--年--月--日 --:--


花火!

2008年01月16日 03:12

オイラは水曜日が休み!
と言う事で
花金ならぬ
花の火曜日
『花火』です(´∀`*)
かま朗さんも今週は水曜日がお休みになったので
焼肉食いにいきました(*´3`)
当初焼き鳥の予定でしたが
行こうとしてた焼き鳥屋が定休_| ̄|◯||| ・・・

080115_2101~0001

080115_2101~0003

オイラは烏龍茶に酔い
当然のことながら
かま朗さんとイムイムは
飲む飲む!ヾ(;´▽`A``
1時頃までウダウダと喋ってました(´∀`*)
この後
かま朗さんとイムイムは飲み足らず
夜のネオン街にパピヨンのごとく消えていきましたヾ(;´▽`A``


イムイム、あんた明日仕事大丈夫なのか?(;´д`)


応援ヨロシク~(*´3`)
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


コメント

  1. JUNKIE | URL | -

    タフガイ揃い!

    みんなタフなので
    いつでもオッケー!(`・ω・´)

    ちなみにオイラは軟弱ですヾ(;´▽`A``

  2. ぱんだ | URL | idgNO5Jo

    こんばんわ☆

    いいなぁー休みの日が一緒って・・・。
    ぱんだは今年から水曜日仕事やし・・・・><

    また、誘ってねぇ~♪

  3. JUNKIE | URL | -

    酒と言えば

    かま朗さん&イムイム!
    かま朗さん&イムイムと言えば酒!

    でも
    酒飲まない派としては
    たまに飲める人が羨ましく思う時もありんす
    (*´3`)

  4. K | URL | -

    毎度です。

    Jukieさん、わがまますみませんでした・・・(>_<)

    しかし、よく飲みますなぁ・・・
    かま朗君とイムイムさん飲んでるイメージしかないでやんす。(・。・;
    ほどほどにね~!

  5. JUNKIE | URL | -

    やるやるとは聞いてましたが!

    シラフで飲み屋で歌える笹メェン・・・
    やはり只者では無いっす( ;゚Д゚)

  6. かま朗 | URL | -

    いぇいぇ^ロ^;

    笹メェンは ノンアルコールで 今風な歌を歌ってましたよ~♪ 
    イムイム君 やっぱりそーなりますよねぇ(;^_^A

  7. JUNKIE | URL | -

    Σ('◇'*)エェッ!?

    笹メェンも飲んだんですかぁ???('◇'*)
    ってか
    イムイム・・・
    絶対に今日は昼過ぎの出勤やし(;´д`)・・・

  8. かま朗 | URL | -

    いやぁ~(;^_^A

    昨日はお疲れ様でした。
    久しぶりに繁華街に出たものですから 弾けちゃいました^ロ^; 
    イムイム君も 笹メェンも わたすぃも呑んで歌って・・・♪  気が付けば 4時前ではありませんか^ロ^; 恐るべし!イムイム君であります(◎-◎;)  又 行きましょうね~♪

  9. JUNKIE | URL | -

    道路KINGさん

    もちろん淡路牛を期待しましたが
    どうにも
    淡路牛はその日のオーナーの気分で選ばれるので
    店員ですら
    「おそらく今日は淡路牛です」
    と言う返事しかしてくれませんしねぇ・・・

    (:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

  10. 道路KING | URL | gg06ppQg

    焼肉~

    いつもながら仲いいっすねぇ
    自分も焼肉食べに行きたいっすょ
    うらやもすぃ~
    で、
    もちろん淡路ギューっすよね(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://junkiematerial.blog83.fc2.com/tb.php/153-cbed9611
この記事へのトラックバック



