--年--月--日 --:--


まだまだ冬眠させないぞ!

2007年11月14日 21:21

な~かよく遊んでくださったぁ~
ろぉ~くねんせぇ~のぉ~お兄さん~
やぁ~さしく世話してくださったぁ~
ろぉ~くねんせぇ~のぉ~お姉さん
お~めでぇとぉ~
お~めでぇとぉ~
ごそつぎょぉ~うおめでとぉ~♪

って訳で

かま朗さん
祝!大自二卒!!!
PB14.jpg
その記念って訳でもないですが
かる~く日生あたりまで走りに行きました(´∀`*)

かま朗さんと同じ会社のKさん(またネーム考えと来ます)
の後ろにかま朗さんはタンデム
幼なじみの書道家ライダー
裏番とオイラの5人で走ります。

何気にこのKさん面白いっす
話題の『であごすてぃ~に』
購入して
「さぁ!ファットボーイつくるぞぉ(*´3`)」
って蓋を開けたら
タイヤ1個とタンク片側だけ入ってるのを見て
ショックを受けたそうです。

そう・・・
あの1冊でファットボーイ1台が作れると勘違いしてた模様
ヾ(;´▽`A``

ちょっと薄曇りでしたが気温は低くなく
さっそく出発
P1010069.jpg

P1010071.jpg

P1010072.jpg

走行写真も、かま朗さんが激写(*´3`)

いつものルートで
まずはお約束の場所で休憩
P1010079.jpg

後はノンストップで日生まで走行~
到着してからは・・・

別にな~んもする事なく
うだうだと雑談してましたヾ(;´▽`A``

んで
日が暮れる前にまた戻りやすw

書道家ライダーが土産に
塩味まんじゅう(しおみまんじゅうと読む)
買ってました(´∀`*)
PB140561.jpg

毎度のペーロン城でトイレ休憩
PB140563.jpg

この頃から、ずいぶん気温も下がり
ちょ~っと寒いッス(;´д`)
オイラは前回の経験から
着込んで来てたからマシだったけどね~(´∀`*)

その後ファミレスで夕食
PB140565.jpg

かま朗さんの購入車輌について
話が盛り上がります(*´3`)
PB140568.jpg

オイラと裏番以外は帰宅するのに
まだちょっとしたツーリングになりますが・・・
ヾ(;´▽`A``

特に目的無くウロウロ走っただけでしたが
楽しかったです(*´3`)
11月も半ばになりましたが
まだまだ冬眠させるには早いです

次回はちゃんとしたツーリング計画しときます!


今日のお気に入り画像
PB140571.jpg

スッゲー楽しそうざんす(*´3`)


次回は、かま朗さんも愛車で参加っすね~(*´3`)


応援ヨロシク~(*´3`)
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ




コメント

  1. JUNKIE | URL | -

    かま朗さん

    でしょ~(´∀`*)
    同じ感性を持った人との
    交流が素晴らしいっすよね~(*´3`)

    こちらの世界は目前です
    (・∀・)スンスンス-ン♪

  2. かま朗 | URL | -

    ハーレーワールドヽ(´▽`)/

    『ハーレーと言う乗り物』を通じて 人の輪が広がって行く! ハーレーって 何か凄い可能性を秘めた乗り物だと感じてます\(^O^)/  わたすぃも早く そちらの世界へ・・・♪

  3. JUNKIE | URL | -

    忙しいのは良いことです

    オイラは
    季節も懐も寒いです(;´Д`)
    ここで重要ポイントは
    「寒くなってきた」
    じゃなくて
    ずっと寒いってところです。
    ヾ(;´▽`A``

    来年春までにはGETしましょうね~

  4. seven | URL | -

    カマ朗さんおめでとうございます。
    相変わらず忙しいし、寒くなって来たしなぁ~

  5. JUNKIE | URL | -

    ちゃありさん

    FLHは正統派が好みのようです(´∀`*)
    鋲を打ったサドルバックつけて~

    確かに寒い時期の走りは
    寒い時なりの良さもありますね~
    硬直して非常に肩もこりますが・・・
    ヾ(;´▽`A``

  6. JUNKIE | URL | -

    ぱんだくん

    ナイスプラン
    頑張りやす・・・
    ヾ(;´▽`A``

  7. ちゃあり | URL | bQg5vGS6

    塩味まんじゅ~食べたい♪

    かま朗さん、
    祝★限定解除おめでとう!(今は言わないかな?)
    これからはまた楽しい悩み事が増えますね~!
    え?何かって?
    それは「バイクいじるお金と走る時間」の言い訳!
    でも確実に人生バラ色?楽しくなりますねー♪
    FLHはどんなスタイルにするんですかねー!?

