--年--月--日 --:--


ARETHA FRANKLIN

2008年03月19日 20:32

今日、本屋に寄ったときに
何気にCDコーナーをブラついてて
ふと目に飛び込んできて
衝動買いしちゃいましたヾ(;´▽`A``

『ARETHA FRANKLIN』のベスト♪
Aretha-Franklin-The-Best-Of-391451.jpg

力強い彼女のソウルはやっぱ
カッコいいっす!
aretha_franklin2.jpg

懐かしく聴いてると
今度はブルースブラザース観たくなってきました(*´3`)

映画『Blues Brothers』でも
メンバーを誘いに行って
それをアレサフランクリンが引き止めるシーンで
『THINK』って曲が流れてましたねぇ(´∀`*)

残念ながら、そのシーンのPVかと思いましたが
違いましたヾ(;´▽`A``



是非、Blues Brothersで観てみて下さい(*´3`)

アメグラと肩を並べる名作ですね~(*´3`)


応援ヨロシク~(*´3`)
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


コメント

  1. JUNKIE | URL | -

    いいですねぇ(´∀`*)

    ついついアクセルを開きたくなっちゃいそうですね~(*´3`)

    今思えば、『ブルースブラザーズ』って
    メチャクチャ豪華キャストですよね
    レイ・チャールズにアレサ・フランクリン
    ジェームス・ブラウンにキャブ・キャロウェイ
    今後これだけの映画って
    出ることあるんですかねぇ(*´3`)

  2. 冒険おやじ | URL | f7UJVILk

    しぶい・・・

    懐かしいですね~
    〝Freeway Of Love〟を聞きながら
    高速道路をドドド・・・ なんてぇのは
    どうでしょう?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://junkiematerial.blog83.fc2.com/tb.php/173-7b3eec00
この記事へのトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます




