--年--月--日 --:--


トライ&エラー

2007年11月28日 00:12

先日の自作トルクコーンもどき・・・

発想はかなりいい線でしたが

音が・・・_| ̄|◯|||

変な排圧のかかり方になるのか
ドッドッって音の間に

『ぴゅっ♪』

って変な音が混ざるし(;´д`)・・・

でも歯切れ良い音になったし
スローをかなり落としてもエンストしにくくなったしで
発想としては良い感じ?かもヾ(;´▽`A``

ってことで
トランペット買っちゃいました!
PB270572.jpg

会社で作業すれば
ステーとかもちゃんと加工できるのですが
どうしても工具が足りないのどで
とりあえずって感じの取り付けになっちゃいますヾ(;´▽`A``
PB270573.jpg

こんど会社でエキパイに直接溶接して付けます
まだエンジンかけてないので
明日が楽しみとっても不安(;´д`)


ラッパみたいな音したりしてヾ(;´▽`A``


応援ヨロシク~(*´3`)
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


コメント

  1. JUNKIE | URL | -

    花の応援団 って

    『どおくまん』の漫画でしたっけ???

    ショベルはオイラも
    調子出ない出ないって言ってますが
    三拍子の事だけで
    走るのは全然調子いいっすからね~

    って
    今もちょっと調整してたけど
    ちょっとキタかも・・・
    あと少しで止まりそうで止まらないの打つかも(・∀・)♪

  2. 道路KING | URL | gg06ppQg

    ちょんわちょんわ

    ド、ド、ド、ぴゅっ♪
    って
    嗚呼!!花の応援団
    青田赤道と思ってしまったのねんのねん
    クエックエッ

    かま朗さんへ
    (JUNKIEさんすみません、ちょっとお借りします。)
    >初バイクがショベル・・・ いいのでしょか?
    もちろんっすよ~
    多くの人が乗りたくても乗れないショベル
    その理由は多分壊れやすいイメージ
    でも、壊れたお陰で友達増えますよ~

    実際はそんなに壊れませんからご安心下さい。

    ショベルはとにかくワイルドッすから
    細かい事は気にしないっす。

    長文失礼しやした。

  3. JUNKIE | URL | -

    冒険おやじさん

    結構ゴツかましいですヾ(;´▽`A``
    長さ合わせるのもですが
    ステーの長さが微妙に足りなくて
    角度が合わないんですよね~(;´д`)

  4. 冒険おやじ | URL | f7UJVILk

    カックイィ~

    トランペットだけあって、先っぽが可愛い
    長さも丁度良さげで、見た感じグ~です!
    あとは・・・
    どんな音を奏でるのか楽しみですねぇ~

  5. JUNKIE | URL | -

    ぱんだくん

    いや
    自作がうまくいけば
    付けるつもりは無かったけど
    まぁ試しってことでヾ(;´▽`A``

  6. ぱんだ | URL | idgNO5Jo

    キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

    トランペットかっこいい♪

    つーか・・・・
    ぱんだのしらん間にこんな物ゲットしとるなんて><

    明日じっくり拝見させて貰います☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://junkiematerial.blog83.fc2.com/tb.php/137-6fabd1d2
この記事へのトラックバック



