--年--月--日 --:--


残り物には福がある???

2008年01月12日 02:23

今年も行って来ました
『柳原えびす』
080111_2125~0001

去年、願をかけたにもかかわらず
願いを叶えてくれなかった「えべっさん」_| ̄|◯||| ・・・

今年こそはと思い
残り福にあやかろうと
残りえびすに参加です(´∀`*)

参加者はオイラと裏番に娘
そして、かま朗さんとイムイムに笹メェンの6人で参拝!
080111_2049~0001
500円玉をマグロにぶち当て
更に奥にあった鯛のお頭に500円玉を乗っけると言う
イリュージョンを達成して
幸先が良いオイラ(´∀`*)

おみくじも無事に大吉を引き当て
参拝終了(*´3`)

皆、空腹なので屋台めぐり!
080111_2117~0001

時折、小雨がパラついてましたが
ほとんど雨にも逢わずでした。
080111_2118~0001

やたら、お守りが気になる様子のイムイムヾ(;´▽`A``

かま朗さんとイムイムはアルコールも給油され上機嫌(´∀`*)
中華料理屋に入り
そこで更に2人は加速してました(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

結局ほとんどの屋台が撤収するまで居ましたヾ(;´▽`A``
080111_2302~0001


本日の戦利品と裏番
080111_2315~0002

かま朗さんとイムイムは・・・
コンビニで燃料購入ヾ(;´▽`A``
080111_2312~0001

080111_2315~0001

宴続行中です!
(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ


毎年言ってるけど、今年こそ頼むぜ「えべっさん!」(●`ω´●)


応援ヨロシク~(*´3`)
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


コメント

  1. JUNKIE | URL | -

    ちゃありさん

    新年早々から
    忙しいのは良いことじゃないですかぁ~

    いやぁ~
    実はえべっさんの帰りには
    秘話があって
    最悪ぅ~(;´д`)・・・
    から
    うおっ!ラッキ~(*´3`)
    って事があり
    結果、今年はまずまずの滑り出しかも~(´∀`*)

  2. JUNKIE | URL | -

    SVさん

    またじっくり拝見させて頂きます

  3. ちゃあり | URL | bQg5vGS6

    大吉かぁ~

    1月は天パってます!じゃなくテンパッてるちゃありです♪
    イイッスねー!幸先良く『大吉』引き当てるとは!!
    オイラは『小吉』でした・・・涙
    まぁ・・そんなもんッスよ・・(再チャレンジアリかな?)

    かま郎さんもイムイムさんもかなり出来上がっちゃってる?
    もぉ目がうつろですもん!このあとどうなったのか??

    最近かなり寒くなってますが2月の「関東軍MTG」を
    楽しみに忙しい中なんとかやってます。でBlog休業中ッス。

  4. SV | URL | f3unpONs

    はじめまして

    はじめまして。
    ブログ読ませてもらいました^^

    今バイク乗りが集まるサイトを作成しました☆
    バイク乗りだけのSNSでバイク乗りが集まる場所にしたいので是非登録お願いします!
    ブログをリンクさせてもらうだけでもOKです!
    http://tetumani.so-netsns.jp/?m=portal&a=page_user_top

    いきなりすいません><

  5. JUNKIE | URL | -

    道路KINGさん

    イリュージョン効果で
    是非とも
    大きな福が帰ってくるのを期待してるんですがね~(* ´З`*)

    その暁にはモチロン
    おすそ分け期待して下さい( ´ ▽` )

  6. JUNKIE | URL | -

    michiさん

    ホント
    今年こそ福が来て
    商売繁盛して欲しいです。。。
    ヾ(;´▽`A``

  7. 道路KING | URL | gg06ppQg

    いきなりアルコールは、たら福

    えびすさんかぁ
    (こう言うとマンガ家みたいっすね)

    こりゃ
    イリュージョンからして
    今年は相当ご利益ありそうっすね

    おこぼれ期待してま~す。(笑)

  8. michi | URL | -

    商売繁盛!

    ぜひ、福があるといいですね~

    オイラのとこにも、福がいっぱい押しかけてこないかなぁ~(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://junkiematerial.blog83.fc2.com/tb.php/152-ac648521
この記事へのトラックバック



