--年--月--日 --:--


ツ~っぽくないツ~リング(´∀`*)

2008年03月13日 00:57

今日は非常に良い天気(*´3`)
温かいってよりも
むしろ暑かったです。
そんな中、大阪~神戸徘徊ツ~リングしました(´∀`*)
P3120878.jpg
朝、明石SAで播州組待ち合わせ
P3120817.jpg

約束時間ギリギリでイムイム到着!
何やら出発前にリヤタイヤがパンクしてて
急遽修理してたみたいですヾ(;´▽`A``

播州組が揃ったところで
書道家の待つ摩耶まで東に走らせます
途中、渋滞につかまり時間をオーバーしながら
書道家と合流!
そこでハプニング!!!
P3120818.jpg

かま朗さんのシートブラケットが折れましたヽ(´Д`;)ノアゥア...
P3120819.jpg

ポッキリと逝ってます(;´д`)
とりあえずタイラップで応急処置しました・・・
そこから大阪の天保山に向かい
道路KINGさんと合流
マーケットプレースと言うショッピングモールにて
まずは昼食(*´3`)
P3120821.jpg

色々と物色しましたが
結局・・・
P3120823.jpg

P3120824.jpg

ごくごく普通のセット物みんな食べてましたヾ(;´▽`A``

食後は店内を物色
ひじょ~に気になる
『忍』と言うお店・・・
P3120827.jpg

店内に入ると
P3120828.jpg

いきなり妖しいマネキンがお出迎えヾ(;´▽`A``
手裏剣やら模範刀やら売ってました。
この店の隣に
またまた怪しげなアトラクションが・・・
P3120842.jpg

『からくり 忍者屋敷』ヾ(;´▽`A``

客引きのお姉さんの熱意に負け
入場することにしました(しっかり値切りましたがw)
P3120831.jpg

中は・・・
P3120832.jpg

P3120834.jpg

おおよその予想してた通りでしたが
それなりに楽しんでたような・・・ヾ(;´▽`A``
※今回、道路KINGさんのボディーのみ公開許可がでました(´∀`*)
P3120840.jpg

ここの忍者・・・
みんな顔色悪いっす(;´д`)・・・

この後、外に出て
次の予定を皆で相談
P3120843.jpg

結局行く宛てもなく
神戸まで出ることにヾ(;´▽`A``
P3120845.jpg

今回オイラの喋る頭・・・
ちょっと調子がイマイチざんす(;´д`)
コンデンサーが具合悪いのか吹けがイマイチ_| ̄|◯||| ・・・

P3120847.jpg


ハーバーランド到着!
Kさんちょっと所用で一時離脱
Kさんの復帰を待ってる間に・・・
P3120849.jpg

かま朗さんのキック講習が始まりましたヾ(;´▽`A``
P3120850.jpg

流石はKINGさん
1発でかけてました(・∀・)スゲー

その後、Kさん再び合流で
カワサキワールドを鑑賞
P3120852.jpg

中は懐かしいバイクが展示してました
P3120853.jpg
P3120856.jpg
P3120857.jpg
P3120858.jpg

バイク以外にも川崎重工の関連物があり
P3120866.jpg

新幹線もあり~の
P3120865.jpg

何やらゲームみたいなのに没頭するKINGさんあり~ので
結構楽しめました(´∀`*)

場所を埠頭に移し
撮影タイム(*´3`)
P3120867.jpg


今回の参加車輌は

イムスポ
P3120868.jpg

Kさん ショベルローライダー
P3120869.jpg

裏番EVO
P3120870.jpg

書道家スポカスタム
P3120871.jpg

かま朗さんショベルFLH
P3120872.jpg

オイラの喋る頭号
P3120873.jpg

KINGさんのパンヘッド
P3120874.jpg

絶好調のパンですね~
パンヘッドはやはり・・・
P3120876.jpg

コチラからの写真が+.゚(●´ω`)b゚+.゚イィ!!

日も暮れてきて晩御飯を食べる所を相談
P3120879.jpg

ハーバーランドのモザイクで
バイキングに決定
P3120883.jpg
P3120884.jpg

今日は本当に気温が高くて
建物の中では汗ばむぐらい暑かったです(○´д`A)アセアセ
食後外に出ると
辺りはすっかり真っ暗
P3120887.jpg


夜風が涼しくて心地よいです(*´3`)
P3120888.jpg


こんな感じで今回の
ツ~リングってほどバイクには乗ってませんが
楽しい1日を過ごせました(´∀`*)
たまには、こう言うのもアリかと・・・
ヾ(;´▽`A``


オイラ近くに住んでたのにハーバーランド初体験(#・・#) ポッ


応援ヨロシク~(*´3`)
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


コメント

  1. JUNKIE | URL | -

    そろそろ・・・

    Windowsに乗り換え時期なのでは・・・
    ヾ(;´▽`A``

    いや~
    KINGさんのパンヘッドは
    マジでめちゃくちゃ調子いいです(´∀`*)
    オイラなんか
    この日は
    何度信号待ちのたびに
    キックしたことか(;´д`)・・・

  2. ちゃあり | URL | bQg5vGS6

    人間着ぐるみ!?

    今日は本当にぽかぽかでしたね~♪東京もです。
    そんな中ワタシは仕事で職人さんとの打ち合わせやら
    mojoちゃんの載ってるORMを配るやらで都内を駆け
    回っていましたが、ロンTにトレーナーと薄手のダウン
    で歩いてて汗かきました。ついつい夜対策で厚着癖が...

    ※mojoちゃん掲載ページを最初に載せようと計画して
    撮影も済んでいたのに・・・残念ッス!

