--年--月--日 --:--


散策ツ~リング(´∀`*)

2008年05月14日 15:59

今日は久々に
スクーターでタンデムして
近所を散策してきました(*´3`)

P5141020.jpg
天気は、そこそこ良い感じですが
風は結構冷たくて
GWの時のような軽装ではちょっと無理っす
P5141008.jpg


まずすぐ近くにある
「なんとかの里?公園?」って所っす
(ほんのついさっきまで名前覚えてましたがヾ(;´▽`A``・・・)
P5141006.jpg

だだっ広い芝生の広場があり
その脇にある建造物に自然と足が向かい・・・
P5141001.jpg
↑ってかMrマリックみたいな髪型ヽ(´Д`;)ノアゥア...

とりあえずスベる(´∀`*)
P5141003.jpg

もひとつスベる(゚ ∀゚ )
P5141004.jpg

綺麗に咲いてる花を・・・
ブチブチと引きちぎる裏番(;´д`)・・・
P5141007.jpg
ちぎるだけちぎって、そこら辺にほかしてましたヾ(;´▽`A``

しばらく遊んで次に向かいます
P5141009.jpg

なかなか雰囲気のある駅を撮影!
P5141012.jpg

絵になると思ってましたが
今改めて見ると・・・
なんてことはない画像ですねヾ(;´▽`A``

すぐ近くで
『破磐神社』ってのがあり参拝します(*´3`)
P5141013.jpg

手を清めようと思いましたが・・・
P5141014.jpg
なんかボウフラみたいのがいっぱい居たので
ヤメました(´Д`;)・・・

10円の賽銭で
10個ぐらいの願をかけますヾ(;´▽`A``
P5141015.jpg

P5141016.jpg

おみくじがあったので引いてみます
P5141017.jpg


まぁ・・・
ボチボチってとこでしょうか・・・
ネタにするほどではありませんねヾ(;´▽`A``
P5141018.jpg

その後神社を跡にして
またまた走らせます。
今回、何の計画も無く地図も無く
思いつきで道を決めて走らせます。
スクーターならではですね~(*´3`)
P5141021.jpg

そんな思いつきで入った道は
次第に道幅が狭くなり
P5141022.jpg

道路もアスファルトから土に変わり・・・
P5141024.jpg

ちょっぴり不安な気持ちを抑えて進むと・・・
P5141026.jpg
案の定行き止まりでしたヾ(;´▽`A``

来た道を引き返し
お腹も減ってるので目に付いた店で昼食
P5141028.jpg

裏番はたぬきソバ
P5141030.jpg

オイラはざるソバ
P5141031.jpg

ってか!
GWからざるソバばっかり食ってるな
(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
まぁ
オバQで小池さんがずっとラーメン食ってるようなもんです(*´3`)

食後は時間も時間なので
帰路につきます。

ここから家までは
裏番と運転をチェンジ(´∀`*)
P5141032.jpg

後ろはラクチンっす(*´3`)
パシパシ写真とって遊んでました
P5141034.jpg

P5141038.jpg

ただ・・・
裏番の運転は
結構メリハリがきいてるので
発進時など気をつけないと後頭部から転落しそうになります
ヾ(;´▽`A``

ちょっと肌寒い感もありましたが
たまにはスクーターも楽しいですね~
道間違えても怖くないし~
(ショベルだとマジかよ!(;´д`)・・・って気分になりますしね)
腰も痛くないし~(´∀`*)
P5141041.jpg



それでもやっぱりジャジャ馬が好きかな~(*´3`)


応援ヨロシク~(*´3`)
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


コメント

  1. JUNKIE | URL | -

    道路KINGさん

    いえいえ
    結構家でゴロゴロしてますよ~
    単に思いつきで行動するので
    突然出かけたりするだけっすヾ(;´▽`A``

    線路の写真は
    自分ではもっと
    KINGさんがよく撮ってるような感じを
    イメージしてたんですが・・・
    ただの線路の写真になってます_| ̄|◯|||

  2. JUNKIE | URL | -

    みちね~さん

    きっと
    ワザとじゃないですよ
    多分・・・
    ヾ(;´▽`A``

    オイラも子供を1度後ろ乗せてから
    2度と乗ってくれませんし_| ̄|◯||| ・・・

    ツーリングモデル以外は
    ハーレーはタンデム向きじゃないですね(;´д`)

  3. JUNKIE | URL | -

    michiさん

    キレイ~
    って言っていきなりブチブチちぎりだして
    匂いをかいだとたんに
    クサッ!って言って
    ヽ( ´ー‘)ノ⌒○ポイ 
    でした・・・
    ヾ(;´▽`A``

  4. 道路KING | URL | -

    ブラブラのんびり~っと

    どもっ!
    いつもながらラブラブぶり
    うらやましいっすねぇ
    しかし
    JUNKIEさんチは休日は家でゴロゴロって無いんっすねぇ
    すごいパワーだ!

    すべり台すべったり、(自分はネタでたっぷりすべってますが)
    綺麗に咲いてる花をブチブチと引きちぎってはそこら辺にほかしたり(笑)
    楽しそ~~(裏番さんらしい・・・失礼!)
    つーか
    線路の写真、結構いい味でてますよー
    自分は大好きッすねぇ。

  5. JUNKIE | URL | -

    ねこさん

    ホントそうなんですよ!
    何度か警告して
    家に帰ったときにオイラが座ってなかったら
    焦るやろがぁ~!(゚Д゚:)
    って言いましたが
    やめてくれませんでした
    ヾ(;´▽`A``

  6. みちね〜 | URL | -

    >オバQで小池さんがずっとラーメン食ってるようなもんです(*´3`)

    やっぱココでウケマシタ。w

    タンデムは嫌いだけどスクーターなら苦に
    ならないかもね~!!
    ちなみに先日あたしのバイク急に入院したのでタンデムで帰りましたが、、、、
    穴ボコを除けて走らないので喧嘩になりました。爆

  7. michi | URL | -

    裏番さんの

    花を引きちぎっていた場面が
    謎の行動?でおもしろかったです(笑)

    特に行くあてが無いときの
    スクーターの機動性はアリですよね~

  8. ねこ | URL | -

    いいなぁ~

    やっぱ、夫婦でバイク乗りってエエですね。
    タンデムでも、途中で交替できるのが!
    「メシ時にビールいけんじゃん!」
    みたいな。

    メリハリが効いててってあたり、注意が必要ですが(笑
    バックドロップで、置いてけぼりにならなくて何よりです(´∀`*)

    オバQの小池さん。何でなんでしょうね?
    確かにって、感じでウケました(笑

  9. JUNKIE | URL | -

    冒険おやじさん

    ホント
    家からそんなに離れてないのに
    こんなトコがあったのか~
    って感じで新しい発見ができました(´∀`*)
    今日はあらためて
    スクーターって『有り』だな~と思いましたね~
    ぜひ次回も探索してみようと思います(*´3`)

  10. 冒険おやじ | URL | f7UJVILk

    いいですね~

    近所をプラプラは自分も良くやりますが
    新しい発見があって面白いですよね~
    細い道もどんどん突進・・・
    スクーターはそんなとこが便利ですよね!

    こう云うレポ大好きなんで、楽しく拝見しました、またプラプラ行って下さいね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://junkiematerial.blog83.fc2.com/tb.php/182-52fb2b21
この記事へのトラックバック



