--年--月--日 --:--


春休み(*´3`)

2008年04月03日 00:37

子供の春休みと
オイラの休日が合うラストの水曜日
P4020890.jpg

バイクに乗りたい気持ちを抑え
遊園地に行ってきました(´∀`*)
本当はUSJに行きたかったのですが
春休みの人の多さは
『半端じゃない!』
との多数の意見を聞き
結局、近場の遊園地に行きましたヾ(;´▽`A``

オイラ
ジェットコースターなどは大丈夫なんですが・・・
P4020919.jpg


こ~んなのや
P4020912.jpg


こ~んなのは
P4020896.jpg


三半規管が弱いので
ぜぇぇぇぇぇったいに
ムリっ!(`・ω・´)

特にこれは・・・


ありえないッス_| ̄|◯||| ・・・

やっぱオイラは・・・




P4020903.jpg


コレが最高!
(゚´з゚)・:∵;;:∵ブッ

絶妙なミッドステップがベストマッチです!
欲を言えば
もう少しアップハンがよかったですが(*´3`)

まぁ
楽しかったですが
まだ寒いッスヾ(;´▽`A``


来週から乗りまくるぞぉぉぉ(´∀`*)


応援ヨロシク~(*´3`)
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


コメント

  1. JUNKIE | URL | -

    冒険おやじさん

    オイラもほとんどの乗り物が
    ダメなのに
    いつもフリーパス券買って
    ま~ったく元が取れてませんヾ(;´▽`A``

  2. 冒険おやじ | URL | f7UJVILk

    目が回るぅ~

    高速回転してるヤツ・・・ 凄いですね~
    子供達の絶叫は結構笑えます
    自分は遊園地の乗り物は、全てNGなんで
    見てる方が楽しいかな
    親子スカジャン、きまってますよ!

  3. JUNKIE | URL | -

    @160さん

    でしょ~ヾ(;´▽`A``
    最初は横になってるんですが
    オイラ、その横になってる状態で
    グルグル回るのかと思ってたら
    段々縦に起きていって・・・
    ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

  4. @160 | URL | -

    ムービーの乗り物すごいっすね^^;
    おいらも絶対無理・・・です

    でも・・ちょと興味はありますがw

  5. JUNKIE | URL | -

    michiさん

    ですよね~(;´Д`)
    目閉じてると
    更に気持ち悪さ倍増って感じで
    ヾ(;´▽`A``

  6. JUNKIE | URL | -

    かま朗さん

    いいっすね~
    USJツ~企画しましょう(* ´З`*)

  7. michi | URL | -

    おいらも

    ジェットコースターは平気ですが、
    回って、ひねる回転系は想像するだけで
    気持ち悪いです・・・

  8. かま朗 | URL | -

    欲ばって♪

    遊園地お疲れさまでした(*^_^*)
    次回は いっその事『USJツー』っすぅね(≧▼≦)

  9. JUNKIE | URL | -

    鐵馬もいいけど

    鐵馬もいいけど
    木馬ももねっ♡

    いや~
    USJがホントは一番なんですが
    天気も良いのか悪いのか微妙な感じでしたし
    何より近場ならば
    あわよくば、早く帰ってきたら
    ちょっくら乗るかな~
    なんて思ってましたが
    結局、色々とうろついて
    帰宅したの10時前ぐらいでした
    ヾ(;´▽`A``

  10. 道路KING | URL | gg06ppQg

    木馬乗り・・・

    どもっ!

    USJで待ってたのにぃ~(笑)
    いや~近場でのんびりが一番!
    てかっ
    不覚にも
    アップハンで笑ってしまったっす。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://junkiematerial.blog83.fc2.com/tb.php/176-cc1dd215
この記事へのトラックバック



