--年--月--日 --:--


いつだって締めくくりはパラダイス!

2007年12月21日 01:43

この水曜日
今年ラストのツーリング
題して
『パラダイスツーリング』
行って来ました(´∀`*)
PC190613.jpg
目的地は淡路島

珍しく一番乗りでした(´∀`*)
PC190614.jpg


今回の参加車輌
PC190619.jpg

オイラの喋る頭
PC190618.jpg

裏番エボ
PC190620.jpg

イムスポ
PC190616.jpg

K氏喋るローライダー
PC190617.jpg

お習字スポカスタム
IMG_0393.jpg

かま朗さん喋る・タヌドラ・パンイレブン
(この3人到着後すぐ出発したので個別で撮れてません(;´д`)・・・)
PC190621.jpg

そして道路KING師の喋る
以上の9台!!!

の予定でしたが・・・
書道家ライダーは所用の為
お見送りのみの参加です(´・ω・`)
PC190622.jpg

残念ですが次回は必ずご一緒しましょう
ってか
強制参加ね!d(●`ω´●)/ネッ

フェリー乗り場まで見送りに来てくれ
出発する皆を撮影してくれました
IMG_0405.jpg

king1.jpg

初公開!!!
道路KING師ッス!(*´3`)


PC190625.jpg

さっそく乗船し淡路を目指します

天候も晴れで絶好のツーリング日和です
PC190630.jpg

オイラには一言も無く
自分だけ飲み物買ってます(;´д`)・・・

わずか20分ほどの船旅を満喫し
目指すは『ぱらだいす!』
しばらく走行して
景色の良い所で休憩を挟みます
66666.jpg


一旦パラダイスに到着するも
昼食を取る所が無かったので
更に15分ほど走って昼食にします。
PC190638.jpg

この店に
『今田耕司』や『東野幸治』など
その他著名人が訪れてるようですが
ぜ~んぶ吉本系列でしたヾ(;´▽`A``

昼食後、再度パラダイスを目指し・・・

人の気配を全く感じないまま
PC190651.jpg

妖しい看板を頼りに進んで行くと・・・

PC190652.jpg

そこには
『パラダイス』が
我々を向かえてくれてました!!!
おしべと♡♡
めしべを学ぶ・・・
(*・Д・*)。。oO想像

早速入りましょう(;゚∀゚)=3ハァハァ


中は・・・
あぁ・・・
とても掲載出来ません(///ω///)♪
掲載するとブログ削除されちゃいそうですヾ(;´▽`A``

ギリギリでセーフかなってヤツの
一部だけ・・・

PC190660.jpg

パンダ君・・・
スッゲェー('◇'*)

PC190661.jpg

沢山祭られてますヾ(;´▽`A``

マジで
「これはアカンやろ~!」
ってのがテンコ盛り!
ぜひ自分の目で見て楽しんで下さい。

ちなみに18禁です(*´3`)

PC190664.jpg

探偵ナイトスクープでも紹介されてますw

PC190647.jpg

かま朗さんFLHの研究に真剣です(´∀`*)

PC190644.jpg

各自覚めやらぬ興奮の余韻を残しながら
次の目的地へ向かいます

PC190670.jpg

徐々に日も傾いてきて
少しずつ気温も下がってきます(;´д`)
次の目的地は
冷え切った体にパラダイスを!
ってぇ~ことで足湯を目指します

がっ!!!

5時までらしく
到着したのが5時_| ̄|◯||| ・・・
PC190677.jpg

辺りはもう真っ暗・・・
途方に暮れていても仕方がないので
急遽ここで
『缶コーヒーMTG』開催

勿論
PC190673.jpg

極上のエスプレッソです(・∀・)

念願のエスプレッソを記念に
king2.jpg

道路KING師と2ショット写真をお願いしました(*´3`)


そして
33333.jpg

集合写真もヾ(;´▽`A`

この後
何か美味いものでも食べに行こうと話してると・・・

PC190684.jpg

やっぱりこの人
マイウェイです
ひたすら我が道を行くってやつです・・・
一人で明石焼き食べてました(;´д`)・・・

この後出発して
焼肉屋に突入
PC190685.jpg

温かい店内で話も盛り上がりました(´∀`*)

夕食後
結構時間も遅くなって来たので
ひたすらフェリー乗り場に向かいます。
途中コンビニで30分以上喋ってたけどね~ヾ(;´▽`A`

フェリー乗り場に到着
楽しい時間は「アッ」と言う間に過ぎ
別れの時間が迫ってきます(´・ω・`)
PC190691.jpg

運良くすぐに乗船出来ました

PC190694.jpg

さようなら
淡路!
さようなら
パラダイス!

