--年--月--日 --:--


ライダーキック!

2007年12月25日 12:08

かま朗さんの喋る頭に
キックキット取り付けしました(* ´З`*)
071225_1149~0001

071225_1149~0002

071225_1149~0003

さっきまで
ブログの存在をコロッと忘れてたので
作業途中の画像撮るの忘れてましたヽ(´Д`;)ノアゥア...

セルモーターも取り外してしまおうかと思いましたが
本人の強い要望により残しておきました
ヾ(;´▽`A``


モーターはいつでも外せるからね~( ´,_ゝ`) プッ


応援ヨロシク~(*´3`)
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


コメント

  1. JUNKIE | URL | -

    かま朗さん

    (ノ´▽`)ノオオオオッ
    クラッチちょっとはマシになりましたか(´∀`*)
    じゃあ次回はもっと遠くまで行けるざんすね~
    (・∀・)

  2. JUNKIE | URL | -

    ちゃありさん

    うんうん
    マジでビッグツインケッチンは
    体が浮き上がりますねぇヾ(;´▽`A``

    ってか
    オイラ左足を振り上げてなかったッス
    来年は振り上げて注目度↑↑↑???
    ヾ(;´▽`A``

  3. かま朗 | URL | -

    ちゃありさん

    え~ぇ そうなんですかぁ~!?  あのキックを蹴る動作が・・・(o^o^o) よっしゃ~気合い入れてぇ~~!
    『来年こそわぁ~~』・・・言う感じです^ロ^;

  4. ちゃあり | URL | bQg5vGS6

    かま朗さん

    寒い年末年始は「キック練習」でポッカポカァ~♪
    でもさすがはビッグツイン。
    昔ケッチンで2mすっ飛んだ男やスネの骨にヒビが
    入った男を知ってるざんすぅ~!(こわぁ~! ヒヒヒ・・・)

    いざという時のためにもキック始動はモノにしておきましょ♪
    なんせあの身体ごと足を振り下ろす瞬間に女性は惚れる
    らしいッスから!?(この冬一目惚れされちゃうかも!?)

    あっ奥様いらしたんですっけ?(笑)

  5. かま朗 | URL | -

    えへへぇ(*/ω\*)

    今日は夜勤明けで 結構ヨレヨレだったもので・・・(;^_^A    
    クラッチなんですが 前より格段に扱い安くなりました。  流石JUNKIEさん!ありがとうございましたm(__)m

  6. JUNKIE | URL | -

    かま朗さん

    今日は
    くじけるの、ちょっと早かったけど
    惜しいのもあったから
    ちょっと練習すれば大丈夫そうでしたね~(* ´З`*)
    がんばって~
    キックキックキック!

  7. かま朗 | URL | -

    ちゃありさん

    わたすぃも 男ダス!この正月休みはキックの練習に明け暮れます(≧ω≦)   でもケッチン食らって骨折なんて事は・・・!?(@_@;)

  8. JUNKIE | URL | -

    メジャーデビュー!

    う~ん
    実にシャウトの効いた

    ちゃありさんのソウルが五臓六腑に染み渡ります(* ´З`*)

    それ行け!けっちんBAND

    これでデビュ~?
    ヾ(;´▽`A``

  9. ちゃあり | URL | bQg5vGS6

    “セル”取り外しはキャン・セル~♪

    今時じゃぁ珍しいセルとキックのハイブリッドかっ!?
    備えあれば憂いなし・・ハーレーの場合は気合のみ!?
    足腰鍛えて男前か? 足腰ガクガクで初老前かぁ?

    でもケッチンくらってすっ飛ぶ前に、
    オイラの財布の中身はすっ飛んで・・
    あったかいのは汗だくボディーだけ?

    もぉ~!どんだけぇ~♪

    で、かま郎さん。この際普段はキックでかける練習を!
    でもケッチンくらうと、「キック」だけに・・・
    キックゥ~!!(座布団何枚ッスかねぇ??笑)

  10. JUNKIE | URL | -

    おっ!

    Kさんも
    この際、文明の機械である
    モーター取っ払って
    キックオンリーにってのはどうですかぁ?
    冬は体温まりますよ~
    ヾ(;´▽`A``

  11. JUNKIE | URL | -

    かま朗さん

    もちろん
    かかるまで蹴ってもらいます(*´3`)

    今日1回ケッチン喰らいましたが・・・
    オイラのヤツの比じゃありませんですた
    ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

  12. かま朗 | URL | -

    お~っと~w(°0°)w

    Kさん! そこまで具体名を・・・(^o^;  後々 差しつかえありませんか!?

  13. K | URL | -

    おぉ~!

    やってますなぁ・・・。
    かま朗くんもキックで掛かるまで帰ったら
    あかんよ・・・ヽ(^。^)ノ
    ボヘミアン○田に、叱られるで。
    私も練習しよっと・・・
    トラウマ克服しないと。

    バッグ早めにもって行きます。
    すんませんダジャレありません(>_<)

  14. かま朗 | URL | -

    それだけわぁ~(´Д`)

    セルモターだけは 取らないでぇ~下さいましぃ~! 
    でっ やっぱり重たいんですねぇ(;^_^A

    車両引き取り時 何処かのバイク屋みたいに『掛かる迄 帰るなぁ~』みたいな事言わんとって下さいヨ~(≧▼≦) 

  15. JUNKIE | URL | -

    みちね~さん

    オイラの場合
    マジで
    キックに疲れた時の
    困った時のセル頼みが欲しいっすヾ(;´▽`A``
    夏場は本気で死ぬかと思ったことありますし・・・

    そんな訳で
    これまたケリーマクリマス!

  16. JUNKIE | URL | -

    道路KINGさん

    取り付け後
    さっそく蹴りましたが
    1200とちがって重い(;´Д`)・・・
    なんとか無事かかりましたが
    ありゃ~連続5~6回が
    オイラには限界ざんす'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

    そんな訳で
    ケリーマクリマス!

  17. みちね〜 | URL | -

    困ったときの・・・・・

    セル頼み・・・・・・・
    セルは、有難いっす~!!w

    MTGの前の日にセルが壊れて行けなかった経験あり・・・・・・
    セルとキック両方あれば、なんとかなりますぜ!(両方壊れたときは、泣いてくだせぇ~)笑

    ケリーマクリマス・・・・・♪見逃すとこだった(汗)笑))))))

  18. 道路KING | URL | gg06ppQg

    キックの・・・

    やはり装着!
    でも、
    キックがあると見た目がメッチャ カッコいいっすね
    自分も付けて貰おうっかなぁ

    キックの鬼ならぬ
    キックのお兄さん目指して(笑)

    ケリーマクリマス (キツイ・・・)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://junkiematerial.blog83.fc2.com/tb.php/147-a0727269
この記事へのトラックバック



