--年--月--日 --:--


親父の威厳!

2008年03月05日 22:34

今日は先週の続きの
マフラー出口をターンアウトにするため
パイプを溶接して
後はブラケットをフレームに溶接して

溶接して・・・

溶接・・・

またブラケット買うの忘れた_| ̄|◯||| ・・・

何をやっとんのだ俺は(;´д`)・・・

と言う事で
明日仕事終わってから続きやりまふヾ(;´▽`A``


今日は子供が学校が創立記念日で休みなので
ボーリング行ってきました(*´3`)

P3050799.jpg

P3050805.jpg

裏番は腕が痛いとかでオイラと子供の3人でやってました
最初余裕を見せていたオイラですが・・・
P3050806.jpg

P3050808.jpg

2ゲーム目なんか8フレまで
オイラ思いっきり息子に負けてますヽ(´Д`;)ノアゥア...
終盤の怒涛のターキーによる追い上げで
なんとか父の威厳を保つことが出来ましたヾ(;´▽`A``

オイラ2ゲームで限界でしたが
子供達は3ゲーム楽しんでました(´∀`*)
娘のスコアは本人の名誉の為
公開はやめておきますヾ(;´▽`A``


その内、何もかも追い抜かれるんでしょうねぇヾ(;´▽`A``


応援ヨロシク~(*´3`)
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


コメント

  1. JUNKIE | URL | -

    @160さん

    オイラも真っ直ぐ球転がらないっすヾ(;´▽`A``
    日によって
    右に行ったり
    左に行ったり
    ヾ(;´▽`A``

  2. JUNKIE | URL | -

    sevenさん

    たしかに・・・
    歳だけは
    追い越されないっす_| ̄|◯||| ・・・

  3. JUNKIE | URL | -

    ぱんだくん

    いやいや
    今度ボーリング大会開催するからね~
    Ψ(`∀´)Ψウケケケケ

  4. @160 | URL | -

    家族でボーリングいいですね^^

    おいらは腕か、性根がまがっている為、真っ直ぐボールがイキません・・w

    マフラー楽しみにしてます^^ノ

  5. seven | URL | -

    追い越されないのは年齢だけ、息子さんの成長は何よりの喜びでしょう。あぁ自分の子供と遊びたい・・・いないけど

  6. ぱんだ | URL | idgNO5Jo

    こんばんにゃ^^

    ぱんだボーリング苦手っす・・・><
    息子さんにも太刀打ちできないレベルやわぁ(; ̄▽ ̄A

    なぜか、ストライクの後には必ず溝に落ちていきますo(_ _*)o

  7. JUNKIE | URL | -

    工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工

    って事は・・・
    本当は負けてた・・・
    ってか
    ハンデなしで接戦したのが
    結構本気で悔しいっすヾ(;´▽`A``

  8. JUNKIE | URL | -

    ちゃありさん

    いや~
    昨日はオイラ的には
    まれに見る好調でした(* ´З`*)
    いつもは100ぐらいしかいかないっすヾ(;´▽`A``
    裏番は150~160叩き出すんで
    勝てないっす(;´Д`)

  9. 道路KING | URL | gg06ppQg

    泣けるぜ・・・

    ク~ッ
    息子さんはホント親父思いだ~っ
    余裕で勝てるのに気を遣ってわざと接戦に
    しかも・・・(笑)

  10. ちゃあり | URL | bQg5vGS6

    あと10年!

    おぉ~っ!凄げぇー!
    7フレからの怒濤の追い上げもさることながら、
    1フレから既に凄いじゃないですかー♪
    手先が器用だとこんなゲームにもプロ技発揮ッスねー!

    パイプ加工の技巧はこういうコントロール技からも
    技術を磨いてるんですなぁ・・・恐れ入りやす!

    息子さんもなかなかやりますねー!
    まぁこういう部分でオヤジの威厳保って「見せつける」
    てのはでぇ~じなことでやんすよぉ!

    今度はキック一発で「しゃべる頭」をかけて、
    「どーよ!オマエにゃ10年早ぇぜ!ケッ!」と
    クールな親父の威厳を更にみせつけるってぇのは??

    いや、やっぱ・・万が一、
    ケッチンくらって涙ぐむ親父を見たら「興醒め」
    しちゃうかもしれないんで・・・止めときましょっ!笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://junkiematerial.blog83.fc2.com/tb.php/167-939ab45d
この記事へのトラックバック



