--年--月--日 --:--


北の山は寒かった~(;´д`)

2007年11月28日 21:27

今年も残すところあとわずか

走れるうちに走るぞ~い!

ってことで
前回の『ドイツの森』に続く第2弾として
『ヨーデルの森』に行ってきました(´∀`*)
PB280584.jpg
まずはいつもの所で待ち合わせ~
PB280577.jpg

今回は
この間、めでたくライセンス取得した『かま朗さん』も
初ツー参加(*´3`)
PB280581.jpg

ほとんど太陽が顔を覗かせることはなかったですが
雨は降りそうな気配は無かったので
まずは良しとします(*´3`)

この時期・・・
さすがに予想はしてたものの
北の山は寒いっす(;´д`)
各自あちこちにカイロを貼り付けて応戦!
PB280576.jpg

イムイムは・・・
前回の教訓を全く学習してません_| ̄|◯||| ・・・
結構アバウトな防寒対策で応戦ヾ(;´▽`A``・・・
PB2805821.jpg


指先の感覚を無くしながら
なんとか到着ヾ(;´▽`A``
PB280585.jpg

ヨーデルの森を撮影する『パンダくん』
それを撮影したオイラ(´∀`*)

PB280586.jpg

イムイム・・・
「中学生1枚!」とか言ってました(;´д`)・・・

いざ入園してみると・・・
PB280587.jpg

PB280588.jpg

オイラ達の他に人の気配を感じませんヾ(;´▽`A``
まさに貸切状態(・∀・)
いくら平日とは言えど・・・
やっていけるのかぁココ?

とりあえず腹減ったので
この寒い中
野外でバーベキュー(*´3`)
PB280591_20071128223515.jpg
PB280597.jpg
PB280598.jpg

別にネタのために野外で食った訳じゃ~ないですが
寒かったです(;´д`)

食後は園内を散策
この辺の山はさすがに
綺麗な紅葉でした
PB280599.jpg


しかし本当にオイラ達以外に客いません・・・
休園日に忍び込んだみたいっすヾ(;´▽`A``
PB280600.jpg


この手のテーマパークはどこも似たようなもんで
またもや動物とふれあって来ました(´∀`*)
PB280602.jpg

PB280605111.jpg

えらいトコ攻撃してくるロバでしたヾ(;´▽`A``

一通り回ってみて
別にコレと言って遊ぶものも無いので退園しますヾ(;´▽`A``
(ってか他に客いないと結構、居辛いもんです)
PB280608.jpg

また寒い中帰ること思うと
テンション下がります_| ̄|◯↓↓↓
でも意外と寒い所にずっと居たからか
帰りは思ったほど寒くなかったです(´∀`*)

コンビニでウダウダと喋って解散しました
PB280609.jpg

来月もう1発ツ~リング行きましょう(*´3`)
かま朗さんも次はMyショベルでね~(´∀`*)
PB280612.jpg



ちょっと今回近すぎたね~ヾ(;´▽`A``


応援ヨロシク~(*´3`)
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


コメント

  1. みんな の プロフィール | URL | -

    みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
    http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


    より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

  2. JUNKIE | URL | -

    そうなんですよ!

    せっかく苦労して着込んだのに
    段々と1枚脱ぎ
    グローブ外し
    メットも脱ぎ・・・
    何の罰ゲームじゃあぁぁぁぁ!
    って感じですよね~ヾ(;´▽`A``

  3. @160 | URL | -

    着込んだ上着を1枚ずつ脱いで、汗かいて
    エンジンかかったころには、その汗で寒気を感じます・・・・
    豆に乗ってたらそうでもないけど
    寒い朝はバテますね^^;;

  4. JUNKIE | URL | -

    まだまだ

    冬眠は早いですよ~
    ってか
    このぐらいの時期って
    朝めちゃくちゃキック重くて
    エンジンに火が入ったころには
    バテバテにならないっすかぁ?
    オイラだけ?
    ヾ(;´▽`A``

  5. @160 | URL | -

    極寒の中のツー&BBQお疲れ様です^^
    そ~いや長くツーいってないなぁ・・^^;

    紅葉の写真など見てると乗りたくなりました。 乾いた空気の中のエンジン音も最高だし、ううう・・・・ 乗りたいww



  6. JUNKIE | URL | -

    ぱんだ君

    そうそう
    顔が固まってたからね~ヾ(;´▽`A``
    来月は暖かいとこにしましょう(* ´З`*)

  7. JUNKIE | URL | -

    冒険おやじさん

    フェロモンっすかヾ(;´▽`A``
    そう言えば
    メアリーって名前の♀だったし・・・
    惚れられたかも
    ガハッ( ゚∀゚)・∴.゛

  8. JUNKIE | URL | -

    道路KINGさん

    ヨーロレイティ~~~

    ティ~はお茶するってことですね~
    お茶するって~ことは
    もちろんエスプレッソっすね(* ´З`*)

  9. ぱんだ | URL | idgNO5Jo

    お疲れさまでした♪

    今日も楽しかったっすね♪
    寒いのは辛かったけど・・・><

    年内にもう一発ツーいきましょね☆


    つーか・・・
    BBQ時の写真、みんなテンション↓の顔しとーしヽ(´Α`)ノ

  10. 冒険おやじ | URL | f7UJVILk

    お疲れ様でした!

    写真の風景を見るからに、寒そ~
    でも、大勢だと寒さも吹っ飛びますよね!

    ロバくんの○○攻撃・・・
    笑えます ( ´艸`)ムププ
    ロバフェロモンが出ているのか?

  11. 道路KING | URL | gg06ppQg

    ヨーロレイティ~~~

    ども!
    本日参加された皆さんお疲れ様でしたぁ
    多分、その森に皆さんが現れるという情報が漏洩していたようっすねぇ(笑)

    しかし、うれしい言葉の数々あざーっす。
    ホントお世辞がヨーデルの森

    か、かなり
    き、厳し~い!(財津一郎風にどうぞ)

  12. JUNKIE | URL | -

    かま朗さん

    いや~
    しかし寒かったっすね~ヾ(;´▽`A``

    道路KINGさんのように
    ショベルの大先輩がいると
    いろんな意見や経験談を教えてもらえるので
    心強いっすよね~(*´3`)

  13. かま朗 | URL | -

    お初ツーヽ(´▽`)/

    本日は JUNKIEさん始め 参加のみなさんお疲れ様でした。
    それと わたすぃの初ツーリング! スクーター迄ご用意して頂きありがとうございましたm(__)m  ひじょーに 楽しかったです(≧▼≦)  

    次回は わたすぃのショベルhttp://blog83.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">・・・(;^_^Aで 是非とも参加したいです(*´∀`*)

    P.S.紳士的で知的&ハイセンスな道路KINGさ~ん 優柔不断なわたすぃに 後押し ありがとうございま~す♪ ショベル!いかして頂きま~すヽ(´▽`)/   
    すいませんm(__)m わたすぃ今 酔ってます^ロ^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://junkiematerial.blog83.fc2.com/tb.php/138-b2489f95
この記事へのトラックバック



