--年--月--日 --:--


初乗りブラブラツーリング

2007年01月03日 23:15

今日1月3日に
今年初乗り&プチプチツーリングしてきました。
朝10:30頃に兄ぃ~(前にも言ったが実兄ではないス)と
自宅近所で待ち合わせ、
いつものバカ騒ぎメンバーの若旦那さんとの
待ち合わせ場所へ出発。
サービスエリアで合流し、しばし雑談。
途中同じハーレー乗りの方が居て、
その方が出発時に目前を通過する時に
軽く会釈!
バイカーの心の通じる瞬間ですな~(*´3`)
(単純に変な集団の集まりなので引いてただけだったりして・・・)
とりあえず、行くあても特にないので
権現ダム(バサーが集うダム)に行くことに決定!
小一時間ほど走って到着~
PICT0062.jpg

初ツー参加バイクです。

PICT0061.jpg

寒い中いつものごとく30分ほど雑談。
が、
あまりに寒いのと丁度お昼なので
とりあえず我々の燃料を補給することに。
正月と言う事もあり喫茶店ぐらいしかこの辺なさそうなので
一番近くの店を目指します。
PICT0066.jpg



喫茶店を見つけ
とりあえず暖をとりました。
兄ぃはいつものように定食だろうなぁと思っていると、
やっぱり定食でした(*´3`)
1時間以上ワイワイと昼食、雑談に花が咲き
次は加古川の土手沿いに行き先決定!
PICT0069.jpg


寒空の下、体も硬直しながら走っていましたが・・・


PICT0071.jpg


兄ぃはとっても元気です!

でも土手に入る所が解らず(;´д`)
とりあえずスーパーの駐車場に(○´д`A)アセアセ・・・


PICT0079.jpg

いつものごとく
突然撮影会が開始です(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

20070104000645.jpg



20070104000834.jpg

こんなことしてる間にも夕方になって
気温も結構下がってきたので
今回はこの辺でお開きと言う事に。
兄ぃのお守りも効果を発揮し
みんな無事に初乗りを終えることが出来ました。


PICT0080.jpg


近々また走ろうね~(*´3`)

早く暖かくならんかな~(・∀・)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://junkiematerial.blog83.fc2.com/tb.php/16-c15050ac
    この記事へのトラックバック