    今回「人間着ぐるみ」のKINGさんも登場したんですね!
    かま郎さん、旧車の洗礼ご苦労様ッス♪
    Kさんやイムイムさんのトラブルも春の予感!?
    今の内に直しておけとの「神の啓示」かもね!
    PANでパンダ号が一番調子よかったりして・・・

    mojoちゃんとの関東組もいよいよ第一回集会開催です♪
    トラブルの無いようにお願いしたいもんです。

    で最近ワタシのPC絶不調でして・・すぐにフリーズして
    データがその度に消えていくんで・・涙を越えて怒り!
    このコメ書いてる最中もドキドキなんですから・・・
    おっ何とか最後まで書けた!ではまた~!

  3. JUNKIE | URL | -

    @160さん

    Σ('◇'*)エェッ!?
    言ってくれれば
    案内しましたのにぃ~!

    って
    この日初めてオイラも行ったのですが
    ヾ(;´▽`A``

  4. @160 | URL | -

    そういえばこの前、モザイク行ってました。
    車でですけど^^;;
    今度はバイクでいきたなぁ

    カワサキワールドも気になります^^

  5. 裏番 | URL | -

    楽しかった~

    みなささん!お疲れ様でした。
    ほんとに天気もよく、気持ちよく走れました。
    特に湾岸はとっても気持ちよかった~

    これからいい季節なので、どんどん走りに
    行きたいですね~

    道路KINGさん、少し遠いですが、これからも一緒にツー行ってくださいね~
    Kさん!どんどんお誘いしますので・・・
    仕事?  大丈夫、お休み知ってます。・・
    イムイム・かま朗さんは強制参加ですよね
    書道家さん!
    早く奥さんとも一緒に走りたいな~
    でも ほんと、 みんなと走るのがとっても
    楽しいです。
    仕事などで、いろいろ忙しいのに、
    いつも私達のお休みにあわせて頂き
    参加してくださって、ありがとうございます。
    次のツーも一緒に走ってくださいね~




  6. JUNKIE | URL | -

    Kさん

    今回は
    イムイムのパンク
    かま朗さんのシートステー破損
    オイラの喋る頭の不調
    Kさんのウインカー不調
    急に暖かくなって
    バイクも季節の変わり目で
    体調を崩したのかも・・・
    ヾ(;´▽`A``

  7. K | URL | -

    お疲れさまでした~!
    一枚薄着で気持ちよく走れましたね。
    しかし万全を期したつもりでしたが、
    『ウインカー』トラブルでお待たせしてしまって・・・。ご迷惑おかけしました。(/_;)

  8. JUNKIE | URL | -

    道路KINGさん

    お疲れ様でした~(* ´З`*)
    いや
    記事も後日ゆっくりとって思ってましたが
    勢いでやらないと
    かなり期間が開きそうな気がしたのでヾ(;´▽`A``

    やはり仮の姿は
    体力消費が激しいのでは・・・
    ヾ(;´▽`A``

  9. JUNKIE | URL | -

    かま朗さん

    こうやって
    段々と必要な予備パーツがわかってくるんですね~( ´ ▽` )
    これからがホントに
    心地良い季節になりますね~(* ´З`*)

  10. JUNKIE | URL | -

    そういえば・・・

    ねこさんも
    カワサキ乗ってたんですよね~(* ´З`*)
    懐かしいのがいっぱいありましたよ~

    KINGさんは今回は大阪という事だったので
    USJをサボってるのがバレるとマズいので
    仮の姿らしいですヾ(;´▽`A``

  11. JUNKIE | URL | -

    sevenさん

    取りましょう!
    買いましょう!
    お金は・・・
    後のほうから
    ゆっくりと付いてくるのですヾ(;´▽`A``

  12. 道路KING | URL | gg06ppQg

    アップはやっ

    どもっ!
    皆さんお疲れッした。
    今回も楽しかったぁ
    JUNKIEさん企画ありがとうございました。

    書道家さんには高速乗り口まで
    ナビして頂いてホント助かりましたぁ
    お陰でスムーズに帰れました。
    ありがとうございました。

    JUNKIEさん、かま朗さん
    mojoさんの本、ありがとうございました。
    しっかり持って帰れました。

    あと長くなっちまいますんで
    いつも綺麗な裏番さん
    かっこいい Kさん
    楽しくさせてくれるイムイムさん
    今回もお世話になりやした。
    また、ご一緒させて下さいねぇ

    しかし、なんちゅう早いアップ
    びっくりします。
    自分は帰って即効、爆睡っす
    てかっ
    人間のかぶり物は疲れる~~(笑)

  13. かま朗 | URL | -

    快適ツー

    ご参加の皆さんお疲れさまでした(o^o^o)

    ちょっとした旧車の洗礼もありましたが(本当は泣きそうでした(T_T))
    わたすぃにとって初めてのポカポカ陽気ツー とても心地よく楽しかったです(^^)v
    バイクの本当のよさが解るのはこれからですよねぇ~♪

  14. ねこ | URL | -

    いや、それでも・・・

    ツーリングは、ツーリングっすよ。
    でも道路KINGさんと一緒、とのことですが・・・
    緑色の人、見えませんね(*´3`)
    なんちて(笑

    kawasakiワールド!
    行ってみてぇ~♪

  15. seven | URL | -

    いつも楽しそうで羨ましい・・・
    あぁ・・ハーレー・・・あぁ・・・免許・・・あぁ・・お金

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://junkiematerial.blog83.fc2.com/tb.php/170-554cc6e6
この記事へのトラックバック



