--年--月--日 --:--


寒さに負けるな!(`・ω・´)

2008年02月06日 20:31

まったく寒い日が続きますが
今日は今年に入って
初のツーリングしてきました(´∀`*)
P2060770.jpg
かま朗さん
イムイム
裏番長
オイラ
の4人で岡山の牛窓へ行ってきました(*´3`)

本来、『Kさん』も参加予定でしたが
バッテリー上がりの為
無念の棄権_| ̄|◯||| ・・・

次回は万全の状態で挑んで下さい!d(●`ω´●)

毎度の集合場所で待ち合わせ。
080206_1014~0002

オイラ万全を期して
かなり時間に余裕を持って用意しましたが
遅刻(;´д`)・・・
だって・・・
全然エンジンかからずに
30分以上キック踏んでました_| ̄|◯||| ・・・
到着時には、すでにバテバテヾ(;´▽`A``

しばし呼吸を整えて出発。

まずはブルーラインの
なんたらって名前の場所で休憩
昼飯にします
P2060760.jpg

080206_1201~0002

080206_1201~0001

080206_1202~0001

イムイム食うの早っ!(;´д`)・・・

次は『一本松』にて休憩
ってか
さっき飯食った所から10分も走ってないしヾ(;´▽`A``
P2060767.jpg

それなりに日も照って
暖かそうにみえますが・・・
メチャメチャ寒いッス(;´д`)
P2060763.jpg

イムイムお決まりの
ミッキーの足ポーズです!
(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
P2060765.jpg

裏番は望遠鏡に金がいると知って
「高価い!」とブツブツ文句言ってました(;´д`)

平日なのであまり人はいませんが
1台ハーレーが停まってました
時候がよくなれば、結構バイクが集まりそうっすね~(´∀`*)

お次はオリーブ園に・・・
P2060774.jpg

キョロキョロo(゚д゚o≡o゚д゚)oキョロキョロ
P2060769.jpg

コレと言って
何もありませんヾ(;´▽`A``

P2060777.jpg

何やら3度鐘を鳴らし願い事を唱え
再度3度鐘を鳴らせば願いが叶うらすぃ・・・
さっそくイムイムがチャレンジ!


欲張って沢山願い事した模様・・・
長いこと拝んでましたヾ(;´▽`A``

後は土産買ったり
写真撮ったりしてました(*´3`)
P2060773.jpg

オイラが撮ってる向こうで・・・
P2060772.jpg

かま朗さんも写真撮ってましたヾ(;´▽`A``

カイロ貼りまくりで
防寒対策を行い
P2060778.jpg

日が暮れる前に退散しようと
3時過ぎに帰路に着きましたが・・・

寒いの何の!(;´д`)・・・

やっとの思いで解散場所に到着

締めくくりはやっぱり・・・

P2060779.jpg

極上のエスプレッソで!


まだまだ春は遠いな・・・(´・ω・`)


応援ヨロシク~(*´3`)
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


コメント

  1. JUNKIE | URL | -

    次は

    ガードっすね~(´∀`*)

  2. かま朗 | URL | -

    道路KINGさん! Kさん! サドルバック&サポートありがとうございましたm(__)m   前後のバランスが取れて 大変満足しています(o^o^o)

  3. JUNKIE | URL | -

    @160さん

    そうそう
    世界で2番目ってのが
    なんとも微妙~ですよね~(* ´З`*)
    イムイムがチャレンジしてましたが
    「寒すぎて味がわからん」
    って言ってましたヾ(;´▽`A``

  4. @160 | URL | -

    楽しんでますね^^
    う~・・・ うらやましっす

    写真に載ってる 世界で2番目??
    のソフトクリーム気になりますw

  5. JUNKIE | URL | -

    Kさん

    寂しがってたのでは無く
    スネてたのでは・・・
    やはり早急にキック始動マスターしましょう!(* ´З`*)

  6. K | URL | -

    なんだかなぁ・・・

    こんなところで登場してます。(/_;)
    申し訳ごごごございません・・・。
    なにせ先月、ろくに相棒に会いにも行けず、寂しがってたのだと思います。
    電池切れショックでした・・・。

