--年--月--日 --:--


走り納め

2006年12月29日 23:57

本来は今日は朝から
走り納めプチプチツーの予定でしたが
朝から辺り一面

雪化粧(;´д`)

で、普通に買い物したりしてたのでしたが
兄ぃの(実の兄では無い(○´д`A)アセアセ)ハーレーが
納車されてから
まだ一度もランデブ~してないので
「走り納めで夜少し走る?」
ってことで
近場ですがブラ~っと流してきました。
20061229234603.jpg

港の近くでツーショット!


naitu2.jpg

オイラのエボ号です。
タンクから燃料垂れてきます(○´д`A)アセアセ


naitu3.jpg

兄ぃのサイクロン号!
悔しいけど・・・
カッコいいです(#・・#) ポッ


naitu4.jpg


naitu5.jpg

ローアングルからの画像~
オイル漏れバレてません('∀')ゞ


naitu6.jpg

お尻もスリムでキュートですo(*´д`*)oハァハァ

ってか
ここで、ウダウダと立ち話して小一時間ぐらいいました(;´д`)
帰り道は
かな~り
寒かったです!

やっぱツルむと楽しいね~(*´3`)


年明けは若さんも裏番長も一緒に走ろうね~(*´3`)






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://junkiematerial.blog83.fc2.com/tb.php/14-be29a076
    この記事へのトラックバック



