--年--月--日 --:--


今となっては時代遅れ?

2008年04月28日 18:55

会社の倉庫に長い間眠ってた
エンジン付きキックボード

ちょっと整備して
たまたま置いてあった2ストオイルで
混合ガスを作り
ひたすら
キック!キック!
いや・・・
もとい
ハンド!ハンド!

甲高いエキゾーストノートと共に
長い眠りから目覚めた
2サイクルシングルエンジン!
ってか
草刈機のエンジンやんヾ(;´▽`A``

子供に乗せて遊ばせてました(* ´З`*)
DSCN0650.jpg

DSCN0648.jpg


今では電動が主流なので
これも時代遅れですね~
裏番は結構、子供以上に楽しんでましたが・・・ヾ(;´▽`A``


ってか!絶対チャリのが速いし!ヾ(;´▽`A``


応援ヨロシク~(*´3`)
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


コメント

  1. JUNKIE | URL | -

    なつかすぃ~

    ピープルの姿が脳裏に(* ´З`*)

    ってか
    昔のインディアンに似てますねぇ~
    渋いかも( ´ ▽` )

  2. 冒険おやじ | URL | f7UJVILk

    ホンダの?

    ピープルってコレですかねぇ?
      ↓  ↓  ↓
    http://www.honda.co.jp/news/1984/2840222.html

    コイツもなかなか良いかも!
      ↓  ↓  ↓
    http://www.fuki.co.jp/

  3. JUNKIE | URL | -

    確か

    これの保安部品が付いた
    公道走行可のモデルもあった筈・・・

    でも
    チャリより遅いので
    アシスト付き自転車のほうが良いかも
    ヾ(;´▽`A``

    そう言えば
    昔、ピープルって自転車ありましたよねぇ
    絶対アレのが良いです(´∀`*)

  4. 冒険おやじ | URL | f7UJVILk

    乗りてぇ~

    楽しそ~ 裏番さんの
    子供以上に楽しんでました・・・
    に大爆笑です。

    こういうのって、ウインカーとか付けて
    Noとれないんですかね~???

    きっとJUNKIEさんなら、やってくれるでしょ~

  5. JUNKIE | URL | -

    ありましたね~

    確か
    ローラースルーGoGoでしたね~(* ´З`*)

    普通のキックボードって
    ぜんぜん楽じゃないっすよね~
    小さな小石でも躓いてコケルし(;´Д`)

  6. michi | URL | -

    キックボードって

    子供の頃、足でガチャガチャこぐ?やつもありましたね~

    オイラは数年前に一時はやった、
    折りたためるキックボードで、通勤した時ありました。

    今やると全身筋肉痛・・・

  7. JUNKIE | URL | -

    ねこさん

    明らかに優れものに劣る
    効率を無視した物・・・

    それって・・・

    ハーレーじゃないっすか(;´д`)

    でも確かに良いオモチャです(´∀`*)
    今日子供が乗ってるの見ながら
    シート付けてフォーク延長して・・・
    などとアホなことも一瞬考えてしまいましたし
    (○´д`A)

  8. JUNKIE | URL | -

    みちね~さん

    いや・・・
    パチンコ勝った時の話と同じで
    失敗(負けた)した時の話は全くしないので
    常に治せるように見えてるだけっす
    ヾ(;´▽`A``

    体重制限は無いですが
    子供の時と裏番の時では
    明らかにトップスピードに違いが・・・
    ヾ(;´▽`A``

  9. ねこ | URL | -

    なんと言っても・・・

    最後のコメント。

    >ってか!絶対チャリのが速いし!

    この一言ですね。
    これからの時代は効率優先になるんだろうけど、
    自転車にも劣る、「こんな遊び心」のあるものって、無駄かも知んないけど
    「必要」な気がします( ̄▽ ̄)b
    コレを復活させた親父の遊び心に乾杯っス!

  10. みちね〜 | URL | -

    いいですね~!!

    パパがなんでも直してくれるなんて
    いいですいいです。
    子供は大喜び~!!

    裏番さんも乗ったですか?
    で・・・・
    体重制限ある?
    ないならわたすも乗りたい~~~汗!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://junkiematerial.blog83.fc2.com/tb.php/179-a8f60bb5
この記事へのトラックバック