PC190696.jpg

寒さと疲労で皆テンション↓↓↓
朝から夜の10時過ぎまで走ったから
相当な疲れでしょうヾ(;´▽`A``

オイラは風邪でアンプル剤の飲み過ぎで
PC190698.jpg

妙にテンション高いッス
( ´,_ゝ`) プッ

明石到着後
皆と別れの挨拶をかわし
家路に着きます。
恐らく大半の者は帰宅が日付が変わるでしょう・・・

それでも皆の
「楽しかったぁ~」
の一言が例えお世辞でも
オイラは企画して良かったと思える瞬間です。

みんな遅くまでお疲れでした~
そして道路KINGさん遠いところ参加して頂き
本当に嬉しかったです。
画像ほとんど無修正ですみません・・・
(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ


2008y新たなパラダイスを求めて・・・(*´3`)


応援ヨロシク~(*´3`)
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


コメント

  1. JUNKIE | URL | -

    冒険おやじさん

    何でも淡路のナゾのパラダイスが
    ナイトスクープのパラダイスシリーズの
    第一弾らしいです(* ´З`*)

    KINGさんは人間的に
    とっても大きな人ですよ~(* ´З`*)

  2. 冒険おやじ | URL | f7UJVILk

    行ってみたい!

    だいぶ前にナイトスクープで見た記憶が・・・
    まだ営業していたんですね~ 行ってみたい

    それにしても道路KINGさん、顔&体デカッ
    何となくイメージがわいてきます(笑)

  3. JUNKIE | URL | -

    もちろん!

    キャンプツーでお願いします(*´3`)
    ちゃありさんマジで芸能界にコネクション強いっすね
    その時は宜しくです~
    出店もあり~ので
    mojoさんとかは商売にも繋がりそう~(・∀・)

    目指すはVIBES級MTG!(´∀`*)

  4. ちゃあり | URL | bQg5vGS6

    夫婦でBlogで会話ッスか!?(笑)

    元ジュディマリ・リーダーの恩ちゃんが兵庫出身だから
    暇なら81年コルベットで参加も!?(でもどうかなぁ?)

    彼はハーレーに興味があるも4輪のほうが好きなんで、
    HD仲間に誘ってるんだけど・・色々事務所の規制等もあり。
    因みにジュデジマリ解散後の彼のプライベートバンドの
    CD裏ジャケにワタシも写ってます!
    (恩ちゃん家のガレージで撮影)

    でも是非来年「東西合同MTG」実現出来たらイイッスねー!
    そうなったら1泊ツーかな??

  5. JUNKIE | URL | -

    ちゃありさん

    でしょ~(´∀`*)
    来年は合同MTGっすね~
    んでもって
    ちゃありさんのコネクション使って
    著名人も呼んでいただいて(*´3`)

    うん!
    いいかも~(´∀`*)

  6. JUNKIE | URL | -

    いや

    あのクラッチは
    女性には厳しいぞな
    軽くしたほうがええぞな!

    ってか・・・
    別にコメントで書かんでも
    クチで言うたらええやんヾ(;´▽`A``

  7. ちゃあり | URL | bQg5vGS6

    それイイかも!?

    「みんなもナマKING師に会おう!淡路島ナゾのパラダイスツー」
    (なんて!笑)でもそれイイかも~!!

    いつか「東西合同MTG」マジで実現したいですよねー!

    (ワタシもX'mas仕事です~涙)

  8. 裏番 | URL | -

    JUNKIE

    クラッチ 今のままでいいで・・
    ちょっと握力つける (o´・ω・)´-ω-)ウン
    そーじゃないと、ガスキャップも開けれない~

    ガスキャップのゴムを替えてから、
    めっちゃかたいので、一人でセルフのガススタ
    行かれへんし・・o(ToT;):

  9. JUNKIE | URL | -

    ちゃありさん

    そうそう
    そのUFOもなんたらって書いてましたよ~
    まさしくパラダイスはミステリーゾーンでしたヾ(;´▽`A``
    オイラの格好は
    何日か前に記事に書いた
    風邪がツーリング前日からピークを迎え
    ツー当日は目覚めた時から風邪絶好調でしたヾ(;´▽`A``
    アンプル剤飲みすぎで
    妙なテンションだったしw
    次回は是非とも東西合同MTGしたいですね~
    素のKINGさんも見れるかも~(*´3`)

  10. ちゃあり | URL | bQg5vGS6

    今回の主役は...

    いやぁとっても楽しそうな「パラダイスツーリング」でしたねー♪
    かま郎さんもMyHarleyで初ツー楽しそうで何より!
    JUNKIEさんの格好がちっく寒そうですが・・(笑)

    しかし「淡路島ナゾのパラダイス」て、まるで昔の水曜スペシャル
    「UFO特集」のようなおどろどろしい題字に「おしべとめしべのこと
    をまなぶところ」てのも強烈ッス!
    (トイレ看板の下に看板てのも怪しさ爆発!)

    ぱんださんのように何人の男達が跨いだであろう巨大○○○!?
    外人さんにも大ウケ間違いなしのナイスな場所ッスねー!!

