--年--月--日 --:--


岡山キャンプツーリング vol 2

2008年05月09日 00:17

さて
前回の続きでスペシャルゲスト第2弾を
お迎えすべく
夕食の準備を進めます
P5030982.jpg
夕方とはいえ
まだまだ外は明るく
食事の準備中に子供達は
キャッチボールや
IMG_0076.jpg

川で遊んでます
P5030970.jpg

すると
小川のせせらぎに交じり
低く太い排気音が・・・
オイラ達のサイトから向こうの道に1台のバイクが!
「あれは!ねこさんに違いない!」
そう思って両手を振ると
手を振り替えしてくるではないですか!
間違いない!
ねこさんキタ━━━(゚ ∀゚ )━━━!!!!!
P5030977.jpg

遠いところを
オイラ達の企画に参加して頂き
本当に感激です!(´∀`*)
しかも
お約束の
カラスマスクに革ベスト姿も生で見れました(*´3`)
P5030981.jpg

挨拶を交わし
話てみると
会うまでの緊張は無く
今までこのブログで知り合った方と同じで
初めて会うのに
何故か昔から知ってて久しぶりの再会をしたような
そんな気分になれました(´∀`*)
早速ビールを手渡し
料理も出来上がり宴を満喫します
今回のメニューは

串カツ!
P5030983.jpg

BBQ & 焼き鳥!
P5030984.jpg

そしてモツ鍋!
P5030985.jpg

そして
ねこさん持参の焼酎!
P5030986.jpg

宴も盛り上がります
P5030987.jpg

話題は当然
初参加のねこさんの話がメインになり
ご家族のことや
ハーレー購入に至るまでの苦労話!
今回のキャンプ参加のための根回し!
などマジ話あり笑い話ありで楽しませて頂きました(*´3`)

深夜を過ぎ昼間の暑さはどこへやら
気温もグッと下がり
焚き火を囲んでさらに会話は進み
P5030989.jpg

ハーレーってこう言った人の繋がりが出来る
不思議な乗り物ですね~などと話し
しみじみと今回
お誘いして良かった!
来てくれて本当に良かった!
と思いながらふと周りを見ると
知らない間に皆寝てるし(;´д`)・・・
結局一番疲れてるであろう
ねこさんが最後まで起きててオイラと話してくれてましたヾ(;´▽`A``
オイラは夜型なので2時や3時ぐらいは
全くのノープロブレムですが(朝は強烈に弱いッス・・・)
今思えば、ねこさん眠かったのでは・・・ヾ(;´▽`A``
結局2時ぐらいまで話し込み就寝・・・zzz

翌朝目が覚めると
本日も暑くなりそうな良い天気です(´∀`*)
P5040990.jpg

朝食をすませ
しばらくマッタリして(オイラは(*゚ρ゚) ボーっとしてました・・・)
当たり前ですが
出会いがあれば別れがあります
オイラ達より一足先にねこさんは帰路につきます
P5040992.jpg

いざ帰られるときになると
もっとこうしておけば良かった・・・
あんな話もすれば良かった・・・
楽しんでもらえただろうか・・・
などが頭をよぎります(´・ω・`)・・・

必ずまた会いましょうと
次回の再会を約束して
P5040993.jpg

ねこさんは家路につきました。

その後
道具を撤収し我々もキャンプ場を跡にしましたが
帰りは道に迷うこと数回!_| ̄|◯||| ・・・
会場を跡にしてから3時間以上たつのに
岡山脱出できず(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
おまけにオイラのショベルが絶不調ヽ(´Д`;)ノアゥア...
常にアクセル煽ってないとエンジンストール
アフター&バックファイヤーの嵐!
キック踏むこと数十回(;´д`)・・・
6時間以上かけて解散場所に到着ヾ(;´▽`A``
そんなこんなでテンパって帰りは
写真なんて撮ってません(○´д`A)
でも最高の天気!
素敵な出会いがあった
最高のGWでした(*´3`)

最後に
今回スペシャルゲストのmichiさんkeiさん
遠いところ来てくれたねこさん
本当に有り難うございました。
みんな楽しんでくれたかどうか不安ですが
これに懲りずに次回も参加して下さい(´∀`*)

まだまだシーズンは入ったばかり!(*´3`)


次もドンドン行きましょう!ねっ!KINGさん!Kさん!d(´∀`●)ネッ☆


応援ヨロシク~(*´3`)
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


コメント

  1. JUNKIE | URL | -

    かま朗さん

    あれから1週間たつのに
    同じく寂しい気分っす(;´д`)
    次回企画考えますよ~!
    今のところショベルも調子良さげだし(*´3`)

