--年--月--日 --:--


Today's visitor

2008年03月15日 23:54

今日も良い天気で
週末お休みの人には絶好のツーリング日和でしたね~(´∀`*)

オイラは普通に仕事ですが_| ̄|◯||| ・・・

でも週末はお客さんが遊びに来てくれることが多いので
楽しいですけどね~(*´3`)

今日も出来上がったショベルで遊びに(仮名:KDさん)来てくれました
DSCN0607.jpg

’70y FL です。
ミントブルーってのか
ターコイズってのか
綺麗な色してます(´∀`*)
DSCN0608.jpg

かま朗さんと、ぱんだ君、たぬきちゃんも来てましたが
みんな感動しきりです(*´3`)
特にかま朗さん!
好みにドンピシャのスタイルらしく
写真撮りまくり~の
各部を細かく見てました(・∀・)

今頃ヤフオクで
バディーシート探してる頃でしょうヾ(;´▽`A``


このスタイルの中だとオイラの250ccぐらいに見えるざんすヾ(;´▽`A``


応援ヨロシク~(*´3`)
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


コメント

  1. JUNKIE | URL | -

    ないすばでぃ~

    タンデムの密着度が最高ですしね~(´∀`*)
    @160さんはリジッドフレームだから
    4速フレームは保存しておきましょう。
    オイラは・・・
    ハードテール加工なので
    タイム風呂敷がないと
    元にもどりません_| ̄|◯|||

  2. @160 | URL | -

    バディスタイルもかっこいいですね^^

    最終的にはオリジナルな感じにしたいです

    なるべくパーツストックしとこ^^;


  3. JUNKIE | URL | -

    こう言う

    奇抜な色って
    アメリカの製品ならではですよね~(* ´З`*)
    しかもオーナーが自分で部屋で塗ったらしいです。
    おかげで、部屋がうっすらと水色らしいっすヾ(;´▽`A``

  4. 冒険おやじ | URL | f7UJVILk

    いい色だ~

    綺麗な色ですね~
    実は私くし、この“ターコイズ”ってえ色が
    大好きなのであります。

    爽やかで、これからの季節には映えますネ
    オーナーさんが羨ましい!

  5. JUNKIE | URL | -

    まさに

    CAL LOOKっすよね~(´∀`*)

    大仏ヘッドは今年の流行語狙います(`・ω・´)v

  6. 道路KING | URL | gg06ppQg

    いい色っすねぇ

    こんなパステルカラーで
    海岸線なんか流すとカッコいいっしょ~ねぇ

    まさに西海岸
    ク~ッ

    かま朗 さん
    旧車ワールドへようこそ!
    つ~か
    大仏ヘッドサドルバッグ
    で大笑い!
    知らなかったっす。

  7. JUNKIE | URL | -

    触り心地がいいっ!

    大仏ヘッドサドルバッグも
    気色え~でしょ(* ´З`*)

  8. かま朗 | URL | -

    一目惚れ♪

    昨日は間近で自分のイメージしていたスタイルのバイクを観せてもらい とても参考になりました(^^)v

    この前のツーでKINGさんのバイクにも座らして頂きましたが バディーシートいいっすねぇ~(´∀`)

  9. JUNKIE | URL | -

    全くの

    ガス残量は
    ノーチェックでした_| ̄|◯||| ・・・
    すんません(;´д`)

    そろそろ暖かくて気持ちいいので
    久々に一緒にツ~行こうね~(´∀`*)

  10. ぱんだ | URL | idgNO5Jo

    こんばんわです♪

    今日は車検ありがとうございました☆
    久々にバイクに乗れて ぱんだご機嫌でした♪

    でもね・・・あのね・・・実は。。。
    ショボイミスして、帰りにトラブルが発生しました・・・・・><

    ぱんたぬブログ参照で(; ̄▽ ̄A

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://junkiematerial.blog83.fc2.com/tb.php/172-ad01db9d
この記事へのトラックバック