    しかし、今回一番オイシイところをかっさらったのは・・・
    素顔、いや全身公開のKINGさんでしょ!!(笑)
    次回は是非普段の仮の姿(人間の)も公開してくださ~い♪
    (デーモン木暮か!?)・・・どうも、ちびれいしましたぁ~!

  11. JUNKIE | URL | -

    ぱんだ君

    シュレックに似ていますが
    あくまでも
    道路KINGさんですから・・・

    ( ´,_ゝ`) プッ

  12. JUNKIE | URL | -

    裏番

    あんたのクラッチも
    軽くせんとアカンね~ヾ(;´▽`A``

  13. JUNKIE | URL | -

    かま朗さん

    おっ!
    そこで『過言』使っちゃいますかぁ(* ´З`*)
    オイラもほんとに筋肉痛で
    今だに痛いっす(;´Д`)

  14. ぱんだ | URL | idgNO5Jo

    おつかれっす♪

    今回も楽しいツーでしたねぇ~☆
    なんといっても『パラダイス』が一番でした(∀`*ゞ)エヘヘ

    まさにパラダイス!!
    こんな場所あっていいのかってくらい強烈なインパクトありました!!
    ぱんだのブツもあんなにBIGになったし・・・(;^_^A アセアセ

    何より、ツーに誘ってもらうだびに色んな方と知り合えり事が感激ッス♪

    えーっとこの場を借りてですが・・・
    『ツーに参加した皆様、お疲れ様でした。来年も一緒に走れる事を期待してます☆』

    つーかシュレック腹痛くらい笑けた!!
    ニヤニヤしながら編集してるJUNKIEさんの顔が想像できるね(o^-^)o

  15. 裏番 | URL | -

    お疲れさまでした~

    今年最後のツーリング楽しかったですね~
    寒かったですが、すごく充実したツーリング
    でした。
    時間も忘れて遅くなりすぎましたが・・・
    みなさん!
    是非 来年もいっぱい走りましょうね~

    道路KINGさんに爆笑してしまいました。
    めっちゃかわいいです

  16. かま朗 | URL | -

    筋肉痛

    いゃhttp://blog83.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog83.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">(;^_^A  わたすぃのお初ツー! 『自分の持ってる体力と精神力の限界を使い果たした』っと言っても過言でもないhttp://blog83.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">・・・ハードで有意義で充実したモノでした\(^O^)/  一生の思い出になると思います。JUNKIEさんを始め この度参加された皆様方 何と言っても スペシャルゲストの道路KINGさん! ありがとうございました&お疲れ様でしたm(__)m

  17. JUNKIE | URL | -

    ですよね~

    オイラも流石に
    喋る頭が4台いると
    どれか何か起るかな?って思い
    予備パーツと工具を準備万端で行きましたが
    全員全くのノントラブルでしたね~(* ´З`*)
    次回もKさんには
    かま朗さんより『強制参加メール』が
    届くと思いますのでよろしくです~ヾ(;´▽`A``

  18. K | URL | -

    おじゃまです。

    いやぁ~うまくまとめましたね・・・。 
    一人で思い出し笑いしてしまいました!
    道路KINGさんの顔出し・・・(悪乗りすんません)ヽ(^。^)

    街乗りしかしてなかったので
    トラブルなく走れてよかったっす!
    私の喋る頭も少し自信つきました。

    参加されたみなさん
    ほんとお疲れさまでした!
    またご一緒に! 

  19. JUNKIE | URL | -

    お疲れでした~

    いや~
    やはり世間の期待に答えるために
    ここは公開すべきかなと・・・
    やっぱマズかったっすか~?ヾ(;´▽`A``

    是非とも次回もご一緒しましょう
    次回はそちら方面に出撃します(* ´З`*)

  20. JUNKIE | URL | -

    mojoさん

    夕方からは
    ホントに激寒でした(;´Д`)
    グリップ握った指がそのまま硬直して
    次クラッチ握るのに指が伸びませんでした・・・

    道路KINGさんは最初
    修正しようとしてたのですが
    やはりここはオイラが突破口を開くべきかなと・・・
    ヾ(;´▽`A``

  21. 道路KING | URL | -

    無修正はダメって言ったんですが・・・

    まさかの顔出し、しかもボディーまで・・・(笑)

    ホントお疲れっしたぁ
    めっちゃ 楽しかったっす
    企画大成功!
    JUNKIEさんも裏番さんやいい仲間に囲まれて幸せっすね~
    今回はちょっとお裾分けして頂きやした

    この場を少しお借りしまして
    「参加された皆さん、色々ありがとうございました。
    また、ご一緒させてくださいね。」

    JUNKIEさん、今度は顔出しNGで・・・

  22. mojo | URL | yjAvvF4.

    まいど~
    いや寒そだけど
    えらい楽しそ~
    路KINさんほんとに無修正で初登場とはi-237

         =Lorca★LEATHER= mojo

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://junkiematerial.blog83.fc2.com/tb.php/145-4d26d076
この記事へのトラックバック