  2. かま朗 | URL | -

    『ねぎらい』

    キャンプツーの余韻『心にポッカリ穴が空いてる・・』を引きずりながら日常をやり過ごしている わたすぃダス(´Д`)

    JUNKIEさん 次回 早々の企画を心待ちにしてますんで・・・(´∀`)

    P.S. 裏番さん いつも買い出し等お任せしてしまって 申し訳ないですm(__)m



  3. JUNKIE | URL | -

    ねこさん

    いや~
    くつろいで頂ければ
    それだけで企画者としては大満足です(* ´З`*)
    次回の目標は
    やはりVMっすね~( ´ ▽` )
    今から毎日奥様のお手伝いをしときましょう!
    子供たちには
    海老で鯛を釣られてもらいましょう!
    ヾ(;´▽`A``

  4. JUNKIE | URL | -

    道路KINGさん

    いや~
    ねぎらうとかそんな格好いい言い方されると
    照れちゃいますね(///ω///)♪
    でも
    今回もそうですが
    KINGさんをお誘いした時も
    みんな遠いところからの参加なので
    本当に楽しんでもらえたかどうか
    気になりますヾ(;´▽`A``
    モチロン毎度のメンバーでもそう思いますし
    ってか
    次回イベントは参加お願いしますよ~(* ´З`*)

  5. JUNKIE | URL | -

    michiさん

    そ~なんですよ~(;´Д`)
    いつも道間違えること多いっすヾ(;´▽`A``
    なので
    行きはmichiさんの先導のおかげで
    ホントに助かりました(* ´З`*)
    是非とも次回もご参加下さいね~( ´ ▽` )

  6. JUNKIE | URL | -

    ぱんだ君

    モチロン忘れませんとも
    ってか
    基本的には強制参加っすからね~
    ゙;`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(;゚;ж;゚;ゝ ブッ

  7. ねこ | URL | -

    あらら・・・

    午前中書き始めたコメント。
    書きかけだったのを送信したら、KINGさんのコメントが!

    相変わらずイイこと言いますね(≧▽≦)/
    さすが、です。

    「極エス」は実際飲めたワケじゃあ無いんですが、
    でもそれに匹敵する「温かい」何か。
    それを十分過ぎるほどにいただけました。
    もしかしたら、「コレが・・・!?」なんて思えるほどに。

    そういう事ですよね、KINGさん。



  8. ねこ | URL | -

    その節は・・・

    ホント、お世話になりました(´▽`A゛
    今思い出しても、楽しいひと時だったっスねェ♪
    実際、宴の画像を拝見すると、自分、思いの外くつろいでたんじゃないかと・・・(汗
    「ホンマに緊張してたんかい?」
    なんて、ツッコミ入れたい感じです。

    しかし、帰りの方が実はドラマがあったんですね(笑
    道に迷ったり、Egの調子が悪かったり・・・
    企画と準備、片付けなど大変だった上に、波乱万丈な帰り道。
    ほんと、乙でした。
    次回企画、ぜひ誘ってください。
    つか、どこかのミーティングに便乗しましょう。
    となると・・・今から根回しが大変だッ(爆

  9. 道路KING | URL | gg06ppQg

    ん~微笑ましい!

    どもっ!
    企画から皆が無事に帰るまで
    気が抜けず
    一番疲れているはずの
    (キックの事ではありません)
    JUNKIEさんが
    みんなをねぎらい
    それにみんなが応える

    なんて深イイ話ざんしょ

    恥ずかしながら、最近忘れていたものを
    思い出させて頂いてます。

    誰かを思いやれる
    優しさは
    何よりも強く、何よりも勝る。

    つーか
    極エスのタイミングたっぷり
    あるじゃないっすか~~っ(笑)

  10. michi | URL | -

    おはようございます?

    なるほど!
    後半はこんな感じだったんですね~

    帰りは大変だったようですが・・・

    またの企画、楽しみにしてまーす。

  11. ぱんだ | URL | idgNO5Jo

    こんばんにゃ^^

    ほんと楽しいGWでしたね♪
    次回のキャンプツー楽しみにしています☆

    絶対参加するので忘れずに誘ってくださいねぇ~*´∀`-♪

    いつも思いますが楽しい企画立ててくれるJUNKIEさんに感謝です(//∇//)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://junkiematerial.blog83.fc2.com/tb.php/181-2e2d6e78
この記事へのトラックバック



