--年--月--日 --:--


岡山キャンプツーリング vol 1

2008年05月06日 13:17

黄金週間
皆さんはいかがお過ごしでしょうか

オイラ達は
岡山の『湯の瀬温泉郷キャンプ場』に
キャンプツーリングしてきました(´∀`*)
P5030989.jpg
3日の朝10:00に
いつもの姫路SAにて集合
P5030947.jpg

全員揃ったところで出発の筈ですが・・・
P5030948.jpg

みんなマッタリモード(;´д`)・・・

そう
イムイムがまだ来ませんヽ(´Д`;)ノ

予定時間を過ぎ・・・
P5030949.jpg

キタ━━━(゚ ∀゚ )━━━!!!!!
皆からの
「遅っ~~~~~!」
との発言にも
彼はマイペース(;´д`)
いつもの事ですが・・・

今度こそ出発です(´∀`*)

今回はブログでお馴染みの
michiさん夫婦にもスペシャルゲストで参加して頂き
先導役をお願いしちゃいましたヾ(;´▽`A``
(michiさんのブログ『Harleyに乗って』)
IMG_0048.jpg

しかし良い天気です(´∀`*)
5月とは思えない夏のような気温です(;゚∀゚)
IMG_0056.jpg

信号も無い
川沿いの道を快適にひた走ります。

しばらく走り
コンビニで休憩~
P5030951.jpg

マジで暑いです
今年の夏が思いやられそうです(;´д`)

その後、距離走れない燃料タンク車輌が多数の為
早めの給油です
IMG_0038.jpg

こう暑いと再始動の度に
キックする労力が辛いっす(○´д`A)
しかも!
この給油後ぐらいから
オイラのショベルの持病が再発?
突然の心肺停止のため現地到着まで
数回右足を鍛えさせられましたヽ(´Д`;)ノ

この後
今回のキャンプの他に息子と楽しみにしてたのが
P5030962.jpg

道の駅にある
『Zガンダム』!!!
オイラ・・・
自称ガンダムおたくッスヾ(;´▽`A``
と言ってもファースト世代なので
Zガンダムはちょっとしか知りませんが・・・
(↑結局全然おたくじゃないやん(;´д`)・・・)
コレ油圧で動かせるらしいです
息子はマジで乗りたがってましたヾ(;´▽`A``

この道の駅で昼食をとり
整然と並ぶバイクに酔ってました(*´3`)
P5030967.jpg

ここからは目的地のキャンプ場まで近くです
快適な(ちょっと道幅は狭かったですが)山道を走り
目的地に到着
P5032767.jpg

前回走行時の不調の原因もイマイチながらも
なんとか無事に到着できましたヾ(;´▽`A``

michiさんとkeiさんはここで折り返し帰宅されるので
その前に記念の集合写真をキャンプ場のオッチャンに託します
で・・・
撮ってもらったのが・・・


なんで動画やねん!!!(゚Д゚:)

おっちゃん・・・
撮りかた教えようとしても自信満々で
わかってま!
って言ってたのに・・・
新手の嫌がらせか?ヽ(´Д`;)ノアゥア...
おっちゃんの
「ピクピクしよんのは?」
と言う訳の解らん発言時に気付くべきでした_| ̄|◯||| ・・・

ここでmichiさんkeiさんとはお別れしました
先導役ありがとうございました。
オイラ達だけなら到着は日没後になってるところでしたヾ(;´▽`A``
また次回もご一緒しましょう(´∀`*)

この後しばらくして
今回初参加の『Tさん』も翌日が所用の為
日帰りで帰宅します
080503_1716~0001

Rならではのオレンジが渋いっす!
Tさんもまた次回ゆっくりとご一緒しましょう(´∀`*)
080503_1719~0001


本日一緒に走ったバイク
P5030956_20080506125010.jpg

3台

P5030954.jpg


この後はテント設営して
夕食の準備にかかります
P5030973.jpg

P5030974.jpg


みんな一生懸命です。
そう・・・
この後に現れる
もう一人のスペシャルゲストのために・・・

To be continued・・・


しかしこの暑さ・・・今年も異常気象かぁ?(;´д`)


応援ヨロシク~(*´3`)
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


コメント

  1. JUNKIE | URL | -

    道路KINGさん

    いや~
    ここ最近は
    KINGさんが居るのが当たり前に思ってたので
    居ないと何か
    ポッカリと空間に穴があいてると言うか・・・
    何かが足りない感じがしました(´・ω・`)
    まぁ
    シーズンは始まったばかり!
    次回こそは・・・
    d(´∀`●)ネッ☆

  2. JUNKIE | URL | -

    ねこさん

    そう言ってもらえると
    お誘いして良かった~
    って報われます(´∀`*)
    ってか
    あのキャンプ場のオヤジにはやられました_| ̄|◯||| ・・・
    上手く撮れてるかな~って
    確認したら・・・
    動画・・・ヽ(´Д`;)ノアゥア...

