--年--月--日 --:--


案の定(;´д`)・・・

2008年01月19日 23:16

まぁ・・・
いつもの事ですが

案の定・・・
P1190756.jpg

息子が、なりました・・・


インフルエンザ!!!

医者から貰った薬ですが・・・

医者:「うわ言とか、幻覚とか出たら飲ますのヤメてね♡」
    「だから暫くは子供さんから目を離さないでね♡」

って・・・
タミフルじゃないらしいですが・・・
以前問題になってた
飛び降りたりする副作用があるって事かぁ?(;´д`)
なんちゅう危険な薬なのじゃ
ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

裏番も熱っぽいらしいし(;´д`)・・・

(*'ω'*)ん?
オイラ?
いまのとこ大丈夫みたいヾ(;´▽`A``
ってか
いつもオイラだけ、うつらないしヾ(;´▽`A``


やっぱり、なんとかは風邪引かないってやつなのかぁ?(;´д`)


応援ヨロシク~(*´3`)
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


コメント

  1. JUNKIE | URL | -

    michiさん

    インフルエンザの予防接種って
    インフルエンザが流行る前から
    今年は何型ってのを予想して
    ワクチンの設定するんですよね。
    高価なわりに
    結構アバウトな感じですよね~ヾ(;´▽`A``
    オイラんちも今、み~んなマスクしてます。。。
    オイラ以外ですがヾ(;´▽`A``

  2. JUNKIE | URL | -

    ねこさん

    ねこさんの場合は
    きっとスポーツとかで体鍛えてあるから
    病気しないんですよ~(* ´З`*)
    オイラは普段から
    頭が・・・胃が・・・腹が腰が・・・
    と言ってるわりに
    風邪だけは何故か滅多に引かないんすよねぇ・・・

    やはり本物の馬と鹿なのかも・・・
    ヾ(;´▽`A``

  3. michi | URL | -

    あらら、

    早く治るといいですねぇ・・・

    おいらも風邪をひきやすいほうなので
    12月に予防接種を受けたうえで、
    冬は、寝る時と通勤電車の中ではマスクをするようにしています。

    それでもひく時はひいちゃうんですよね・・・

  4. ねこ | URL | -

    右に同じ

    ナントカは風邪ひかないって、昔から言いますねぇ…ヾ( ´ー`)

    ……我が家も、なんですよ。
    風邪ひかないの、自分だけ。

    娘が言うんですね。
    ウチで一番、馬と鹿なのは誰かって。

    ………。

    切ないですよねェ。

    バカな事言ってる場合じゃないですね(汗。
    ご家族の方、大事にしてあげてください。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://junkiematerial.blog83.fc2.com/tb.php/155-cf186cad
この記事へのトラックバック



