--年--月--日 --:--


相も変わらずヾ(;´▽`A``

2008年01月17日 23:52

昨日ちょっくら乗るかぁ!

って思いましたが・・・

寒くて断念ヾ(;´▽`A``

ってな訳で
相も変わらず永遠のテーマの
三拍子セッティングに明け暮れてました(*´3`)


結構ソレっぽくなって来たかな???

ってか!
何かキャブいじりにくいなぁ(´・ω・`)
って思ってたら
カメラ越しに覗いてスクリュー回してました_| ̄|◯|||

(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ


理想を求めて、まだまだ続く(`・ω・´)


応援ヨロシク~(*´3`)
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


コメント

  1. JUNKIE | URL | -

    なかなか・・・

    思ったように出ないっすヾ(;´▽`A``
    おまけに
    エンジン止めるたんびに
    またキックするから
    段々面倒くさくなってくるざんす(;´Д`)

  2. ぱんだ | URL | -

    う~ん><

    頑張ってますねぇ~^^
    三拍子って出すの意外と難しいんやなぁ><
    ぱんだにはどうやって調整したりするのか良く分からんけど・・・

    JUNKIEさんが手こずるって相当やね。。。
    がんばって良い感じの三拍子聞かせてください!!

  3. JUNKIE | URL | -

    それが・・・

    時々意表をついて
    止まります!
    ヾ(;´▽`A``

    自作トルクコーンですかぁ???
    そうさのぉ~
    あれは随分と昔の事じゃった・・・
    あのころはワシもまだ若かった・・・
    (昔話で誤魔化す)

    |彡サッ

  4. ねこ | URL | -

    これでも!?

    オールドモーターの事は、良く分かりませんが・・・
    十分なのでわッ?

    TCのワタクシからすると、超OK~!!
    いいですよねぇ、この「止まりそうで止まらない」感じが。
    ・・・って、止まらないんですよね?

    ところで、自作トルクコーンは如何に?

  5. JUNKIE | URL | -

    終わりなき戦い

    おそらく
    最後まで納得のいくサウンドは
    手に入らないでしょうね~(* ´З`*)
    次回のテーマは・・・
    ロングツーの後半の
    エンストしない半クラってことで・・・
    ゙;`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(;゚;ж;゚;ゝ ブッ

  6. 道路KING | URL | gg06ppQg

    永遠のテーマなのに・・・

    あまり良くなると
    テーマが無くなるっすよ
    つーか
    次のテーマがあるとすれば
    なんなんすかねぇ
    まっ
    自分は悩みのテーマパークっすが(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://junkiematerial.blog83.fc2.com/tb.php/154-e76afe04
この記事へのトラックバック



