--年--月--日 --:--


ガレージ改造計画

2008年02月20日 15:32

今日は久々に気温が10度を超え
天気も良いので

以前から思ってた
ガレージを改造しちゃおうと計画しました!

P2200785.jpg

見ての通りの山積みの
いらない物の処分をどうしようか(;´д`)・・・
ここで計画終わったりして・・・
( ´,_ゝ`) プッ

P2200786.jpg

ガス溶接機に
画像には写ってないですが
半自動溶接機も設置しました。
これで会社に持っていかなくても
ここで、だいたいの作業できるかな?
まぁ・・・
ボチボチとやっていきまふヾ(;´▽`A``


今日、何気にマフラーを2in1に戻してみました


(。-`ω´-)ンー
独立管のが歯切れ良い音するなぁ・・・
ショットガンとか渋いかな~♪


裏番に、またマフラー買うん?って怒られそうヾ(;´▽`A``


応援ヨロシク~(*´3`)
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


コメント

  1. JUNKIE | URL | -

    でも・・・

    KINGさん
    ちゃありさんにはイジられちゃってますね~
    ヾ(;´▽`A``

  2. JUNKIE | URL | -

    イジられまくり

    イジるの好きな人も多いから
    大変っすよ~
    (:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

  3. 道路KING | URL | gg06ppQg

    イジラレキャラ完全否定会見!?

    どもっ!
    これはまずいっす
    今後の道路KINGキャラに
    大きく関わりそうなので一言

    「俺はイジラレキャラじゃな~い」

    と、思う・・・

    失礼しました~
    つーか
    ガレージ○イフや電動○○○は
    大笑いしていました。

  4. ちゃあり | URL | bQg5vGS6

    類は友を呼ぶ・・・

    ワタシも実はイジラレキャラなもんで・・・
    イムイムさんとは気が合いそうです♪

    いつかの「東西合同MTG」実現の際に
    お逢いできるのを楽しみにしてま~す♪

  5. JUNKIE | URL | -

    (。-`ω´-)ンー

    どうでしょう・・・
    でもオイラといつも一緒に走ってる
    『イムイム』ってのは
    最近イジられキャラが定着しつつあります
    ヾ(;´▽`A``

  6. ちゃあり | URL | bQg5vGS6

    KINGさんは・・・

    当然毎度送られてるハズですね!ぷっ...
    いや送られてなければオカシイ!納得出来ない!
    これを機に
    我々の検閲も厳しくいきやしょー!おぉぉー!!

    (KINGさんって、イジラレキャラですかね・・・??)
                        ↑おっとまたNGワードか~!?

  7. JUNKIE | URL | -

    と言う事は・・・

    KINGさんところの
    『パンチラ』も危ういかもですねぇヾ(;´▽`A``
    今回は洋二郎のナイスツッコミと言う事で
    あえて残しておきます
    ( ゚∀゚)・∴.゛

  8. ちゃあり | URL | bQg5vGS6

    ・・・・・

    なんでも、こういう輩は
    初めから設定してある「ワード」が含まれるBlogを自動検索し
    自動送信する仕組みとか。今回は「プ○イ」がヒットしたかと・・

    ワタシんとこにもコメやトラバがたまに届きますよ。
    どーにも品のないブログ文章なもんで・・・笑

  9. JUNKIE | URL | -

    いえいえ

    我々にとって
    工具は神聖なるものなので
    そのようなプレイはヾ(;´▽`A``
    ってか
    この話の流れで
    ↓コイツ(洋二郎)の書き込みが違和感無いのが、いとおかし・・・
    ゙;`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(;゚;ж;゚;ゝ ブッ

  10. ちゃあり | URL | bQg5vGS6

    ドM? ドS?・・・ムッハァー!

    そんな新手の「工具プレイ」を開発(愛用?)してるとは・・・
    さすがはJUNKIE Material!!
    JUNKIEさんの業界では流行ってるんですかねぇ~

    mojoちゃん、次ヨロシク♪

  11. JUNKIE | URL | -

    電動ツールにエアーツール!

    工具を使った
    プレイとか・・・
    ゙;`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(;゚;ж;゚;ゝ ブッ

  12. ちゃあり | URL | bQg5vGS6

    なるほど~

    mojoちゃんの言うように、
    ガレージがあると「コスプレ」も楽しめちゃうんですねぇ~♪

    くれぐれも子供達には見られないようにお楽しみください♪笑
    興奮して工具等で怪我のないように! ぷっ!
    (ガレージワイフ・・・淫靡な響きだぁ・・・ムッハーときます!)