    ところでイムイムさん何をお祈り?お願い?
    気になるわ・・・。(?_?)
    私も鳴らしたいです。

    かま朗君、バッグに私の荷物も入れてね。(^^ゞ




  7. JUNKIE | URL | -

    焼肉

    早急に企画考えやす(* ´З`*)

    昨日のエスは
    ダブルなんとかで
    マサに極でした( ´ ▽` )

  8. 道路KING | URL | gg06ppQg

    またまた登場

    どもっ!
    JUNKIEさんちょいとお借りします。
    かま朗さんあざーっす
    焼肉ツー ぜひご一緒させて下さいやし
    つーか
    バッグカッケーっすね
    エンジンも調子良さそうで何よりっす

    JUNKIEさん
    昨日書きそびれましたが
    極エスは健在っすねぇ
    いつもながら
    いいオチダァ (爆)

  9. JUNKIE | URL | -

    ぱんだ君

    次回は
    ちゃんとした企画考えるので
    その時いっしょに行こうね~(* ´З`*)
    ってか
    マジ寒いでぇ~(;´Д`)

  10. JUNKIE | URL | -

    かま朗さん

    (*´σー`)エヘヘ
    木に登っちゃいますよ~

  11. ぱんだ | URL | idgNO5Jo

    おつかれさまでしたぁ♪

    みなさん寒いなかツーお疲れ様です☆

    にしても、イムイムさん最高ですねヽ(´▽`)ノ
    鐘鳴らして『なむ~』って感じで^^
    ぱんだ、イムイムさんのミッキースタイルみるとニヤニヤしちゃいます(´ー`)


    一緒に行けなかったけど、ブログみて楽しめました*´∀`-♪

  12. かま朗 | URL | -

    旧車

    ショベルも '69カマロも 最初の乗り出しは ちょぴり不安でしたが いざ乗ってみると フツーに楽ししく乗れてしまうのが JUNKIEさんの日頃の丁寧な『GOOD JOB!』のおかげだと感謝しております(o^o^o)
    P.S. 道路KINGさん! 近いうちに 是非ともお泊りツー(焼き肉付き)行きましょうねぇ~\(^O^)/

  13. JUNKIE | URL | -

    道路KINGさん

    是非とも
    次回は参加調整よろしくです(*´3`)
    最近めっきり『イムイム』も
    イジられキャラが定着してきましたしね~(´∀`*)

    オイラの喋るも
    今日は心肺停止が数度!
    寒さでガスが薄いのかキャブからの
    吹き返しも度々発生(;´д`)
    それに比べてかま朗さんのショベは
    今のところノントラブル!
    オイラ、右足だけ鍛えられそうです
    ヾ(;´▽`A``

  14. 道路KING | URL | gg06ppQg

    またまた楽しそ~

    JUNKIEさんはじめ、参加のみなしゃん寒い中
    お疲れっしたぁ
    でも、いいなぁ いつものメンバーでツーなんて
    寒くってもいい想い出になるっすねぇ
    つーか
    イムイムさんオモシロすぎ
    ツーには絶対欠かせませんね(笑)

    Kさんは残念でしたねぇ
    やっぱこの時期、旧車はトラブル多いっすねぇ

    また、一緒に走りたいっす

  15. JUNKIE | URL | -

    お疲れでした~

    早速、牛の味噌なんとかで1杯やってるとこっすね(´∀`*)
    いや~
    しかし寒かったざんすね~ヾ(;´▽`A``
    それなりに毎回学習して防寒対策に
    ぬかりは無いと思いますが
    やっぱ「寒いもんは寒い!」ですね~

    是非ともKさんにはキック始動マスターして頂きましょう!(*´3`)

  16. かま朗 | URL | -

    お疲れ様でした^ロ^;

    今年初ツー! 寒さに負けずやり遂げ 充実感にひたりながら湯割やってます(o^o^o) それにしても 寒い時期のツーは 日帰り温泉ツーなんかも アリだと思うんですが・・(^^)v  P.S. Kさん! 是非とも いざというときの『今日の様な(Тωヽ)』 今年の目標であるキック始動のマスターを・・・(≧▼≦)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://junkiematerial.blog83.fc2.com/tb.php/162-316d3852
この記事へのトラックバック



