから
甲高い乾いたエキゾーストノートが
店に近づいてくる!

以前お客さんが
「また今度乗ってくるわぁ~♪」
と言ってたバイク
先ほど来店してくれました

DSCN0669.jpg

Kawasaki Z1

渋い!
渋いっす'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
DSCN0670.jpg

空冷4発のDOHC!
当時の最高技術の塊!!!

DSCN0671.jpg

速そうです・・・
メチャクチャ男前っす!
軽やかに吹け上がるエンジン音
久々に聞いた気がするヾ(;´▽`A``・・・


オイラのが音のデカさとオイル漏れの量は勝ったな!ヾ(;´▽`A``


応援ヨロシク~(*´3`)
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


コメント

  1. JUNKIE | URL | -

    道路KINGさん

    ってか
    ゲイですやんヾ(;´▽`A``

  2. JUNKIE | URL | -

    オイラは

    アメ車にハマったのは
    やっぱ
    『ブリット』って映画っすね~(´∀`*)
    しかもマックイーンのマスタングじゃなくて
    悪役の乗ってたダッヂに惹かれました(*´3`)

  3. 道路KING | URL | gg06ppQg

    KYな登場!

    自分の役はMADMAX2でいきなりブーメランで死んじまうイケメンしか・・・。
    絶対 モヒカンではありません。

  4. かま朗 | URL | -

    オーストラリアン フォード ファルコン

    そしたら わたすぃは そのブランコの台車を押す歯抜けの助手役で!
    ただ ブーメランで指4本落とされ皆から笑われるオッサンの役だけは・・(´Д`) 
    JUNKIEさん ボチボチこれぐらいで許しときましょか(;^_^A

    でも 今思えばアメ車への憧れは この映画(何度となくで放映された)に始まった様に記憶しています(´∀`)   


  5. JUNKIE | URL | -

    荒野のロックンローラー!

    ヒューマンガスってのも有りですね~(´∀`*)
    オイラはモチロン
    ブランコに乗って車の修理させて頂きますヾ(;´▽`A``

    しかし
    なんと言っても
    オイラとかま朗さんの
    ツボにはまる名セリフは・・・
    「ジョニー!ババ! ふっ・・・」
    これにつきます!(*´3`)

  6. ねこ | URL | -

    いや、もう・・・

    本来の記事内容とは、大きくズレてきてますが・・・(汗

    フィフ隊長・・・

    そう来ましたか。
    自分的には、カスタムカーでイチャついてた兄ちゃん役でOKですが(爆
    相手役は、もちろん「う・・・

    ・・・失礼しました。
    ガラにもなくはしゃぎ過ぎたようです。
    草原を全裸で逃げさせていただきます。

  7. JUNKIE | URL | -

    じゃあ

    ジョニーやらせて頂きます
    (´∀`*)

  8. かま朗 | URL | -

    夜通しいっちゃいますかぁ~

    えぇぇ~ わたすぃは『ババ』役やらして下さいよぉぉ~(≧▼≦)

    JUNKIEさん! カンダリー二役だと 手首なくなっちゃいますけど・・・(´Д`)

    おっと 二次会は『メンインブラック』すぅか  こうなれば 夜通しいっちゃいましょう(●´∀`●)/

  9. JUNKIE | URL | -

    かま朗さん

    じゃあ~
    2次会は
    『メンインブラック』鑑賞で決まりっすね~
    (*´3`)

  10. JUNKIE | URL | -

    MAX談義

    いいですね~
    DVD鑑賞して
    MAXについて語り明かす(*´3`)
    ついでにMAXごっことかもしてw
    ねこさんは・・・
    (。-`ω´-)ンー
    体格いいから『フィフ隊長』どうすか?
    かま朗さんは・・・
    『マッドガッツ』ね!
    オイラは・・・
    『カンダリーニ』やらせていただきます(`・ω・´)
    (:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

  11. かま朗 | URL | -

    夜空を見上げる度に・・

    おはよーございます! わたすぃ思わず夜勤明けで『MADMAX2』観ちゃいましたよ(≧▼≦)

    次回キャンプツーは ごえもん(家の犬)横に乗して短いショットガン持参で カマロで行きたくなっちゃいました(≧ω≦)

    ねこさん  その節はどうもです♪ 
    『MADMAX』わたすぃとJUNKIEさんとの間ではツボでして・・(≧▼≦)

