--年--月--日 --:--


ON THE ROAD MAGAZINE!

2008年03月11日 21:03

本日
贈り物が届きました!

『ON THE ROAD MAGAZINE』

ブログでお馴染みのmojoさんが
わざわざオイラのお店まで送ってくれました(´∀`*)

もちろん雑誌にはmojoさんがデカデカと掲載されてます(*´3`)
080311_2039~0001[1]


こう言うのって
自分の知ってる人が載ってると
何故か自分のことのように嬉しくなっちゃいますね~(///ω///)♪

さっそくショップにもディスプレイ!
080311_1647~0001[1]


mojoさんのページが開きやすいように
折り癖付けときましたヾ(;´▽`A``

オイラも「この人、知ってるねんで!」って自慢になるので
どんどん有名になって欲しいですね~(*´3`)

mojoさんのブログはコチラ


オイラも有名になりた~い(´∀`*)


応援ヨロシク~(*´3`)
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


コメント

  1. JUNKIE | URL | -

    ねこさん

    ですよね~(´∀`*)
    やっぱり自慢しちゃいたくなりますよね~♪

  2. JUNKIE | URL | -

    本日

    道路KINGさんに渡しておきました(´∀`*)
    週末には結構みんな集まってるので
    配布しておきます(*´3`)

  3. ねこ | URL | -

    気持ちは同じ~♪

    >オイラも「この人、知ってるねんで!」って自慢になるので・・・

    自分も、そうです!
    誰かに言いたくて、言いたくて・・・
    でもJUNKIEさんみたく、ディスプレイするようなトコも無く(〒▽〒)

    明日、職場に持てって見せびらかしてやろうっと!

  4. mojo | URL | yjAvvF4.

    いや~嬉しっすーー!

    嬉しくてたまりません
    この一言に尽きます。
    本当に、ここまでしていただき
    ありがとうございます。

    路KINさん、酋長、カマ朗さん、パンダさん、イムさん達
    JUNちゃん仲間の皆さんのぶん足りますかね?
    追加分なら多少あるかと思いますので
    言ってください
    今後は配布協力店として
    次回からの発送の際は直出しにします。

           =Lorca★LEATHER= mojo

  5. JUNKIE | URL | -

    そうそう!

    オイラも
    まだ会ったことはないくせに
    周りにはメチャクチャ良く知ってる風な
    言い回ししてますヾ(;´▽`A``

  6. 冒険おやじ | URL | f7UJVILk

    いいなぁ~

    自分も早く Get しなければ・・・

    mojoさんの事は、自分も“知合いなんだ”
    っとか言っちゃって、仲間内で自慢しゃって
    ます!

  7. JUNKIE | URL | -

    他のページに

    随所にオイラの
    顔写真合成しときました
    (*´3`)

  8. 道路KING | URL | gg06ppQg

    エ~~~っ

    そ、そんな~~~
    肝心な所が墨塗りとか~(笑)

  9. JUNKIE | URL | -

    道路KINGさん

    KINGさんに渡すやつには
    オイラの直筆サインを書いときましたよ~
    (・∀・)スンスンス-ン♪

  10. 道路KING | URL | gg06ppQg

    すっげ~

    ども!
    届きましたか~
    浜の名匠がデカデカと
    ク~ッ!
    かっけぇ~っすねぇ
    で、
    モチロン本人のサイン入ってますよねぇ
    ま、まさか・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://junkiematerial.blog83.fc2.com/tb.php/169-f5c73dc7
この記事へのトラックバック



