--年--月--日 --:--


人生初の!

2008年04月06日 12:32

昨日は夜桜で花見しました(* ´З`*)
P4050943.jpg
お恥ずかしいですが
オイラ生まれて1回も花見の経験がありませんでした(´・ω・`)

そう
今回が花見デビュ~です(* ´З`*)

まぁ
昼間にやればポカポカ陽気で
気持ちいいんでしょうが
仕事があるので夜桜ですヾ(;´▽`A``

P4050930.jpg
P4050931.jpg

わかってはいましたが・・・
寒い!ヽ(´Д`;)ノ...
とにかく足が冷えて寒いざんす・・・
上半身は・・・
P4050941.jpg

完全防寒スタイルでマシでしたがヾ(;´▽`A``

コップ酒に桜の花びら!
P4050940.jpg

風流です(* ´З`*)

夜も11時ごろになると
冷え込みは更に増し
吐く息も真っ白で・・・
だんだん苦痛を伴ってきたので
室内に場所移動!

P4050948.jpg

カラオケBOXですヾ(;´▽`A``


みんな年代が年代だけに・・・
P4050956s_20080406122819.jpg

熱唱する歌が
ぜ~んぶ
70~80年代です
゙;`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(;゚;ж;゚;ゝ ブッ

ナツメロのオンパレードに
若い笹メェンはついていけない様子でしたとさ
ヾ(;´▽`A``


歌なんか歌ったの何年ぶりだろ・・・ヾ(;´▽`A``


応援ヨロシク~(*´3`)
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


コメント

  1. JUNKIE | URL | -

    ありがとうございやす

    是非また覗いてください(*´3`)

  2. えみりぃ | URL | -

    面白そですね( *´艸`)
    また覗かせてもらいます(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

  3. JUNKIE | URL | -

    sevenさん

    オイラも
    来年は・・・
    どうなんでしょ
    ヾ(;´▽`A``

    来年は昼にやりたいっす(´∀`*)

  4. seven | URL | -

    「花見=寒い」のイメージが強く、大人になってからは桜の下で花見をした経験がありません。

    でも、毎年花見はしたい衝動に駆られます・・・

  5. JUNKIE | URL | -

    やはり

    昼間に花見ってのが正当なんすかね~
    ヾ(;´▽`A``

    いや~
    でもナツメロいいっすよね~(´∀`*)
    「あぁ、こんな歌あったあった!」
    って感じで当時にタイムスリップできますよね(*´3`)
    まぁ
    今の歌を知らないって噂もありますが・・・
    ヾ(;´▽`A``

  6. 冒険おやじ | URL | f7UJVILk

    寒そっ

    初体験、おめでとう御座います!
    いきなり夜桜で花見デビューとは
    流石です。

    自分も花見では、散々寒い思いをしたので
    今は桜を見学して、近くの飲み屋へ・・・
    って感じです。

    カラオクも、オヤジグループで行くと
    ナツメロ大会になっちゃうのはしょうがない
    ですよネ~

  7. JUNKIE | URL | -

    ねこさん

    いや~
    トルクコーンはツッコまれるかな~と
    ドキドキして待ってましたヾ(;´▽`A``

    たしかに
    この時期は夜はまだまだ寒いですねぇ(;´д`)
    オイラ酒飲まないですが
    飲んで酔ってる人達と騒いでるのが好きなので
    楽しかったですよ~(*´3`)
    まぁ・・・
    オイラは酔わなくても
    酔ってる人と変わらないテンションなんですが・・・
    ヾ(;´▽`A``

  8. JUNKIE | URL | -

    @160さん

    もっとライトアップされてれば
    めちゃくちゃ綺麗なんでしょうけど(*´3`)
    でも初体験だったので
    寒かったけど楽しかったです(´∀`*)
    来週は、まだ全然大丈夫でしょう(*´3`)

  9. JUNKIE | URL | -

    michiさん

    昼間は天気よかったですもんね~(´∀`*)
    夜は・・・
    足の先から
    底冷えって言うんですかねぇ
    もう、寒いってより
    痛みを伴ってきましたからヾ(;´▽`A``

  10. JUNKIE | URL | -

    道路KINGさん

    次回からの各イベント
    遠くても参加してください!(・∀・)

    いや~
    まさに昭和のベストテン状態でしたヾ(;´▽`A``
    オイラなんて思わず「クリエイション」歌っちゃいましたからね~(*´3`)

  11. ねこ | URL | -

    ごぶです。

    いやぁ、以前の記事読むとツッコミ処(トルクコーンとか)満載だったのに・・・
    タイミング外してしまい、とても残念です。

    そういえば花見シーズンなんすねェ。
    しかも人生“初”だったとは。
    花見って、やってみて分かるんですが、意外と寒いんですよ。
    天気が良くても、風は意外と冷たくて・・・
    「これは・・・楽しいのか?」
    なんて、いつも思います。
    中から温めろと言わんばかりに、酒だけは異常に進むので、
    結果“ワケが分からなくなって”大騒ぎしてます(笑

  12. @160 | URL | -

    夜桜いいですね^^
    おいらは、まだ花見行けてません^^;
    来週まで桜あるかなぁ~><

  13. michi | URL | -

    今日の

    姫路城、どこもかしこも花見客だらけの
    凄い人でしたよ~

    夜桜って意外と寒いんで、
    風邪ひかないように・・・

  14. 道路KING | URL | gg06ppQg

    花見の遅咲きデビュー!

    ほほぅ 花見デビューとはこりゃ めでたいっすねぇ!
    いいですねぇ いつもの楽しい仲間とワイワイ
    近くだったら絶対参加っすけど・・・

    しかし、まだまだ外は寒そうっすねぇ
    つーか
    70~80年代の曲は昭和の香りプンプンで
    大好きっす。

    でも自分が歌うと
    外より寒いっすが・・・(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://junkiematerial.blog83.fc2.com/tb.php/177-f86eaa00
この記事へのトラックバック



