--年--月--日 --:--


ドイツ~(´∀`*)

2007年10月31日 23:37

今日は見事な秋晴れ!
そんな秋晴れのなか
岡山県のドイツの森に行ってきました(*´3`)
PA310552.jpg

裏番、イムイム、ドラドラカップルとで
姫路サービスエリアにて集合
PA310494.jpg

汗ばむ陽気の中
一路岡山を目指します。
ほぼノンストップで走行してましたが
あまりの陽気と
綺麗な景色に
イキナリ路上で休憩ヾ(;´▽`A``
PA310495.jpg

とりあえず撮影タイム(*´3`)
PA310496.jpg

PA310497.jpg

PA310498.jpg

PA310500.jpg


残りのルートを確認するイムイム
PA310502.jpg


しかし良い天気です
PA310504.jpg

ただ山間部なので
ちょっと肌寒いッス(((( ;゚Д゚))))

オイラの喋るヘッドも
途中2回ほど突然の心肺停止がありましたが
オイラも段々慣れてきたので
数回の心臓マッサージで蘇生処置をこなしますヾ(;´▽`A``

出発から2時間ちょいで
『ドイツの森』到着
PA310507.jpg

ゲートを潜れば
そこはもうドイツ!
PA310508.jpg


ってかドイツ行ったこと無いので
よく判りませんがヾ(;´▽`A``

とりあえず軽く食事を済ませ
散策します

『ふれあい動物広場』
PA310516.jpg

イムイム・・・
ふれあってますねぇ~(・∀・)

乳しぼり体験!
PA310520.jpg

確か牛の名前は・・・
『沙織ちゃん』だったと・・・
なんで和名なん(;´д`)・・・


PA310523.jpg

PA310525.jpg

PA310526.jpg

各自真剣に搾ります!
PA310527.jpg

PA310528.jpg

パンダくん・・・
タヌキちゃん・・・
メッチャ楽しそうに搾ってましたヾ(;´▽`A``

オイラ的には
乳搾りの牛ってのは
白黒のブチのやつで
なんと言うか・・・
もっと弱々しいってか
そんなイメージしてたのですが・・・
『沙織ちゃん』はちょっと、たくましくてイメージとは違いました(;´д`)
乳の感触は
なんとも言えん気色えぇ感じでしたw
(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

その後は
アーチェリーしたり
PA310531.jpg

PA310533.jpg


花畑行ったり・・・
PA310536.jpg

PA310537.jpg


ワインの販売してる建物見物したり・・・
PA310541.jpg


ってかイムイムって
アルコールの有る所
必ず現れますヾ(;´▽`A``

この建物に入ると
PA310542.jpg

とのことだったので2階へ・・・

PA310544.jpg


ほう・・・
『つちのこ』って
クチはがま口だったのね(;´д`)・・・

この後、お土産などの買い物をして
日も暮れてきたので帰路につきます。

PA310546.jpg

PA310551.jpg

ってか
オイラ達だけっぽいヾ(;´▽`A``

帰りはすっかり日も暮れて

とっても寒いざんす(;´д`)

兵庫に戻り
ペーロン城と言う道の駅で休憩
暖を取る為にラーメン食べました
PA310553.jpg


好天に恵まれ
トラブル(オイラのショベルの心肺停止は持病w)もなく
無事に帰還しました(*´3`)


昼と夜の気温差デカすぎヾ(;´▽`A``


応援ヨロシク~(*´3`)
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


コメント

  1. JUNKIE | URL | -

    まったく

    はやいもんで
    あと2ヶ月で今年も終わりざんすね~
    ついこの間まで汗だくでキックふんでたのが
    今では体温める運動にかわってます(*´3`)

    逆のパターンで
    走りに行って寒さの余り
    走りに出たことを悔いることもしばしば・・・
    ヾ(;´▽`A``

  2. ちゃあり | URL | -

    ダンケシェェ~!

    ワタシのカミさんの出身地「沖縄県宮古島」にも
    「ドイツ村」てのがありますが、建物は立派ながら
    さすがに山羊も牛もいましぇん。沖縄的な豚も(笑)

    でもみんなスゲェ~楽しい感じが出ててイイッスね!

    今年もあと2ヶ月。・・もう2ヶ月。
    寒さ蹴散らし今の内走っておかないと悔やみそう!!

  3. JUNKIE | URL | -

    sevenさん

    やり残しって
    ひょっとしてライセンスですかぁ?
    仕事落ち着いたら
    すぐに試験場にいきましょう(´∀`*)

    ダブってたの消しときました(*´3`)

  4. seven | URL | -

    JUNKIEさんのブログを見るたびに、とても大切なやり残しをありありと感じてしまう・・・

  5. JUNKIE | URL | -

    かま朗さん

    もうすぐライセンスGETですね~(*´3`)
    そろそろ購入準備も・・・
    ヾ(;´▽`A``

  6. かま朗 | URL | -

    いいなぁ~(´∀`)

    わたすぃも 早く・・・ε=┏( ・_・)┛

  7. JUNKIE | URL | -

    ねこさん

    オイラもいつも
    そんな感じで、ひたすら目的地~
    ってのが多かったので
    今回は
    遊びに行くツーリングってコンセプトで
    やってみますた(* ´З`*)

  8. JUNKIE | URL | -

    キムラコージさん

    そりゃ~もう!
    適度に固くて
    それでいてプニュってしてて・・・
    (;゚∀゚)=3

  9. h-neco | URL | -

    ちゃんと

    観光っぽいことしてますね~。

    ツーリング言うたら
    走って、だべって、走って、飯食って、だべって、走って、トイレして、走って・・・

    自分、あんまり観光してないです(^^;
    今回のレポみたいなツー、楽しそうで良さげです。

  10. 【ギタひく】キムラコージ | URL | -

    こんにちは、キムラコージです。

    乳搾り、やったことないです。
    そ、そ、そんなに気色えぇんですか?(笑)

    ランキングクリック完了です♪

  11. JUNKIE | URL | -

    搾りたての牛乳

    オイラは牛乳はダメなので
    飲めませんが
    おそらく搾りたてなので
    飲める人は美味しいかと(* ´З`*)

    例えば

    立てたてのエスプレッソに入れるとか・・・

    (:.o゜з゜o:.).:∵ぶっ

  12. JUNKIE | URL | -

    ぱんだ君

    次回は
    防寒対策を万全にね~(* ´З`*)

    あの画像でイメージ落ちたら
    ゴメンね~ヾ(;´▽`A``

  13. 道路KING | URL | gg06ppQg

    つもり・・・

    「ドイツのつ森」かぁ(笑)
    海外ツーみたいでいいなぁ
    天気良くてよかったっすねぇ

    で、搾りたての牛乳は飲めたんすかぁ?



  14. ぱんだ | URL | idgNO5Jo

    おつかれ様でした^^

    今日は楽しかったっすね~♪
    ぱんだ&たぬきにとってツー最高距離更新でした☆

    いつも行き先とか任せっぱなしで感謝してます。
    また、いっぱいでいきたいですね^^



    つーか・・・・
    乳搾り時の写真・・・
    ぱんだ&たぬきの目が・・・・


    完全にいってもとるやん!!!



    まぁ~爆笑できたからよしとしよう☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://junkiematerial.blog83.fc2.com/tb.php/128-6cd389bf
この記事へのトラックバック