    DVD鑑賞会 いいですねぇ~♪ わたすぃ3作とも持参して行きますんで JUNKIEさ~ん! 是非 今年の忘年会にでも・・(;^_^A

    p.s.まんま 北斗の拳ですよねぇ~

  12. ねこ | URL | -

    ありがとうゴザイマス

    ハヤシレーシング、正解でしたか♪
    この辺りの国産旧車も、今や「高嶺の花」ですよね~。
    これをバキバキにチューンナップした奴に昔は憧れましたが、
    今はフルノーマルか、当時もののパーツを組んだぐらいのが
    カッコイイと思ってしまいます。
    これも、オッサン化による嗜好の変化ですかね(笑
    乗りこなすかどーかはともかく、憧れます。

    >何気に『サンダードーム』が1番のお気に入りとの情報も・・・

    ええッ!かま朗さん、そうなのΣ( ̄□ ̄;?
    いや・・・自分は断然『1作目派』なんで。
    でもあの映画は、回を追うごとに、設定とか世界観が確立してった感はありますよね。
    そういう意味では、間違いなく「MADMAX」の集大成と言えると思います。
    ティナ・ターナー(でしたっけ?)出てるし。

    やっぱ、DVD鑑賞会やりましょう♪
    ぼちぼちって感じで(笑

  13. JUNKIE | URL | -

    ねこさん

    >このホイールは、「ハヤシ」??

    ねこさん・・・
    流石っす!!!
    『ハヤシレーシング』正解です(´▽`)
    流石は元Kawasaki乗りですね~
    オイラなんか現車のホイールのロゴ見て
    ハヤシかぁ~
    って解ったぐらいですからヾ(;´▽`A``
    サウンドは何とも独特の乾いた音ですね~

    ちなみに・・・
    ココだけの話
    かま朗さんはマッドマックスのシリーズで
    何気に『サンダードーム』が
    1番のお気に入りとの情報も・・・
    ヾ(;´▽`A``

  14. JUNKIE | URL | -

    冒険おやじさん

    ですよね~
    やっぱ乗ってみたいですよね~
    颯爽と走る姿はホントに渋いっす(´∀`*)
    ちなみにオイラは
    この手のバイクはモチロン
    自分のハーレーその他2輪には
    まったく乗りこなせてませんヾ(;´▽`A``

  15. ねこ | URL | -

    おあああーーーッ!?

    Z-1やないですか!!
    結構程度良さげ・・・てか、綺麗!
    このホイールは、「ハヤシ」??

    うっああ~渋いなぁ。
    ホント、渋いなぁ。
    「東のCBか、西のZか・・・」ってなもんですからねぇ。
    手曲げ管!
    たまらんなぁ、乾いた音すんだろうなぁ、
    そんでもって、このムード!
    kawasaki空冷四発、やっぱええですねぇ♪
    いやもう、ハレの日以外乗ったらイカンです。
    もったいないです。

    それはそーと、かま朗さん。
    MADMAX、エエですよね。
    ロードスポーツにオフ用ブーツ・・・
    いかつい映画です。
    今度DVD鑑賞会しましょう♪(←いつになく強気)
    いや、遠い将来の話ですけど(←でも弱気)

  16. 冒険おやじ | URL | f7UJVILk

    カックイィ~

    これは日本のバイク史上に残る
    名車ですよね~
    バイク乗りなら一度は乗ってみたい
    と思う人は多いはず!
    でも今の自分じゃあ、ちょいと・・・
    乗りこなせないだろうな~

  17. JUNKIE | URL | -

    かま朗さん

    これ乗ると
    タヌキの毛皮みたいなの羽織って
    マネキン背負わないと
    サマにならないっすよ!
    (:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

  18. かま朗 | URL | -

    渋いすねぇ~

    わたすぃも免許とって ハーレーも良いけど カワサキ空冷4発もいいなぁって迷ってましたから(´∀`)  なにせ わたすぃ『MADMAX』マニアですから・・(≧▼≦)

  19. JUNKIE | URL | -

    以心伝心!

    なんとなく今日KINGさんも
    Z1ネタがあるのでは?と思ってました!
    (:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
    嘘ですヾ(;´▽`A``

    でもホント格好いいっすよね~(*´3`)
    病気が出そうな気持ち
    痛いほど解りますヾ(;´▽`A``
    なんなんでしょうねぇ
    あのショート管の奏でる独特の音は
    酔いしれちゃいますよね~(´∀`*)

  20. 道路KING | URL | gg06ppQg

    激シブ~

    ども!
    偶然にも自分も今日Z1乗りの友人とバッタリ
    その友達も含めZ1 4台と立ち話して
    盛り上がってました。
    それぞれカスタムしててカッコ良かったっす
    で、なんと言っても走り去る後に残る
    ヨシムラ独特のエキゾーストノイズが
    たまらんかったっす。

    マジ欲しくなってきた~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://junkiematerial.blog83.fc2.com/tb.php/183-8ae1bdc8
この記事へのトラックバック