  13. JUNKIE | URL | -

    ヒデキ@ハーレーさん

    はじめまして~(* ´З`*)
    いやいや
    全然三拍子は納得できないです・・・
    ってか
    全然出てませんしヾ(;´▽`A``
    嫁のエボは
    そこそこ綺麗に打つんですけどねえ(;´Д`)
    試行錯誤して
    いろいろ試してますヾ(;´▽`A``

  14. JUNKIE | URL | -

    ガレージワイフ!

    最初普通に読んでしまって
    後から効いてきますねコレ
    ちょっとツボ入りました
    ゙;`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(;゚;ж;゚;ゝ ブッ

  15. JUNKIE | URL | -

    あんなことこんなこと'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

    ガレージって言っても
    ガレージライフとかの雑誌に出てくるような
    ガレージならカッコ良いのですがヾ(;´▽`A``
    まぁ
    雨風しのげて作業できるので
    贅沢は言えませんが・・・

    マフラーはとりあえず
    自作でドラッグパイプ作ってみようかと
    計画中です( ´ ▽` )

  16. ヒデキ@ハーレー | URL | XVgCdbeE

    はじめまして♪

    凄いショベルはっけ~んv-411
    これがイワユル三拍子ってやつ?v-355

  17. mojo | URL | yjAvvF4.

    Yesガレージライフ!こんなこと、あんなこと…

    そうそう裏番さまに
    チェックのミニで!
    ミニスカポリスは?

    お~これぞ正しくガレージワイフ
    失礼しやした

            =Lorca★LEATHER= mojo

  18. ちゃあり | URL | bQg5vGS6

    凄い!と言うか羨ましい!

    このガレージて、ショップじゃなく自宅のですよね!?
    なんて羨ましい環境なんでやんしょ!
    自宅でも溶接だの切った貼ったのまさにチョッパー作業
    が出来ちゃうんですねー♪ クゥゥ~

    ガレージが自宅にあれば、
    洗車したり、あんなことも、こんなことも・・・??
    おっと、mojoちゃんのようになってしまった・・・笑

    2in1マフラーも渋いッスよねー!
    音の弾け方は2本出しのほうが上ですが、2in1は
    シンプルな分「男前=COOL」に見えますよねー!
    でもショットガンも男前だし・・・悩みどころッスね!

    PROのJUNKIEさんなら
    “その日の気分で!”・・てのもアリなんでは!?

  19. JUNKIE | URL | -

    Σ('◇'*)エェッ!?

    裏番っすかぁ?
    ヾ(;´▽`A``

  20. mojo | URL | yjAvvF4.

    ぱつ金!

    ほほ~ッ
    ナイス!ナイス!ナイス!
    「アメリカングラフィティ」っすねい!!
    流石~~
    ガレージで裏番さまに!

           =Lorca★LEATHER= mojo

  21. JUNKIE | URL | -

    (。-`ω´-)ンー・・・でも・・・

    2in1じゃなく
    コイツをベースにワンオフで造るか
    既製のショットガンかドラッグパイプ買うか
    どっちにしろ
    無駄金を使いそうな
    ヨカーン(;´д`)

  22. ぱんだ | URL | idgNO5Jo

    三拍子・・・

    いろいろ悩んでたけど三拍子なかなかいい感じでは???
    悩んで無駄金使わなくてよかったすね(-。-)y-~

    ショットガンはカックイイと思う!!ぱんだも欲しいマフラーの一つです・・・
    ヽ(´▽`)ノ

  23. JUNKIE | URL | -

    ぱつ金!(;゚∀゚)=3ムッハー

    もちろん
    チェックのミニスカートでぇ~
    ローラースケート履いてぇ~
    Σd(・ε・´d*)イカス!!

  24. mojo | URL | yjAvvF4.

    んん~男の館
    しびれますねぇ~い
    S!
    JUNKIEcafeいいっすね
    先日親父が家に来たんで
    コーヒーいれてたら
    んん~ヒーコーのいいかほりだ~
    ってくつろいでましたよ

    やっぱ野郎はHD&Sっすね~・・・?
    そこでぱつ金のおねーたんが
    バーガーなんかいかが~って
    いるのも・・・

           =Lorca★LEATHER= mojo

  25. JUNKIE | URL | -

    そうなんすよ~

    この際思い切って
    saecoのエスプレッソマシーン
    買うかな~って
    (:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

  26. 道路KING | URL | gg06ppQg

    ガレージライフ

    こんな立派なガレージがあればいいなぁ
    また、また欲しい欲しい病が発病しまくりっす

    真っ赤なツールBOXは憧れます。
    JUNKIEさんはプロだから
    カスタムの仕上がったバイク見ながら
    極上の・・・なんてね!

    ん~うらやますぃ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://junkiematerial.blog83.fc2.com/tb.php/165-ce693623
この記事へのトラックバック