    JUNKIEさん、
    また新たなHarley仲間が増えて楽しそうですね♪
    寒い時期の走りもまたイイもんです♪
    (厚着も経験がものを言う!大事ですよね~)

  8. ぱんだ | URL | idgNO5Jo

    了解♪

    いつもお任せでツー予定立ててもらって感謝ですw(^o^)w
    お任せついでにナイスプラン期待!!

  9. JUNKIE | URL | -

    んだ!

    次回は強制参加ねw
    d(●`ω´●)/ネッ

    防寒対策も完璧にね~

  10. ぱんだ | URL | idgNO5Jo

    おっと~

    かま朗さん
    ついにライセンス ゲットしたんすねぇ~♪
    おめでとぉ^^

    次回は、ぱんだも参加したいっすね☆

  11. JUNKIE | URL | -

    Kさん

    いや~
    お疲れ様でした~
    次回はもっとロング行きますから
    体力温存しといてくださいよ~(*´3`)

  12. JUNKIE | URL | -

    かま朗さん

    1200ccもしくは1340ccの
    スーパーカブ!
    いいの探しますよ~(´∀`*)

  13. JUNKIE | URL | -

    道路KINGさん

    エスプレッソフリークが
    また誕生ですねぇ~(´∀`*)
    かま朗さんの希望の
    FLHの魅力をまた伝えてくらさい(*´3`)

  14. 裏番 | URL | -

    卒業おめでとう!

    今日は、皆さん お疲れさまでした。
    とっても楽しかったです。
    これからもっと寒くなりますが、
    まだまだいっぱい走りましょうね~。

    あっ!そうそう
    かま朗さん、ちゃんと証明書
    ありましたか?(笑)

  15. Kです。 | URL | -

    お疲れ様でした。

    今日は、かま朗君にとって内容の濃い一日だったことでしょう。みなさんお疲れ様でした。40過ぎのおっさんにとって体がつらい一日でした。(^o^;

  16. かま朗 | URL | -

    皆様

    私事に お祝いの御言葉ありがとうございますm(__)m JUNKIEさん! いい感じのスーパーカブ出てきたらお願いしますよ~(≧▼≦)

  17. 道路KING | URL | gg06ppQg

    イェ~イ

    かま朗さん
    はれおめ~
    (晴れてハーレーに乗れるようになって本当におめでとうございます。の略)
    良かったすねぇ ほんと

    一緒に極上のエスプレッソをGETしましょう。

    ウヒョ~ また、一つのハーレー伝説が始まるぞ~い。
    (アラレちゃん風)
    まっ 今日はこのへんで・・・
    失礼しやしたぁ

  18. JUNKIE | URL | -

    (*´3`)

    今日は1日
    自分自身をイジメぬいた日でしたね~
    特に目的無く走っただけだったけど
    楽しかったざんすね~(´∀`*)
    良いFLH出てきたら
    即買いしときます('∀')ゞ

    (:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

  19. かま朗 | URL | -

    わたすぃも早く・・・(´∀`)

    今日は午前中に精神的、午後からは肉体的にダメージ(特に おけつ)大でしたけど 初めてツーリングの醍醐味みたいな物(タンデムなので・・)を感じ とても充実した一日でした(´∀`) JUNKIEさん 裏番さん お疲れ様でした(^^ゞ

  20. JUNKIE | URL | -

    Σ('◇'*)エェッ!?

    ¥165って・・・
    まさかレギュラーの値段じゃないですよね?
    噂では180円台まで行くとか行かないとか・・・
    ツライっす_| ̄|◯||| ・・・

  21. 冒険おやじ | URL | f7UJVILk

    私もまだまだ・・・

    まだまだ冬眠には早いです!

    GSの写真、値段安いですね~

    日曜日に入れたらℓ165エンでした(泣)

    かま朗さん、御卒業おめでとう御座います

    車種選定の時期って妙に興奮しますよねぇ

    買ってからも、興奮しまくりですが(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://junkiematerial.blog83.fc2.com/tb.php/132-ded4a8b6
この記事へのトラックバック



