--年--月--日 --:--


ローテーション

2007年12月10日 22:10


オイラんちでは息子が風邪ひいてやす(;´д`)
そのちょっと前には
娘が風邪ひいてました

んでから
毎回決まってその後に嫁がうつされて風邪ひきます(;´д`)

で、その後また娘が風邪気味になって・・・

娘→息子→嫁→娘→息子→嫁・・・

お前ら、ぶっ通し風邪ひいとるやん_| ̄|◯||| ・・・

オイラは・・・
なんとかは風邪ひかないってやつで
あんまり風邪ひきませんがヾ(;´▽`A``

ちょっと今日は喉がイガイガするざんす(´・ω・`)・・・

皆さんもお風邪など召しませんように・・・
10000014104.jpg



単純にタバコの吸い過ぎだったりしてヾ(;´▽`A``


応援ヨロシク~(*´3`)
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


コメント

  1. JUNKIE | URL | -

    HDと陸王

    和風洋風
    陸王も最初はHDのエンジンって知らなかったッス
    同じようなエンジンで耐久性が全然違うってのを聞いた事ありましたが
    そう言うエピソードだったんすね~(* ´З`*)

    月刊プレイボーイと
    週刊プレイボーイの違い・・・
    ソフトとコアな違い・・・
    プレイボーイの例えが一番わかりやすかったかもヾ(;´▽`A``

  2. JUNKIE | URL | -

    なるほど

    異母兄弟
    一応血縁関係にある訳ですね(* ´З`*)
    子供の頃は
    ドラエモンを見ながら
    ドラやきって、ホットケーキのことだと
    思ってましたヾ(;´▽`A``

  3. mojo | URL | -

    「どら焼き」と「三笠饅頭」
    アメリカのHDと日本の陸王!
    「どら焼き」と「三笠饅頭」
    アメリカのHDと日本の陸王!
    「どら焼き」と「三笠饅頭」
    アメリカのHDと日本の陸王!

    「んーー…」

    オラ「どら焼き」しか知らんやった…
    HDと陸王
    戦前は陸王もHDのエンジン積んでたんよv-114
    戦中戦後はHDの設計からシリンダー鋳造してたんよ…性能がたおちらすぃーけど!

    月刊プレイボーイと
    週刊プレイボーイの
    違いかのッ!v-40

            =Lorca★LEATHER= mojo

  4. ちゃあり | URL | bQg5vGS6

    言えてる~

    確かに「どら焼き」と「三笠饅頭」は親戚ッス!
    強いて言えばアンコの粘度が若干違う?なんて!

    最近話題の「赤福」「福餅」は同地域の異母兄弟?

    言うたら「温泉饅頭」はどうなんでしょ??
    地域で名前が変わるだけの代名詞的名産品やぁー!

    サイドバルブと陸王もこれに当たりますかねぇ?
    アメリカのHDと日本の陸王!mojoちゃんどーよ?

  5. JUNKIE | URL | -

    アンパン男

    彼は自分の頭を
    ちぎってるけど
    アンパンより三笠饅頭に見えますよね~(*´3`)

    ってか
    『三笠饅頭』と『ドラやき』って
    同じ???
    別物???
    ただ単に地域での呼び方の違い???

  6. ちゃあり | URL | bQg5vGS6

    もはや・・・

    娘→息子→嫁→娘→息子→嫁・・・
    と散々回り回ってもJUNKIEさんに行き着かない?
    ・・という事は、もはや普通じゃないッス!

    世間ではそれを英語で「アブノーマル」と言う!?
    多分「変態男」という意味では・・ないはずです。

    しかし「アンパン男」リアルで怖いッス!
    あんなアンパン怖くて食えねぇッス!寝れねぇッス!

  7. JUNKIE | URL | -

    はやく人間になりたぁ~い

    いやぁ~
    ここはちょっとオイラも
    風邪ぐらいはひくんだぞぉ~ってとこを
    見せておくチャンスかなと
    ヾ(;´▽`A``

    あくまでも彼は
    『アンパンマン』
    じゃあなくて
    『アンパン男』
    ですからねぇ~(*´3`)

  8. 道路KING | URL | gg06ppQg

    無理に・・・

    >なんとかは風邪ひかないってやつで
    >ちょっと今日は喉がイガイガするざんす

    JUNKIEさん無理して普通の人になろうとしない方が・・・
    アンパン喰って寝ましょう。
    てかっ
    アンパン男って
    妖怪人間ベムの親戚?
    ン~ッ ガンダ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://junkiematerial.blog83.fc2.com/tb.php/142-bb3be486
この記事へのトラックバック



