--年--月--日 --:--


New Year Holidays Travel

2008年01月07日 23:01

早いもので
年が明けて
もう1週間ですね~ヾ(;´▽`A``

今年の正月は勝浦温泉と白浜に行って
マッタ~リしてきました(*´3`)

P1030709.jpg
朝の9時半ごろに出発して
渋滞に捕まりながら夕方の4時前ぐらいに
やっと勝浦に到着(;´д`)・・・

宿泊するのはホテル浦島と言うところ

結構メジャーなホテルらしいっす(´∀`*)

ホテルには港から船で渡ります
P1030706.jpg

浦島だから亀のデザインの船で渡るのか・・・
パっと見て亀に見えないッス(;´д`)・・・

着くなり裏番は早速
温泉に入りに行きオイラは部屋でマッタリしてました(*´3`)

7時頃に夕食にしましたが
バイキングだったのですが
料理はイマイチ_| ̄|◯||| ・・・
それでも・・・
P1030718.jpg

この人はバックバクと食ってましたヾ(;´▽`A``
夕食後に温泉に入って
裏番は2日目の朝からまたまた温泉に入って・・・
ドラエモンの『しずかちゃん』並みに風呂入ってましたヾ(;´▽`A``
ここには1泊のみで
2日目は白浜に向かいます
P1040730.jpg

道中ずっと海沿いを走り
天気も最高で、とっても心地よいです(´∀`*)

ホテルに向かう前に
アドベンチャーワールドに向かいます
P1040732.jpg

何のキャラクターか良くわかりませんヾ(;´▽`A``

イルカなどのショーなどで楽しみます(´∀`*)
P1040737.jpg

オイラの昔テレビのCMでの記憶では
シャチのショーだったような(。-`ω´-)???

夕方までタップリ遊び
ホテルに到着
2日目のホテルは特に色んな温泉があるわけでもなく
風呂上りに何もする事もなかったので・・・
P1040747.jpg

パチンコして遊んでました(゚∀゚)=3ブハッ
画像ではリーチですが
1度も当たることはありませんでしたヾ(;´▽`A``

3日目は帰宅するだけですが
とれとれ市場と言うところに寄り
お土産購入です。
P1050750.jpg

和歌山と言えば『梅!』
これでもかっ!
ってぐらい裏番は梅干を買ってましたヾ(;´▽`A``

3日間とも天気も最高で
車で移動してる時は暑いぐらいでした(*´3`)

結構疲れたのか・・・
P1050751.jpg

コイツ等
帰りの車は
ずぅ~~~~~っと寝てましたヾ(;´▽`A``


車は暖かいね~(*´3`)


応援ヨロシク~(*´3`)
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


コメント

  1. 裏番 | URL | -

    遅くなりましたが

    ★ゝ∀・):.。..。.:*A Happy New Year*:.。
    今年も皆さん宜しくお願いしまっす。

    道路KINGさん mojoさん!
    色っぽいだなんて~・・
    ・:*:・ウフフフ(*´▼`*人)・:*:・
    〃 ̄∇)ゞアリガトォーーゴザイマス~。
    もう誰もそんな事言ってくれない物で
    ニタニタして、浮かれてしまいました・・(ToT;)

  2. JUNKIE | URL | -

    mojoさん

    いやぁ~
    あまり裏番褒めると調子に乗って
    ずっとニタニタと変な顔しますよ~ヾ(;´▽`A``

  3. JUNKIE | URL | -

    冒険おやじさん

    南紀は冬でも暖かいイメージありますよね~(* ´З`*)
    と言っても車から降りると
    寒かったですが
    ヾ(;´▽`A``

  4. mojo | URL | yjAvvF4.

    裏番さまいろっぺーv-114
    いや~いいお正月でなにより
    またJUNちゃんねたフル回転でおねげーしやすよ~~~

            =Lorca★LEATHER= mojo

           

  5. 冒険おやじ | URL | f7UJVILk

    新春家族旅行

    家族サービスお疲れ様でした!

    勝浦&白浜は冬でも温暖なんでしょうねぇ
    家族でマッタリ・・・ 羨ましい・・・

    自分には亀船号が白イルカに見えます。

  6. JUNKIE | URL | -

    やはり・・・

    シャチ殿はお亡くなりになっておられましたか(´・ω・`)
    パンダさんは4匹ぐらいいましたよ~(´∀`*)
    めちゃくちゃダラけたパンダでしたがヾ(;´▽`A``
    そう言えば
    海遊館のジンベェさんも
    確かお亡くなりになってましたよねぇ(´・ω・`)

  7. 道路KING | URL | gg06ppQg

    紀伊半島のんびりツアー!

    いやぁ

    裏番さんの浴衣姿
    いろっぽ~~~い!ひゅーひゅー
    つ~か
    ご家族でのんびりできたみたいで良かったすねぇ
    猪木・・・
    いえ
    命の洗濯っすねー 元気ですかーっ

    ちなみにアドベンチャーワールドのシャチさんは
    数年前お亡くなりになりました。
    確か、パンダさんも中国にお帰りになったとか

    白黒は嫌いかいっ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://junkiematerial.blog83.fc2.com/tb.php/150-a5eafe42
この記事へのトラックバック