  3. 道路KING | URL | gg06ppQg

    いいなぁ

    どもっ!

    JUNKIEさんはじめ参加された皆さん
    お疲れっしたぁ
    やっぱ楽しそう!
    行きたかったなぁ
    みなさんの会話が聞こえてきそ~

    スペシャルゲストのねこさんにも
    会いたかったっす。

    ク~ッ 残念!

    まっ 次回を楽しみにしてるっす。

    自分はGW中、家族サービスや行事の暴飲暴食がたたり、珍しく体調崩して寝込んでました。

    お陰様で、かなり回復しましたが・・・

  4. ねこ | URL | -

    ありがとーございます

    >オイラはねこさんと深夜遅くまで
    >語り明かせたのは
    >ホントに良かったですよ~(・∀・)♪

    そう言ってもらえるとありがたいっスね~(≧▽≦;ゞ
    ホント、JUNKIEさんの思いやり感じます。

    けどJUNKIEさんに限らず、みなさんにも良くしていただいて、
    「自分にとっては」いい出会いができたなぁ、と。
    そんな旅でした。

    皆さんと、また近い内に会えれば、
    そう願ってますヾ(´▽`)♪

    PS:
    自宅PCで動画を拝見しました。
    おっちゃんのセリフがマヌケで笑えました(爆

  5. JUNKIE | URL | -

    ぱんだくん

    ねっ!ねっ!
    キャンプはまるっしょ!
    まだまだシーズンはこれからなので
    また企画して行きましょう!(*´3`)

  6. ぱんだ | URL | idgNO5Jo

    お疲れさまでした☆

    とても楽しいキャンプツーリングでしたね♪
    ぱんだキャンプにはまりそうです^^

    色んな方とも出会えたとても思い出に残る二日間でした*´∀`-♪

    いつも企画任せっぱなしで、道もついて行くだけの ぱんだ&たぬきですが、これからも誘ってくださな(∀`*ゞ)エヘヘ

    ほんとに楽しい時間ありがとうございましたヽ(´▽`)ノ

  7. JUNKIE | URL | -

    かま朗さん

    まったく同感です
    ホントにいいGWを過ごせました(´∀`*)
    ショベルの不調がなければ_| ̄|◯||| ・・・

    でもそう言って貰えれば
    企画した甲斐がありました
    次も頑張るっす(*´3`)

  8. JUNKIE | URL | -

    ねこさん

    ガンダムはあのキャンプ場の
    すぐ近くでしたよ~
    帰りに伝えとけばよかったっすヾ(;´▽`A``

    ってか
    こちらこそ全然招待しておいて
    たいしたもてなしが出来ず
    今になって
    もっとあ~すれば良かったとか
    こんな話もすれば良かったとか
    悔やむ部分が多いっすヾ(;´▽`A``
    やっぱ一晩じゃ足りないっすね(*´3`)
    次回はKINGさんも交えて
    もっと語り明かしましょう(´∀`*)
    オイラはねこさんと深夜遅くまで
    語り明かせたのは
    ホントに良かったですよ~(・∀・)♪

  9. かま朗 | URL | -

    参加の皆さんお疲れさまでした

    いやぁ~ 最高のツーリング日和で(暑いぐらいでしたが・・)出会いがあり 爽快に走れ 又、現地ではまったりとした時間を過ごせ ほんとわたすぃにとって充実した2日間でした(´∀`) 
    毎回の楽しい企画!ありがとうございます(*^□^*)

    次回も楽しみにしてます♪

  10. ねこ | URL | -

    あら?
    ダブって投稿してますね(汗
    どっちか、削除してOKっすから!

  11. ねこ | URL | -

    なにが凄いって…

    デカっ∑(`口´)!!
    なに、この大きさ!?
    このガンダムがスッゲェ~~~ッ!!!
    ガンダム世代にはたまらんですな。
    ゼヒ見に行きたいッす。

    つか、今回がそのチャンスだったのか…∥orz


    あ!その節は、どーも。
    続編が楽しみなよーな、
    そうでも無いよーな…ですね(//▽//;ゞアハハ

  12. ねこ | URL | -

    なにが凄いって…

    デカっ∑(?口?)!!
    なに、この大きさ!?
    このガンダムがスッゲェ~~~ッ!!!
    ガンダム世代にはたまらんですな。
    ゼヒ見に行きたいッす。

    つか、今回がそのチャンスだったのか…∥orz


    あ!その節は、どーも。
    続編が楽しみなよーな、
    そうでも無いよーな…ですね(//▽//;ゞアハハ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://junkiematerial.blog83.fc2.com/tb.php/180-3b35b19a
この記事へのトラックバック



