--年--月--日 --:--


PERSONZ

2007年11月03日 23:57

たまにはジャパニーズ80s

『PERSONZ』の

「DEAR FRIENDS」



この人って
アナーキーの誰かに刺されてなかったっけ(;´д`)???


ちょっとシンディーローパーに似てる(*'ω'*)???


応援ヨロシク~(*´3`)
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


コメント

  1. JUNKIE | URL | -

    Σ('◇'*)エェッ!?

    何度も会うって・・・
    子供ばんどとっすか???
    スッゲー!!!(*´3`)
    しかし
    ショーヤも懐かしいですね~(´∀`*)
    あの頃はHR・HMブームだったし
    女性ハードロックも頑張ってましたよね~
    浜田麻里とか
    (いつの間にかポップ路線になってましたがw)
    魔女卵?ってのもいましたね(*´3`)

  2. ちゃあり | URL | bQg5vGS6

    偽子供BAND

    ワタシ以前BANDやってた頃、ファンの子が「SHOW-YA」の
    オールナイトニッポンにテープを送ったら放送されて、
    メンバーに「子供BANDみたいやね!」と言われました!(笑)
    さすがにミニアンプヘルメットは被ってませんでしたけど・・

    その後縁あって先輩のプロバンドがSHOW-YAの事務所で
    やることになり、楽屋で「こいつお前らのラジオに出たらしいで!」
    と言うと「あぁー!憶えてるよ!子供BANDでしょ!」て言われ・・
    それから不思議なもんで何度か偶然会うように・・。
    縁とは深いものです。

    うじきつよしに似てるとも言われてました。顔が!(笑)
    あ~つい夏がぁ~またやってきたぁ~♪ジャンジャジャン~♪

    ※因みにパーソンズのJILが刺されアナーキーのメンバーは
    JILの元ダンナでしたね。

  3. JUNKIE | URL | -

    ちゃありさん

    「ZIGGY」
    オイラもよく聞いてました~
    でも
    もっと当時ハマってたのは
    なぜか
    『子供ばんど』だったんですねこれがw
    うじき
    。゚+.d(゚▽゚*)゚+.゚カコイイ!!

    ってか
    ちゃありさんに
    サンキュ~なんて言われると
    「ッカァ~!なんだかケツの穴がこそばゆくて
    こっぱずかしいでねぇ~かぁ~」

    『釣りキチ三平』風にお読み下さい。。。

  4. JUNKIE | URL | -

    キムラコージさん

    よく聞いていたってことは・・・
    ひょっとして
    同世代ですかぁ?
    (* ´З`*)

  5. ちゃあり | URL | -

    807'sよ永遠なり♪

    この曲は名曲ですよねー♪
    パーソンズのVo.「JIL」はノンヴィブラートの歌唱法、
    ファッション&メイク・・・明らかにシンディを意識してましたよ!
    ギターの本田さんもアレンジの上手いギタリストでしたよね。
    皆さん今はどーしてるのかな??

    ワタシは当時「レベッカ」から脱退してシャケさんが作った
    「レッドウォリアーズ」や「ZIGGY」にハマッてましたね!
    これほどカッコイイR&Rバンドも未だに出てきませんねぇ。
    ジギーはまだ今も頑張ってるんですよね。

    懐かしいけど、今尚「新鮮」な曲ばかりです♪
    いろいろYouTubeを回って・・・
    久々に浸れましたぁ・・・サンキューJUNKIEさん♪


  6. 【ギタひく】キムラコージ | URL | -

    こんにちは、キムラコージです。

    PERSONZはよく聴いてました。
    カッコイイですよね♪

    ランキングクリック完了です♪

  7. JUNKIE | URL | -

    深夜通販

    オイラも深夜の通販とか
    すぐに欲しくなるのでヤバイっすヾ(;´▽`A``
    オイラは音楽は
    80年代で止まってるので
    最近の歌はもちろん
    歌手もしらないっす(*´3`)
    以前175Rってグループを
    真剣に
    『ひゃくななじゅうごあ~る』
    って言ってましたから・・・
    ヾ(;´▽`A``

  8. 冒険おやじ | URL | f7UJVILk

    懐かしい・・・

    “DEAR FRIENDS”いいですねぇ~

    夜のTV通販で買った、ナツメロCD集

    に入ってます。

    80sの音楽・・・ なごむなぁ~!

  9. JUNKIE | URL | -

    でしょ~

    似てますよね~?
    (*´3`)

  10. 道路KING | URL | gg06ppQg

    いいっすねぇ

    選挙区の
    いえ、選曲のセンスバッチシっすね~
    思わず聞きいっちゃいましたよ

    で、今回はシンディローパーで笑ってしまいました。
    なんか、悔しいっす。 
    う~ッ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://junkiematerial.blog83.fc2.com/tb.php/129-8473b93c
この記事へのトラックバック



