--年--月--日 --:--


寒っ(;´д`)

2008年01月20日 20:46

今日は昼頃から
みぞれが降ってきて
とっても寒いざんす(;´д`)

そのみぞれも
夕方5時を回った頃から・・・
080120_1907~0001

雪に変わりました(((( ;゚Д゚))))
写真じゃ解りにくいですが
道路の脇は薄っすらと白くなってやす・・・


明日の通勤大丈夫かぁ?(;´д`)


応援ヨロシク~(*´3`)
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


コメント

  1. JUNKIE | URL | -

    sevenさん

    昨日テレビで見ました
    薄っすらと積もってましたねヾ(;´▽`A``
    ってか
    さっき記事みましたが・・・
    えらい物が降ってきてますね(;´Д`)・・・

  2. seven | URL | -

    東京も今年2度目の雪が降りました。
    そして我がサバーには木が降ってきました。トホホ

  3. JUNKIE | URL | -

    連鎖!

    予想していたように
    息子がやっと回復してきたな~
    って思ったら
    今朝から今度は娘が発熱!
    常に家中に菌が漂ってますヾ(;´▽`A``

    懐は・・・
    オイラ暖かくなること無いッス(´・ω・`)

  4. 道路KING | URL | gg06ppQg

    I am 寒!

    なんだか体調に悪そうな事が一杯で
    大変っすね
    充分に栄養つけてしのいで下さい。

    自分チもふところ同様かなり寒いっすょ~

  5. JUNKIE | URL | -

    ねこさん

    ドキドキしながら
    朝、外に出てみると
    全然雪無かったです(* ´З`*)
    昔冬の北部にノーマルタイヤで出かけて
    オイラが渋滞の元を作った事があります
    ヾ(;´▽`A``

  6. ねこ | URL | -

    こっちも雪でした

    出勤大丈夫でしたでしょうか?
    街の雪って、少しの雪でも身動き取れんよーになりますよね(´Д`;)

    夏タイヤのままな輩が、そこら中で事故や立ち往生…。
    とは言うものの、山間部住人ならともかく、すぐ解ける雪に本格装備もできないですよね。
    せめて、事故の加害者にはならないよう注意してくださいヾ(´▽`A)

  7. JUNKIE | URL | -

    年に1~2度は

    雪が積もることありますよねぇ。。。
    その度に
    雪道に慣れていない
    南部のドライバー(オイラもですがヾ(;´▽`A``・・・)は大苦戦
    道路は大渋滞・・・
    結果、大遅刻って方程式ですよね(;´д`)

  8. michi | URL | -

    おいらも

    明日の通勤が心配です。

    昔、大雪で神戸の会社についたのが
    午後2時ってのがありました・・・

    そんな日は会社休みにしようよ・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://junkiematerial.blog83.fc2.com/tb.php/156-240d1f8b
この記事へのトラックバック



